2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

募金@仙台

http://www.helloproject.com/news/1105231500_hello.html 5/28 愛は勝つプロジェクト with 楽天イーグルス がんばろうニッポン 愛は勝つプロジェクトは、活動の一環として、 東北のみなさんを歌で元気づけようと、5月28日に日本製紙クリネックススタジアム…

スマイレージ1周年イベント

http://www.helloproject.com/event/1105241200_event_smileage.html スマイレージのメジャーデビュー1周年を記念してイベントを開催します! 場所:東京 お台場 ヴィーナスフォート2階教会広場 日時:5月29日(日)12時開始予定 詳細は改めてお伝えします。…

梅さんおたおめ

元℃-uteで、スーパーモデル候補見習いの梅田えりか様、二十歳の誕生日おめでとうございます。 いやぁ、キッズとして小学生の時から知ってる女性が、もう二十歳ですか・・・・。 合法的に酒も飲めますね。 (下心ないから、一緒に飲みたい) まだ℃-ute卒業の…

茉麻ソロイベント

FM TOKYO HALLでの須藤茉麻ソロイベントの2回目に参加しました。 開演19時45分なのに、実際に始まったのは20時過ぎ。 平日は仕事抜けて来てる人間に、遅延はかなりきついわ!! セットリストは ・ライバル ・夏、Remember you ・友達は友達なんだ でした。 …

千奈美おたおめ

Berryz工房の徳永千奈美ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 結構、力の抜けたセレンドとか好きですし、千奈美は今のままの千奈美でいって欲しいな(笑)。 今年も楽しい千奈美であって下さい。 ソロイベントに行きますし、楽しい現場を期待してます。

ハピスタ参戦

文化放送メディアホールでのHAPPY STYLE008の2回目に参戦しました。 ぶっちゃけ、知ってる曲ほとんど無…。 「夢見る15歳」や「みかん」を歌った時がバッチリ分かったものでした。 今日のシークレットゲストは、ULTRA-PRISMの小池雅也さん。 ゲストの月宮う…

愛理握手会

鈴木愛理写真集『巡る春』発売記念イベント 福岡・東京で開催決定! 本日の福家書店握手会は、僕の前で当日握手券切れ。 リベンジもあり、こっちは出たいですね。 実施日、東京は6月12日ですか・・・・。

梨華ちゃんディナーショー

「石川梨華カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ おお、行きたいです! (予算次第) 東京は7月18日。 申し込み期間は2011年5月18日(水)15時〜2011年5月27日(金)18時までですか。 行くなら忘れずに! (最近行こうと思っていて、申し込み損ね…

熊井ちゃんソロイベント

TOKYO FMホールでの熊井友理奈イベント2回目に参加しました。 セットリストは ・恋のスキスキ指数上昇中 ・CLAP(会場合唱) ・安心感 でした。 熊井ちゃんが3曲とも凄く楽しそうに歌ってたのが印象的でした。 今日のステージには 川*^∇^)||「7年前の私…

ドリ娘。紺参戦

よこすか芸術劇場でのドリームモーニング娘。コンサート「春の舞」、 昼の部に入りました。 一応出演メンバーを書くと、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、 矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、藤本美貴、久住小春の10人。 まず、アンコール…

茉麻映画挨拶

須藤茉麻 5/28(土)『ライトノベルの楽しい書き方』舞台挨拶決定! 行けるんなら行きたいなぁ・・・・。 (今日はこんなんばっかり(笑))

アップフロントガールズ

M-line club会員の皆様へ、『アップフロントガールズ(仮)』イベント開催決定! これは行きたいとこです! どう化けるか分からない子たちですし、この前行った時はいなかった佐保ちゃんにも会いたいし。 申し込み期間が短いから、行くのなら忘れないように…

ディナーショー情報

M-line clubの皆様へ、「三好絵梨香カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ 「吉澤ひとみカジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ 金があったら行きたいです。 (長期計画が3月で崩れて、いつ高額ツアー入るか読めなくなってますので)

ミッツィー

既に発表になってますが、光井愛佳が疲労骨折しました。 安静に・・・・というのもコンサートツアー中で難しそうなので、 「無理をせず、足に負担をかけず、なんとかこなしていって下さい」 とのみ書いておきます。

ソロイベント当落

岡井千聖の2回目のみ当選で、後は全落。 ちっさー推しに徹しろと?(笑) まあ、会社帰りでも寄りやすい時間に突っ込んだので、 倍率が高かったかもしれません。 6月21日は千聖の誕生日だし、これに当選しただけで十分! また何か、彼女を楽しませるネタを…

募金

今日はホールで震災救援の募金がありました。 募金にも関わらず、人数制限してました。 まあ、メンバーの準備時間があるし、賢明な措置かと。 人数絞ったせいか、メンバーとは軽く会話しながら募金出来ました。 募金箱前のメンバーは全員。 萩原・岡井→鈴木→…

越谷夜紺

サンシティ越谷での℃-uteコンサート「超Wonderful」の夜の部に参戦しました。 いやあ、攻めてるなぁ。 終盤の定番曲「JUMP」を序盤に持って来て、「まっさら」や「涙の色」とか 古いシングル曲を封印し、最新アルバム中心でセットリスト組んでます。 そして…

中野紺参戦

中野サンプラザでのモーニング娘。コンサート昼の部に入りました。 セットリストは省略。 今年初の娘。コンであり、9期メンバーのライブ初観戦であり、 譜久村聖の凱旋コンでした。 アンコールは「みずき」コール。 譜久村聖自身は普通にアンコールで来ると…

握手会余談

サブナードの呉服屋から苦情が出ていたそうです。 いつもは閉店過ぎからのイベントだったのに、今回は営業時間内。 握手会イベント自体は潰して欲しくないし、ハロヲタならずとも あれだけ人数が集まれば騒々しくなると思うので、 何か考えた方が良いかもし…

写真集握手会

新宿サブナードで行われたBerryz工房写真集お渡し会(握手会)に参加しました。 11時からが夏焼雅、熊井友理奈、菅谷梨沙子の回でした。 基本高速だったので、熊井ちゃんに 「ライブでのクマクマトーク良かったですよ、僕は好きです」 と話せたくらい。 返事…

お台場ミニライブ:5月4日

お台場フジテレビ前での、ハロプロエッグミニライブ、2回目を見ました。 朝は頭痛が酷く、薬飲んで治してからの行動となりました。 1回目は知りませんが、2回目の歌は昨日と全く一緒でした。 出演メンバーも同じで、竹内朱莉・勝田里奈・高木紗友希・田辺…

お台場ミニライブ:5月3日

Berryz工房のコンサートに行く前、 お台場でのハロプロエッグミニライブを見ました。 今回の参加者は、竹内朱莉、田辺奈菜美、高木紗友希、勝田里奈、工藤遥でした。 曲は ・HELLO TO YOU ・ザ☆ピ〜ス ・でっかい宇宙に愛がある でした。 トークで、どんなエ…

ベリ中野紺参戦

中野サンプラザでのBerryz工房コンサート、昼の部に入りました。 セットリストが五反田で見た時と違うような。 全員のソロが良かった! 菅谷梨沙子の「Moon Power」を聞けるのは中々嬉しいもんです (去年秋ツアーでは歌ってないし)。 アンコール明けのメド…

スマイレージイベント@WinPa

昨日の話ですが、 半蔵門WinPaで行われた、スマイレージ新曲発売イベントの2回目に参戦しました。 小川紗季はちゃんと歌ってました。 歌は ・スキちゃん ・恋にBooingブー の2曲のみ。 回変わりトーク、今回はモノマネ。 福田花音が、サザエさんの花沢さん…

アップフロントガールズ(仮)イベント参戦

17時半より、TOKYO FM HALLでの、 アップフロントガールズ(仮)イベントに参加しました。 僕は当日券で入りました。 まず、 スキちゃん を歌い、次に「特技対決」で、勝った3人だけが 自己アピール出来るコーナーでした。 関根梓の犬の鳴きまねは・・・・…