2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜東武百貨店イベント

東武百貨店8階で行われた、真野恵里菜新曲発売イベントに行って来ました。 2回目と3回目に入りました(1回目は体調不良で欠席)。 ミニライブは 【2回目】 ・青春のセレナーデ ・ドキドキベイビー ・万歳 人生はワンダフォー ・SONG FOR THE DATE 【3…

Buono!握手会

福家書店新宿サブナード店での、Buono!写真集発売記念握手会に参加しました。 写真集はパリでのライブのもの。 対 鈴木愛理: iPhoneのスフレの写真を見せたら、 愛理「お?え?フランス?」 僕「パリのライブの後で食べました」 愛理「おお〜!美味しかった…

LaQuaイベント

東京ドームシティLaQuaでの「超HAPPY SONG」発売ミニライブ&握手会に参加しました。 3回とも入りました。 用意されたCDは完売でした。 セットリストは ・甘酸っぱい春に桜咲く ・Because Happieness(ショート) ・幸せの途中(ショート) ・超HAPPY SONG …

千聖ソロイベント

TOKYO FM HALLでの℃-uteソロイベント、岡井千聖の回に参加しました。 定刻の19時50分開演。 セットリストは 赤いフリージア 千の言葉(倖田來未) 好き過ぎてバカみたい 初恋サイダー 砂を噛むようにNAMIDA I WISH でした。 「千の言葉」はファイナルファン…

生タマゴSHOW参戦

代々木・山野ホールでのハロプロ研修生公演『生タマゴSHOW』昼の部に参戦しました。 セットリストは発表されてるから省略。 1曲目が終わったとこでクイズ対決がありました。 また、新しい研修生が4人入りました。 ライブでは、宮本佳林ちゃんが上手かった…

真野ちゃんライブ

渋谷公会堂での真野恵里菜コンサートに参加しました。 雨女の真野ちゃんらしく、今日も雨! ライブ中のMCで言ってましたが、修学旅行に行った高木紗友希から貰ったお土産の缶バッジには、「雨女」と書いてあったそうです(笑)。 (本人は「梅雨の時期にイベ…

チェキ会

新大久保での℃-uteチェキ会に参加しました。 15時20分からの回だけです。 直前になって 「納品証明書が必要!?」 と気づき、バタバタして探してなら行きました。 ネタは無し。 なので、苦し紛れに 「雨女を指差して下さい」 と指定しました(今日は雨…)。 …

アップアップガールズ、古川小夏誕生日公演

6月3日、TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)公演、古川小夏誕生日スペシャルに参加しました。 風疹(?)で森咲樹ちゃんは欠席。 セットリストは 1.LOVEマシーン 2.浪漫 3.ズキュンLOVE 4.ラッキーチャチャチャ 5.女が目立ってなぜイケない 6.恋愛…

都市大学祭

都市大学祭での℃-uteライブに参加しました。 セットリストは、 01.ダンスでバコーン! 02.大きな愛でもてなして MC 03.SHOCK! 04.桃色スパークリング 05.世界一HAPPYな女の子 MC 06.愛はいつもいつも 07.FOREVER LOVE 08.JUMP MC 09.君は自転車 私は電車で帰…