2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福家書店握手会

福家書店新宿サブナード店での、「ハロー!チャンネル」発売握手会に参加しました。 低速?なにそれ? 今日も今日とて高速。 「頑張って下さい」くらいしか言えん。 握手順は、福田花音→中島早貴→菅谷梨沙子→光井愛佳→道重さゆみ。 今日一番握りが強かったの…

ABCHOチョップ会

東京ドームシティLaQuaで行われた、ABCHO「ちょちょちょチョップ会」に参加しました。 ミニライブは、 ・目をとじてギュッしよ ・空想ディスコティーク ・モーニング娘。メドレー (ザ☆ピ〜ス→ハッピーサマーウェディング→ミスタームーンライト→ザ☆ピース(…

スマイレージ新宿駅イベ

土曜日の話ですが、新宿ステーションスクエアでのスマイレージミニライブに行って来ました。 告知が当日で、病院行ってた僕は13時からの回は間に合わず、15時からの回のみの参加になりました。 歌は ・ショートカット ・スキちゃん ・夢見る15歳 ・ドットビ…

千奈美おたおめ

Berryz工房の徳永千奈美さま、二十歳のお誕生日おめでとうございます! 反応が結構正直で、握手とかして楽しいメンバーです。 ベリキューでは4人目の二十歳ですね。 ディナーショーとかありそうですし、行きたいもんです。 本人、変わる気無いようですが、…

スマイレージ個別握手会

WinPaでのスマイレージ個別握手会に、初めて参加しました。 僕は睡眠障害持ちで、眠りが不安定。 今日は寝坊こいて12時15分に到着。 12時開始の福田花音との握手は、「開始10分で締切」というルールの為に出来ず。 個別握手会ってそうなんだ、勉強になった。…

座間紺参戦

ハーモニーホール座間での℃-uteコンサートツアー2012春夏『美しくってごめんね』に参戦しました。 『美しくってごめんね』にちなんだ「ごめんね」トーク。 岡井千聖は縄跳びにはまってます。 今日もスタッフに買って来て貰って、萩原舞が昼食取ってる横で後…

君チャリリリイベ3回目

3回目も入りました。 ラスト曲は『FOREVER LOVE』に、ソロ担当は鈴木愛理に変わりました。 トークでは、カップリングの『愛はいつもいつも』のダンスの話に。 お互いのダンスを「どこが良い」とか褒め合う。 萩原舞ちゃん、褒められ慣れてないから、段々赤…

君チャリリリイベ2回目

引き続き、君チャリリリイベ2回目に入りました。 ラストの曲がキャンパスライフから「涙の色」に変わりました。 抽選でソロを歌ったのは岡井千聖。 緊張しまくってた1回目の中島早貴より、伸びやかに、上手く歌ってました。 トークでは何故か縄跳びに。 ち…

君チャリリリイベ1回目

横浜BLITZでの℃-ute『君は自転車 私は電車で帰宅』リリースイベント、1回目に入りました。 歌は、 ・君は自転車 私は電車で帰宅 ・愛はいつもいつも ・君は自転車 私は電車で帰宅(抽選ソロ) ・キャンパスライフ でした。 抽選は中島早貴が当たりました。 …

大人の麦茶第19杯目公演「B・B〜bumpy budy」観劇

新宿、紀伊國屋サザンシアターでの大人の麦茶第19杯目公演『B・B 〜bumpy budy〜』を観劇しました。 出演ハロプロ関係メンバーはBerryz工房の夏焼雅、須藤茉麻、それにモーニング娘。OGの保田圭、ハロプロエッグの宮本佳林です。 簡単な感想は「続編が見たい…

9期10期握手会

福家書店新宿サブナード店での、モーニング娘。9期10期握手会に参加しました。 まずは10期と握手。 ゆっくりしっかりではないし、私的なネタも含んだので、ピックアップで。 佐藤優樹ちゃんには誕生日おめでとうございました、を言って来ました。 まあちゃん…

スマイレージ三郷イベ

三郷市文化会館でのスマイレージ新曲「ドットビキニ」発売記念ミニライブ&握手会に参加しました。 「ドットビキニ」より、5月30日発売のベストアルバムメインな感じ。 故に衣装は、僕の入った2回目は「ミニスカポストウーマン」のものでした。 セットリス…

アップアップガールズ(仮)定期公演

またまたアップアップガールズ(仮)定期公演に参戦しました。 今回は「佐保明梨加入ちょうど1年」という内容でした。 なんか、ガールズの一周年とごっちゃになった感じでしたが。 セットリストは、 ・バレバレI LOVE YOU ・青春のセレナーデ ・Going My ↑ …