2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ握手会

アロハロ℃-ute発売記念、福家書店新宿サブナード店での℃-ute握手会に参加しました。 普通に高速でしたが、全員機嫌良く、握手も強く、気分良く7月を終えられます(笑)。 鈴木愛理には、オランジュリー美術館ガイド届いたか聞いたら、貰った〜と言われまし…

のっち、アニソン100曲ライブ

能登有沙のアニソン100曲ライブ、チケット買ったよ〜! 昼夜両方取った。 参加する人、よろしく〜。 前回が楽しかったし、今回も期待大!

3回目

ディファ有明でのモーニング娘。新曲リリースイベント3回目に入りました(2回目は落選)。 セットリストは、 ・One・Two・Three ・怪傑ポジティブA ・元気ピカピカ ・The摩天楼ショー ・One・Two・Three です。 トークは一回目と変わらず。 オリンピック…

1回目

ディファ有明でのモーニング娘。新曲リリースイベント1回目に参加しました。 新曲含めて5曲歌いました。 トークではロンドンオリンピックに。 田中れいな「私は詳しくないから、まぁちゃんどう?」 佐藤優樹「私も田中さんと同じで詳しくないから。学校で…

夏ハロwkwk公演参戦

昨日に引き続き、大阪オリックス劇場での夏のHello! Project公演「wkwk」の方に参戦しました。 細かいセットリストは省略しますが、昨日のktkr公演より面白かったです。 昨日はどちらかと言えば正統的、今日はシャッフルがあったりと変化球でした。 最初の曲…

夏ハロ参戦

大阪に遠征に、夏のハロプロコンサート(ktkr)に参戦しました。 夜の部だけです。 セットリストは省略。 冒頭部で、真野恵里菜ちゃんの来年の冬ハロ、及び2月のソロライブを以ってのハロプロ卒業が発表されました。 夜の部はおとなしく受け止めてました。 …

アップアップガールズ(仮)Respectモーニング娘。公演参戦

TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)Respect モーニング娘。公演に参加しました。 セットリストは 恋愛ハンター 泣いちゃうかも MC この地球の平和を本気で願ってるんだ そうだ!We are alive 気まぐれプリンセス MC まじですかスカ ここにいるぜぇ…

能登有沙アニソン100曲ライブ

前回も濃ゆいアニソン100曲ライブで盛り上げてくれた、のっちこと能登有沙さんですが、今年もアニソン100曲ライブ開催が決定しました!9月29日(土) 初台THE DOORSにて。前回参加してますが、かなり面白かった。 見たかったって人、来て欲しい人用に、告知…

娘。サンシャインイベ

池袋サンシャイン、泉の広場での、モーニング娘。新曲発売イベントに参加しました。 体調不良で朝起きられず、握手券取れませんでしたが、知人から回して貰えました。 まず12時からの1回目。 初代リーダー中澤裕子も入ってのイベント。 緊張する八代リーダ…

鈴木愛理握手会

福家書店新宿サブナード店での、鈴木愛理写真集発売握手会に参加しました。 割とゆっくり。 衣装はセーラー服にミニスカート。 僕「パリに、愛理ちゃんの写真、いっぱい持ってった人いるんですよ」 愛理「はい」 僕「どうなったと思います?」 愛理「いや〜…

ラゾーナイベ

ラゾーナ川崎でのモーニング娘。新曲発売イベントに参加しました。 今日、病み上がりで朝はまるで起き上がれず、朝のCD購入時間には間に合いませんでしたが、15時半からの販売再開には間に合いました。 14時から1時間、『イナズマイレブンGo』のイベントで…

2012上半期まとめ

2012年上半期も終了したので、上半期参戦をまとめてみます。 (手集計なので、もしかしたら若干ズレがあるかも)参戦数:65(コンサート23、その他42) 握手会:39(最多は鈴木愛理との18回)なお、去年の上半期は 参戦数:57(コンサート13、その他44) 握…

須藤茉麻さま、おたおめ

Berryz工房の須藤茉麻さま、二十歳のお誕生日おめでとうございます。 ディナーショー当選したら行きます。 これからの活躍も期待してます!

個別握手会

東京流通センターでのベリキュー個別握手会に参加しました。 最初は清水佐紀ちゃん。 会話内容は書きません。 割と話せましたが、握手は弱かったような。 次は嗣永桃子。 パリでの出来事を伝えて来ました。 握手はまあまあ強かったのですが、余り話してはく…

ガチ☆キラ参戦

Zepp TOKYOでのガチ☆キラに参加しました。 モーニング娘。9期10期メンバーと、スマイレージ2期メンバーによるイベントです。 予選により、7位以下の負け組はTシャツ姿で、ステージ上では指令をこなさなければならない。 上位はソロで歌えます。 6位 石田…