2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレインストーミング個別握手会

モーニング娘。『ブレインストーミング』発売個別握手会に参加しました。 今日は新サブリーダー飯窪春菜との握手が多いです。 第1部 対 飯窪春菜 僕「(舞台)『ごがくゆう』良かったですよ」 春菜「ありがとうございます」 僕「自分以外なら何の役をやりた…

ビーナスフォートイベント参戦

Berryz工房「ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私」シングル発売イベント、13時からの回と15時半からの回に参加しました。 1回目のセットリストは ・ゴールデンチャイナタウン ・アジアンセレブレーション ・Cha-Cha Sing ・サヨナラウソつきの…

岡井千聖バースデーイベント参戦

TOKYO FM HALLでの岡井千聖バースデーイベント、2回目に入りました。 相棒は萩原舞。 司会もまいまい。 中々グダグダ(笑)。 今日は雨なので 「リーダーずっと外にいるよ」 と雨女矢島舞美に責任を押し付けるちっさー(笑)。 最初は「悲しきヘブン」のヲ…

ごがくゆう観劇

紀伊國屋サザンシアターでのゲキハロ&大人の麦茶『ごがくゆう』を観劇しました。 モーニング娘。から出演は9期の譜久村聖、鞘師里保、10期の飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥。 配役は9期がプリンセスで10期は下々の者(笑)。 全く関係ない話ですが、僕は『…

6月の研修生公演参戦

メルパルクホールでのハロプロ研修生公演、昼の部に参戦しました。 最初に感想を言うと、まだ下手ですね。 ただし、双眼鏡で見てればフレームアウトする程の速く動きが大きいダンスをしながら、現在のモーニング娘。がやる複雑なフォーメーションチェンジを…

譜久村聖写真集発売記念ソロトークイベント

そして18時からハロプロショップ秋葉原店でのトークイベントに出ました。 オススメの一枚は握手会でかなり聞かれた質問だったそうです。 バスケットボールのシーン(制服)が良いそうです。 グアムでの撮影、不安だったそうですが、石田亜佑美と一緒と知って…

譜久村聖写真集発売記念握手会

まず昼13時、福家書店新宿サブナード店での握手会に参加しました。 基本高速。 僕「オススメのページは?」 聖「制服着てるの」 この程度の会話でした。 その後、握手会終了のフクちゃんを出待ち&お見送り。 フクちゃん、2ブロック目のヲタたちに気づかず…