2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ「キャッツアイ」観劇3回目

サンシャイン劇場でのゲキハロ「キャッツアイ」Aパターン朝の部を観劇しました。 台詞回しが若干変わってましたね。 アンケートとか見て変えたりしたのかな。 アンケートは熱心に書いておこうっと。 さて、Aパターン見て、Bパターン見て、そしてまたAパ…

アニソン100ライブ

初台THE DOORSでの、能登有沙アニソン100曲ライブに参戦しました。 今回知ってた曲は3割5分くらい。 前回より古い曲が少なく(前回は「シャアが来る」とかありましたし)、ハロプロが歌ってた曲も排除されたので、魔法少女系とか知らない僕は分からない曲…

キャッツアイBパターン観劇

昨日に引き続き、池袋サンシャイン劇場での劇団ゲキハロ「キャッツアイ」のBパターンを見て来ました。 うん、劇団「大人の麦茶」の舞台であり、キャッツアイである必然性は無いな。 怪盗はルパン三世でも怪盗KIDでも成り立つ感じ(むしろ須藤茉麻に怪盗KIDの…

キャッツアイAパターン観劇

池袋サンシャイン劇場での、劇団ゲキハロ『キャッツ・アイ』のAパターンを観劇して来ました。 原作厨ですが、面白かったと思います。 予習としては1巻と最終巻、あと泪さん男装の辺りを知ってれば。 原作ではキレ者の浅谷光子(配役・清水佐紀)が笑い所に…

チェキ会2部

続いて、THE摩天楼ショ〜チーム(田中れいな・譜久村聖・生田衣梨奈・飯窪春菜・佐藤優樹)との撮影に行きました。 テーマは 『DEATH NOTEに名前を書いたら、ステーシーになって襲って来た』。 さて、僕の小道具はDEATH NOTEです(笑)。 僕の右隣に座った生…

チェキ会1部

WinPaでのモーニング娘。チェキ会に参加しました。 まずは一回目、One・Two・Threeチーム(道重さゆみ・鞘師里保・鈴木香音・石田亜佑美・工藤遥)との撮影でした。 ポーズは 「道重さんお任せ。ただしピースとうさちゃんピース以外で」 と言うと、一瞬 「え…

ガッタス観戦

ベトナムフェスで飯を食いに行ったら、同じ代々木でガッタスの試合に遭遇しました。 ベトナムフェスを早めに切り上げて観戦。 昨日名古屋でイベントだった矢島舞美・岡井千聖と、同じく昨日はディナーショーだった石川梨華が不在でした。 試合は、吉澤ひとみ…

娘。座間コン参戦

ハーモニーホール座間でのモーニング娘。コンサート、初日夜の部に参戦しました。 セットリストは省略します。 回変わりの曲に、W(ダブルユー)の曲が有りました。 最初の挨拶で、石田亜佑美と工藤遥の2人から 「怪我は大丈夫です。順調に回復してます」 …

17時〜

WinPaでのベリおしゃべり会、17時からの回は清水佐紀ちゃんの列に並びました。 雅ちゃん同様、「ぷっスマ」の鍋ネタで行こうかと思いましたが、ゲキハロネタを仕入れたのでそっちで行きました。 僕「こんにちは〜!今日もかわいいですね」 佐紀「おお〜(笑…

16時〜

WinPaでのBerryz工房おしゃべり会、16時からの回は夏焼雅ちゃんの列に並びました。 今回用に、昨晩「赤から」で10辛鍋を食べました。 (腸から出血、身を削りまくったネタです) 僕「Buono!お疲れ様でした」 雅「ありがとうございます」 鍋の写真出す。 (こ…

15時〜

WinPaでのBerryz工房おしゃべり会の15時からの部に参戦しました。 僕にとって最初。 人数少なかった徳永千奈美のレーンに並びました(隣の嗣永桃子列は3往復にも列が延びてた)。 10秒のおしゃべりタイム。 話題を絞って、アシカネタに。 僕「ディナーショ…

ベリキュー個別握手会顛末

簡単に。 朝早くから浅草・台東館でのベリキュー個別握手会に行きました。 最初(9時半)は須藤茉麻。 昨日のディナーショーの感想続きと、 「ソロも一曲でいいから聞きたかったです」 と伝えて来ました。 茉麻は 「じゃぁ、また今度」 と言ってました。 次…

徳永千奈美・須藤茉麻カジュアルディナーショー参戦

原宿のミュージックレストランLa donnaでの、徳永千奈美・須藤茉麻カジュアルディナーショーに参加しました。 僕が参加したのは18時半開演の回。 セットリストは 1.恋はひっぱりだこ 2.ガールズタイムス 3.パッション E-CHA E-CHA 4.夏わかめ 5.夏祭り 6.蝉 …