2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島舞美握手会

最初に結論を書きます。 瞬 殺 ! 2秒くらいしか話せませんでした(泣)。 てな訳で、最初から書きます。 本日18時から、福家書店新宿サブナード店で行われた、矢島舞美写真集発売記念握手会に参加しました。 僕は2冊買ったので、2回参加でした。 前回、真…

コメントレス

>k1179さん 東京いらしてたんですね。 柴ちゃんのドSって(笑)。まあ、芝居上手な人ですから、安心感には同意です。 雨は(笑)。岡井ちゃんからもっと苦情を聞きたいところです。 なかなか凄い雨でしたからね。

公開放送情報

http://www.helloproject.com/media/0940271800_onair_musume.html 4/29(水・祝)モーニング娘。ラジオ公開生放送のお知らせ 番組名:FM横浜 『YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE』(13:00-14:00) ゲスト:モーニング娘。(新垣・リンリン) http://www.fmyokohama…

当落その他

まず、ハロプロ☆パーティーですが、品川で当選でした。 ペナルティで、夏の申し込み全落かと不安になってましたが、 とりあえずそれではなさそうです。 5月6日の℃-uteコンサートのチケは久々に一桁台の良席! 運気、かなり乱調です。

ミコトマネキン鑑賞

赤坂レッドシアターで行われている、柴田あゆみ主演、保田圭、三好絵梨香、能登有沙出演の舞台、 『ミコトマネキン』を観に来ました。 今日、昨日深夜に急に休日出勤が決まり、本当は公演後挨拶がある朝の回に出たかったものの回避、 18:30からの追加公演に…

矢島舞美さまへ

磁石の同じ極同士をくっつけまくると、やがて壊れます。 壊れないまでも、磁石の中の磁極化した粒子がかく乱され、磁力の志向性を乱すことになります。 一方が強力な磁石なら、弱い方は強い方によって磁化リセットされます。 ・・・・といった話をしたかった…

補遺

・キューティーガールズが、修行中からこの先どうなるかは、やってる岡井千聖にも分からないそうです(笑)。 ・舞美、踊るたびに筋肉美が! ちょっと痩せすぎな感じも。 ・ちっさー、逆にちょっと水陸両用モビルスーツ化が始まってるような・・・・。 ・愛理…

イベント参戦

横浜BLITZで行われた、℃-ute新曲『Bye Bye Bye!』発売イベントに参加しました。 僕は2回目だけの参加でした。座席は2階・・・・。そこには結構子供たちが。 ℃-uteの現場は、きらり紺の次くらいに、お子ちゃまが多いですね。 セットリストです。 前説.キュ…

コメントレス

>k1179さん こちらもご無沙汰しております。 1勝1敗の方は良かったのですが、夏が壊滅状態になりましたよ・・・・。 昔のカントリー娘。は、田中義武プロデュースですから、と「大人の事情」っぽいこと書いてみます。 あさみとみうな、元気かなぁ・・・・…

真野アクト

http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=156 真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念 オープニングアクト出演&握手会開催のお知らせ ゴールデンウィークに開催の、ハロー!プロジェクトメンバーコンサートに オープニ…

当落その2

昨日発表になった、夏ハロ、猫目倶楽部2、キューティーランドなどの 当落は・・・・・・・・・・ 全滅でした軽く鬱になりました・・・・。 キューティーランド3落とされるとは思いませんでしたよ。 前回「真冬の寝る子は℃-ute」をやられたので、今回もよさ…

追加

25日にメンバー全体と握手した後、28日にも舞美個人と握手です。 さて、舞美と握手出来るのは嬉しいのですが、 http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1977 ※事務所様のご厚意により追加整理券限定200枚の配付が決定いたしました。(4/23) [追加整理券配付につ…

イベント当落

新曲「Bye Bye Bye!」イベントですが、 横浜2回目:当選 横浜3回目:落選 でした!(1回目は女性限定なので申し込めず)。 1枚ずつ(初回版と通常版)での成果なので、とりあえずは満足。 出来れば2回出たかったですがね。 25日は℃-uteと握手できます!…

アイドルを作る

月曜のテレビに、つんく♂が出演していて、アイドルを作るということについて話をしていました。 「私、アイドルになりたいんです」 という子は真っ先に落とすとか。 客席に「この中に実はつんく♂のアイドル候補生がいる」という仕込みで、キャナーリ倶楽部の…

ストックホルムイベント中止

http://www.up-fc.jp/helloproject/074news.php “ハロプロ☆ミーティング”に関するお知らせ 真野恵里菜デビューシングル発売&℃-ute 8thシングル発売&新ファンクラブHello! Project発足記念 “ハロプロ☆ミーティング”に関するお知らせ Buono! がライブ出演を…

ぷりぷりプリンセス

桃子と柳原加奈子、相性いいですね。 ル*’ー’リ「また来て欲しいので、その時用に宿題出して下さい」 なんて凄い台詞と思いました。 ・・・・本当にやっておくんですよ、桃子!!

昨日・今日と

一昨日、急遽真野ちゃんのラジオに参戦したように、行き当たりばったりの行動を金土としました。 金曜日は、仕事があっさり終わったことと、その時渋谷にいた為、神宮球場に行きました。 WBCのトロフィーを見て、ヤクルト対広島戦を観ました。 今日午前は、…

Q&A

「お風呂でつい口づさんでしまう曲は?」 【Berryz工房 編】 川´・_・`川「♪いい湯だなっ♪♪ あははん いい湯だなっ あははん♪♪」 ル ’ー’リ「ももちの歌〜ノーマルver.〜(作詞・作曲 嗣永桃子)」 从´∇`从「さぼり!」 从o゚ー゚从「♪千の風になって♪なぜか…

真野ラジオ観覧

真野恵里菜オフィシャルブログで告知があったので、急遽、代々木での公開放送を観覧しました。 FM Fujiの、波田陽区の番組に、22時からの出演でした。 真野ちゃん、18歳になってから初の、21時以降の番組出演となりました。 今日のヲタ人数、番組開始辺りで…

新曲

「Bye Bye Bye!」しっかりゲットしました! イベントも申し込みました。・・・・1人欠けてるのがやはり残念か。 (イベントの他に、ハロプロ☆ミーティングの追加申し込みも)

桃子ラジオ2回目

「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」、2回目で既に慣れて来た感が。 ・桃子は自分から話しかける(友達も上手く利用)タイプ。 ル*’ー’リ「話しかけてオーラを出します」 もし現場以外で会ったら、遠慮なく話しかけてみよ! ・ゲストは柳原可奈子。ベリヲタと…

太陽とシスコムーン

太陽とシスコムーン関係の記事を見かけたので、貼ってだけみます。 http://www.barks.jp/news/?id=1000048623

美貴帝ブログ

藤本美貴のblogがアメブロに出来ましたね。 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/ hatenaに出てるのは、ともいきだけですか・・・・。 hatenaも頑張って、ハロメン招致して欲しいなぁ。 mixiに結構行ってるとはいえ、hatenaにゃまだハロヲタ多いわけですから。

Q&A

「息は何秒くらい止められますか?」 川’ー’川「20秒・・・」 (・e・)「15秒くらい?!10秒かな?!」 ノノ*^ー^)「100秒!!・・・・理想はね♪♪」 从*・ 。.・)「暫定15秒。これから伸びる可能性は感じます↑ まぁ未知って事で(*>▽ 从 ´ ヮ`) 「止めた事…

よっすぃー&愛理、おたおめ

吉澤ひとみ様、℃-uteの鈴木愛理ちゃん、お誕生日おめでとうございます! ポケモーのハロプロのサイトからは、もうよっすぃーのメッセージは聞けないんですね。 愛理のメッセージは、なんか面白かったです。 2人とも、これからも頑張って欲しいです。 よっす…

真野ちゃんおたおめ

今日は、ハロプロ期待の新星・真野恵里菜ちゃんの18才の誕生日です。 真野ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 応援しますので、頑張って下さい! さて、18才はスキャンダル系雑誌が扱い始める、自主規制解除の年齢です。 ハロプロ期待の星なので、特に…

桃子ラジオ初回!

エイプリルフール説とか、公式から情報削除とか色々ありましたが、 結局、Berryz工房「起立!礼!着席!」の後番組は、 「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」 でした! ル*’ー’リ「声が高いので、耳が痛くなったら、ボリューム下げて下さいね」 ル*’ー’リ「趣味…

新人公演補遺

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/ うーーーむ、メロン記念日の2人は、昨日の「フルネーム言われなかった」 「村田めぐみの出身地を言われなかった」ことについて、何も触れてませんね。 大人な2人ですし、ブーイングだの失礼発言とか色々あったのも…

梨華ちゃんケニアテレビ

昨日は新人公演に行っていましたが、その時間にやっていたテレビ朝日 「世界の子供がSOS!THE・仕事人バンク・マチャアキJAPAN」 は録画して、それを見ました。 前のネパールのロケの時のはかなり評判が高かったのですが、 今回は梨華ちゃん本人…

新人公演参戦

横浜BLITZで行われた、ハロプロエッグ新人公演の、昼と夜の2回参戦しました。 セットリストは発表されていた通りでした。 http://www.helloproject.com/2009hop/set/index.html ハロプロエッグの新加入メンバー2人が発表されました。両方とも中学2年生で…