2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アップアップガールズ(仮)定期公演

TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)定期公演の2回目に入りました。 今日は仙石みなみ誕生日公演ということで、有志が赤い薔薇を配って、ライブ中にみーこに手向けました。 みーこは「貰っていきい」と、終演後に客席から回収してました(笑)。 …

幕張参戦

アップアップガールズ(仮)、スマイレージ、℃-ute出演のニコニコ超会議を見て来ました。 朝も早うから幕張メッセに行きましたが、既に二千人とも四千人ともいう人。 全部がハロ目当てではないですが、入場までにエライ時間が掛かったのは事実です。 11時か…

五反田ライブ夜参戦

五反田ゆうぽうとでの℃-uteコンサート、夜の部に入りました。 前回は昼の部を見たので、これで両方見られました。 セットリストは省略。 相変わらず楽しかったし、疲れた〜。 MCでは、矢島舞美と他4人のジェネレーションギャップが話題に。 (o・v・)「舞美…

タワレコイベント2回目

タワーレコードでの℃-uteイベント2回目です。 歌、テーマ、出だしの小芝居は1回目と一緒でした。 千聖「昨日とどっちがグダグダなんだろう?」 早貴「2日出てるじゃん。どうなの?」 愛理「今日の方がグダグダ。昨日は自転車の話をしたのに、今日は山手線…

タワレコイベント1回目

渋谷タワーレコードでの℃-uteイベントに参加しました。 まずは1回目。 司会は岡井千聖でした。 まず、千聖が遅刻した態での小芝居から、千聖による車掌のモノマネ。 千聖がやり切れなくて失敗。 千聖、車掌帽子を被る筈が、スタッフが用意出来ず、スマイレ…

ライブ初日

サンシティ越谷での℃-uteコンサートツアー2012春夏の初日・初回に参戦しました。 セットリストは割愛。 最新アルバムだけでなく、懐かしい曲も有った事だけ書いておきます。 今日は雨! 雨女っぷりを責められ、矢島舞美は謝る羽目に。 「降らせちゃってごめ…

春ツアー参戦

渋谷公会堂でのBerryz工房コンサートに参加しました。 発表があったように、夏焼雅ちゃんが病欠。 セットリストは割愛。 今回のツアー初見です。 「許してニャン」体操は強烈ですね(笑)。 ももち(&ベリーちゃんこと佐紀ちゃん)の占有舞台(笑)。 Berry…

生タマゴShow

日本橋三井ホールでの、ハロプロ研修生「生タマゴShow」の2回目を見てきました。 セットリストは省略。 1曲目の後に勝ち抜け「常識問題」対決がありました。 いやぁ、最近の子は「大河ドラマ」だの「アメリカ初代大統領」を知らんのか…。 歌やダンスは、流…