2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Help me!」リリイベ

川崎クラブチッタでのモーニング娘。新曲『HELP ME』リリースイベント、1回目と3回目に入りました。 セットリストは、 ・HELP ME ・グルグルジャンプ ・wktk ・ゼロから始まる青春 ・HELP ME でした。 3曲目は、3回目では『One・Two・Three』になりまし…

中島早貴トークショー

ハロプロショップ渋谷店での、中島早貴写真集発売記念トークショーの1回目に参加しました。 握手は無しです。 19時半にイベント開始。 司会はいつも司会スキルが見えないハロショの兄ちゃん。 なっきぃは久々の来店で、昔作った手形が薄れて来たのに月日が…

なっきぃ握手会

福家書店新宿サブナード店での中島早貴写真集「なかさん」発売記念握手会に参加しました。 福家だから低速は期待してないが、とりあえず1冊分で参加。 (19時開始なのに、19時には終わりそうな勢いだった…。ゆっくりさせぇや) 会話は一言。 僕「オススメの…

この街リリイベ

℃-ute新曲「この街」のリリースイベント、1、2、3回目に入りました。 セットリストは、 ・蝿男 ・雨(矢島舞美ソロ) ・回変わり ・都会っ子純情 ・この街 でした。 回変わりの曲は、 1回目:KISS ME愛してる 2回目:一人占めしたかっただけなのに 3回…

アップアップガールズ(仮)第48回定期公演参戦

TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)第48回定期公演に参戦しました。 彼女たちはこの後は4月まで対バン全国行脚になります。 バレンタインデーが近いことで、ステージ上からチロルチョコが客席に向けて撒かれました。 …大体のメンバーが緩く高く放…

梨華ちゃん握手会

本日はエッセイ「国語・算数・梨華・社会」発売記念、石川梨華握手会に行って来ました。 まあ、ゆっくり話せた方でした、数秒ですが。 本読んだ話と、これからやって欲しいライブの話をしました。 ちょっとだけ疲れ顔になってましたが(終わりの方の時間だっ…

冬ツアー千秋楽参戦

去年冬に始まった「℃-uteコンサートツアー2012冬〜聖なるペンタグラム」の千秋楽に参戦しました。 年を跨いでツアーが続いた、というか千秋楽だけ翌年に入るってのは珍しいケースです。 更に各地の映画館でライブビューイング。 メンバーは、全体でのハロプ…