2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトハロ参戦

秋葉原ハロプロショップでの、モーニング娘。新曲発売記念「ヒトハロ」トーク&握手会イベントに参加しました。 朝10時からCD予約券販売。 1回で2枚まで購入でき、入場券&握手券は1枚しか購入出来ない。 僕は生田衣梨奈の入場券&握手券、工藤遥の握手券…

「愛ってもっと斬新/都会の一人暮らし」シリアルイベント2回目参戦

一昨日のレポです。 品川ステラボールでの℃-ute、「愛ってもっと斬新/都会の一人暮らし」のイベントに参加しました。 セットリストは ・愛ってもっと斬新 ・ベーグルにハムチーズ ・As One ・いざ進めSteady Go ・都会の一人暮らし でした。 トークでは、今…

スマイレージ個別握手会

昨日のことですが、日本青年館でのスマイレージ個別握手会に参加しました。 会場準備とかで5分遅れで開場しながら開場5分後には入場〆切り、おまけに複数枚出しはダメでループしろとの腐れ進行。 2回目の入場列は、まだ1回目の握手者が残っている状態で…

全国握手会×2、飯窪春菜

イトーヨーカ堂幕張店でのモーニング娘。全国握手会×2、飯窪春菜の回に参加しました。 今年の僕のヲタ活初めです。 はるなんは子供の頃はよく幕張に来て迷子になっていたそうです。 ただしそれは、わざと親の目から逃れて、迷子センターに連れて行かれて、…