2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏焼雅誕生日イベント

TOKYO FM HALLでの夏焼雅誕生日イベント、2回目に入りました。 着いたらもうバースデーTシャツ売り切れ…。 イベントは ・My Boy(Buono!) ・祝福コメント ・ケーキ披露 ・ドン夏焼の辛口ファッションチェック ・あなた無しでは生きていけない(Berryz工房…

12期該当者無し

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11599099003.htmlモーニング娘。12期メンバーオーディションは該当者無しと。 即戦力を求めていたが、後藤真希のようなエースも、久住小春のようなミラクル兼ちゃらんぽらんもいなかったわけね。 僕はプロデューサーの判…

ぷっスマで紹介されてた料理を食べた

この前「ぷっスマ」で、モーニング娘。生田衣梨奈、鞘師里保、Berryz工房嗣永桃子、夏焼雅、スマイレージ福田花音、竹内朱莉が食べた激辛グルメを食べて来ました。 結論から言って、大して辛くない。 雅ちゃんは黙黙と食べてましたが、案外あれが素で、ギャ…

鈴木愛理握手会

8月頭の夏ハロ以来、久々のヲタ事。 福家書店新宿サブナード店での鈴木愛理握手会に参加しました。 高速でした。 が、愛理はしっかり受け答えしてるのが、ブースに入ったら見えました。 愛理は青の浴衣姿。 「涼しそう」と言われると「そうでしょお〜」と返…

夏ハロ参戦

中野サンプラザでの夏のハロプロコンサート「ソレゾーレ」1回目に参戦しました。 着いた時にはプレゼント抽選をしてました。 記念写真権はともかく、コンサート中に舞台から名前呼ばれる権利は…(笑)。 セットリストはネタバレせず。 一部触れますが。 基…