2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

個別握手会参加

昨日の日記ですが、日本青年館での℃-ute個別握手会に参加しました。 今回は、矢島舞美との握手券だけ有りませんでした…。 ■第2部 岡井千聖: 1回目 僕「武道館おめでとうございます(挨拶)」 千聖「ありがとうございます!」 僕「ライブも昨日行きました…

春コン千秋楽

中野サンプラザでの「Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜」千秋楽に参戦しました。 ベリ紺はバンコク以来(なんつーこった)。 バンコク紺はまたセットリストが微妙に違いましたから、今回が初参戦って感じです。 今日は…

℃-ute2013春コン参戦

『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』、中野サンプラザでの昼公演に参加しました。 セットリストは割愛。 軽いネタバレ的には、途中で4人のかわいいハエが出て来ますので(笑)。 そのハエ等、バックダンサーや『LaLaLa幸せの歌』を歌う…

娘。コン栃木参戦

栃木県総合文化センターでのモーニング娘。コンサートツアー2013春『ミチシゲイレブン〜田中れいな卒業スペシャル〜』、夜の部に参戦しました。 小田さくらが実際に歌ったりするのは初、田中れいなはこれが最後のツアーになります。 定刻に、卒業する田中れ…

真野恵里菜誕生日イベント参戦

昨日の話ですが、ラフォーレ六本木での真野恵里菜誕生日イベント、3回目に参加しました。 この回はアメーバで放送されてたということもあり、詳しいレポは省略します。 本当の真野ちゃんの誕生日は4月11日ですが、土曜日に行ってくれて有り難かったです。 ……

スマイレージ東急東横線渋谷駅跡イベント

東急東横線渋谷駅跡でのスマイレージのイベントに参加しました。 宇宙戦艦ヤマト2199を見た後、新宿からゲシュタム・ジャンプで移動(笑)。 11時からのイベント、30分前には到着しました。 最初は軽いトーク。 イベント会場は線路跡だから、ジャンプして床…

個別握手会@日本青年館

3月31日のヲタ活の続き。 日本青年館に移動してのBerryz工房個別握手会。 途中神宮球場前を通るが、ヤクルト阪神戦の観客の帰路とぶつかる。 なんだいあの阪神ファンの多さは。 ヤクルトの本拠地な筈なのに(苦笑)。 さて握手会。複数枚数持ってます。 夕刻…

モーニング娘。個別握手会

3月31日のヲタ活の続き。 鈴木愛理握手会の次は、ベルサール渋谷ガーデンに移動し、モーニング娘。個別握手会に。 今回、最初が工藤遥であることから、彼女の好きな「ONE PIECE」ネタを仕込む。 こんな感じ。 握手に行く。 ■第3部: 対 工藤遥 見るなり ハo´…