2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集い参戦

中野サンプラザで行われた、Berryz工房ファンの集いの2回目に参加しました。 ネットで見た悪評よりは面白いと思いましたよ。 大きな流れは、 ライブ(セットリスト略) Berryz仮面シーズン2 アフタートークショー でした。 告知通り握手会は無しでした。 B…

コメントレス

>N&Sさん 外国の連中も結構熱く、盛り上がってますし、一緒に応援出来たら良いですね! 僕は美勇伝台湾ツァーの時、あっちの熱気も直で感じましたし、 その時やったみたいに向こうと日本人が混ざる企画もあればいいな、と思ったりします。

集いでは

http://www.helloproject.com/news/0905261600_berryz.html 「Berryz工房ファンの集い2009」にご来場のお客様へ いつもHello! Projectを応援頂きまして誠にありがとうございます。 5/31中野サンプラザ・6/7御堂会館にて開催のファンクラブイベント 「Berryz工房…

コメントレス

>N&Sさん はじめまして。 文脈からちょっと判断しづらいとこもありますが、 僕は基本何人が応援してても良いと思いますよ。 ストックホルムのBuono!イベ中止で、マジで悔しがってるスウェーデン人もいますしね。 >k1179さん いや、売り切れで握手券貰えな…

テレビ出演

先週は、金曜のMステに真野ちゃん出演!の他、NHKにも真野ちゃん(+ダンサーズ)出演、 あと中澤姐さんがごきげんように出演していましたね。 次の「美女放談」は嗣永桃子・菅谷梨沙子出演で、楽しくなりそうです。

新曲イベ情報

http://www.helloproject.com/event/0905251300_event_berryz.html Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベントのお知らせ 6月3日(水)発売のBerryz工房 ニューシングル「青春バスガイド/ライバル」を 購入されたお客様の中から抽…

梅さんおたおめ

今日は、℃-uteの梅田えりかちゃんの誕生日です。 梅さん、お誕生日おめでとうございます。 先日のパシイベではお世話になりました! キューティーランド3に入れないのは残念ですが、立派にイベントをして下さい。 ハワイは申し込んだので、お相手して下さい…

警察とお話

今日の握手会、パシフィックヘブン前には警視庁が集結。 なんかヲタに事情聴取してました。 「何かあったんですか?」 と聞くと 「いや、人が集まってるって言われたんで、来てみました」 との回答でした。 そんで 「誰のイベント?」 「真野絵里菜? 有名な…

真野ちゃん緊急握手会

パシフィックヘブンで行われた、真野恵里菜新曲発売臨時握手会に参戦しました。 (ハロプロ☆ミーティングを中止してこれってのは、事務所の意図が分からんが) 僕は、12時からと14時からの両方に入りました。 我ながら必死だな(笑)。 千奈美に、誰かさんのせ…

昨日が当落日でしたが

昨日は梅さんパシイベレポ一本で行きましたが、実は昨日、モーニング娘。の 新曲イベントの当落発表があったようです。 また落選です。 本当に娘。には嫌われまくってますわ。 もう2年、娘。紺もイベントも入ってません(きらり除く)。 お祓いが必要ですか…

緊急真野握手会

http://www.up-front-works.jp/newslist/090522_01.html 真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念の握手会が急遽決定いたしました! 詳細は下記の通りとなります。 よくお読みになり、握手会へご参加ください。 日時 5月24日(日)1回目12:0…

千奈美おたおめ

Berryz工房の徳永千奈美さま、お誕生日おめでとうございます。 今年も貴女とBerryz工房にとって良い年になりますように。 次のツァーでも楽しませて下さい!

梅さんパシイベ参戦

本日、℃-uteの梅田えりかちゃんの、パシフィックヘブンイベントに参加しました。 僕は2回目の方に入りました。 インフルエンザ対策で、入場時(任意で)アルコール消毒をさせられました。 僕は今回、整理番号が一桁だった為、最前列、ほぼ正面に座ることが…

バラライカ

こんな動画を発見! なんかいい感じでした。 (僕がロシア好きなせいもありますが)

ぷりぷりプリンセスにて

放送中の文化放送「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」における発言。 ル*’ー’リ「握手会ある時は、傷つけたりしないように、爪切ってます。桃の習慣になってます」 嗣永プロと呼ばれるだけあるなぁ。感心しましたわ。 桃がこうなら、握手しに行くヲタの方も、 …

ハロプロ☆ミーティング延期

http://www.helloproject.com/news/0905201306_hallo.html 新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ この度Hello! Projectオフィシャルファンクラブは、 5月23日(土)大阪御堂会館、 5月24日(日)品川ステラボールにて開…

ベリ紺参戦

5月16日、東京厚生年金会館で行われた、Berryz工房コンサートツアー 「そのすべての愛に」の夜の部に参戦しました。 この回、25分も開始が遅れ、何事かと思ったら、夏焼雅が昼公演後に体調を崩して病院に行ったとか。 6人体制での公演でした。 (℃も6人…

東京アリス観劇

全労済ホールスペースゼロで行われている舞台、「東京アリス」の 今日の1回目とトークショーを見ました。 トークショーについてレポしたいのですが、劇の内容も分からないと伝わらないので、 ネタバレにならない程度に書きます。 石川梨華ちゃん演じる有栖…

新人公演6月

http://www.helloproject.com/2009step/index.html この出場メンバーはわずか19人・・・・。 少なくね? 年上組(青木、吉川、田中)がごっそりいません。受験対策で活動控えめ??

梅さんパシイベ

この前の全落選で「何か振込み忘れはないか?」と不安になっていたものの中に、 パシイベの入金(仮にやっていても、なんらかの不具合で確認出来なかったのも含め)が ありましたが、今日入金確認と整理番号のメールが来たので、これは大丈夫でした。 整理番…

小春、おはスタレギュラーに

最近放置気味だったので、リハビリも兼ねて、軽く書きます。 きら☆レボ終了後の久住小春ですが、 「おはスタ」火曜日のレギュラーになったようです! http://www.shopro.co.jp/oha/day/tue.html 本人からメールが来ました(笑:ポケモーメールね)。 あとは…

AB℃参戦

握手会から3時間半後、℃-uteコンサートツアー、AB℃に参戦しました。 久々に暴れてしまった・・・・。 美勇伝無き今、℃紺は現在の僕のフランチャイズなんで、まあ良いでしょう。 (腕の筋肉痛、腰痛、かかとの損傷がもう出てます) まずはオープニングアク…

まずは握手会

矢島舞美(雨女)が猛威を振るう中野サンプラザにて、 真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念握手会、1回目に参加しました。紆余曲折ありましたがそれは省略し、ライブ中ではない2回目は売り切れ、 3回目はコンサート中で抜ける気無しなので、…

2ちゃんで拾った、きらり手紙の要約

月島きらりが、皆へ手紙を書いて、それを読みました。 大体こんな感じの内容でした。 みなさんきらレボは好きですか? 私は3年前SHIPSのステージに落ちたとこからアイドルになりいくつもの試練を乗り越えてきました ここまで来れたのはみなさん、そしてヒロ…

2ちゃんで拾った、やまちゃんの挨拶

ゲスト登場の山寺宏一さんの挨拶です。 きらレボはアニメから飛び出してこんな素晴らしいステージをできている 僕はアニメから飛び出せなかった 中野のこんなでかいステージに立ててるのはすごいこと 僕が立ったのはポケモンの試写会以来 きらりちゃんはどん…

きらレボファイナル紺参戦

中野サンプラザで行われた、 きらりん☆レボリューションファイナルコンサートに参戦しました。 見所は、 ・観月ひかる(萩原舞)登場 ・おはスタのやまちゃん(山寺宏一)登場 ・のえる(北原沙弥香)、こべに(吉川友)泣く でした。 きらり(久住小春)は…

稲葉・三好イベント参戦

ダイエー草加店臨時ハロショで行われた、稲葉貴子・三好絵梨香来店特別イベントに参加しました。 (日比谷線から東武線直通でした) 僕は昼前に到着し、整理番号30番前後でした。 2人が来た時の整理番号は25番だったそうなので(少ないからどうしようかと思…