2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ見てからハワイ行くなら

青封筒のパンフレットには「各地空港発 18:00〜23:00」 「ホノルル空港発 7:00〜15:00」となっていました。 JALの11月23日成田発、11月26日ホノルル発(成田27日着)を調べてみました。 往路: JO076(B744):成田発18:45→ホノルル着06:35 JO074(B747):成田…

コメントレス

>SIBAさん ガセだったんですね。でも、確かに書かれたように、7人が15人でも・・・・。 >当日販売分でも可なら自分も買ったんですけどね…。 僕もそうですよ。ただデジカメを買う為だけに、高崎まで行く気がなかったので (買うのとイベント行くのが一回…

青封筒

気になったのは、 「石川梨華 Fan Club Tour in Hawaii 2008」 ですね。期間は、 ・11月21日〜11月26日(4泊6日) ・11月22日〜11月27日(4泊6日) ・11月23日〜11月27日(3泊5日) の3パターンですね。 ちょうど11月23日のBerryz工房のゲキハロ千穐楽に当…

℃-uteバスツァーDVD

3月のバスツァーin蒲郡のDVD2枚組が届きました。 アンケートに書いた「バス内で見たVTRのをもう一度見たい」が反映されてて 嬉しかったです。そして、くじを引いて、それに書かれた歌を歌う形式のライブ、 全曲とはいかずともほぼ全てで全パートを収録し…

ハロモニ@

終了が近づいてるのに、今更れいなと小春の新コーナーとか。 終了前に、面白い映像を徹底放出してもらいたいもんです。

GAKI・KAME

ノノ*^ー^)「明日一日夏を追いかけるとしたら、何をしたい?」 (・e・)「花火したい。あとメンバー全員でバーベキューしたい!」 ノノ*^ー^)「絵里は、お祭り行きたいですね」 「簡単に出来そうな韓国料理を一品教えて下さい」 (・e・)「凄いよね。洋食…

Cutie Party

【オープニング】 8月31日は「やさいの日」 ちっさーはサラダ作りにハマってるとか。 リ ・一・リ「野菜ばっかり食べてもお腹いっぱいになる」 从・ゥ・从「ベジタリアンだね」 リ ・一・リ「なんか、ダルメシアンみたい(笑)」 从・ゥ・从「あたしもお肉ば…

コメントレス

>takenoko_1974さん ご無沙汰しております。 体調は月曜くらいから悪くなり、今は薬飲みながらなんとかやってます。 今日℃-uteコン行かなかったのも、チケが無かったのも一つですが、 体調が結構悪くて踊れない、盛り上がれない、最近の豪雨の中を汗かいて…

ベリキュー!終了

http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html 4月にスタートし、皆様から愛され続けてまいりました テレビ東京・大阪『ベリキュー!』も、10月3日(金)をもちまして最終回を迎えることとなりました。 終わって欲しくないなぁ。このままやって欲しか…

一方、みーよ撮影会は・・・・

こんな状況だったとか・・・・ 782 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/08/30(土) 16:59:36.12 O 携帯の充電完了したから少しだけレポを あとはブログに載せるんで 現地に集まったのは俺を入れて7名 スタッフに撮影ブースに誘導されて そこで待機 撮…

デリステ05参戦

サンストリート亀戸で行われた、ハロプロエッグデリバリーステーション!05 に参加しました。イベント開始は13:00からでした。 今日は凄まじい雨(ゲリラ豪雨ってやつか?)で、椅子に座る場合は傘をさすと 後ろの客の迷惑になるから禁止というルールだった…

コメントレス

>k1179さん さゆ凱旋コンもしばらくないんですね・・・・(小春凱旋コンは結構あったような)。 れいな@福岡ともども、西日本にも頻繁に行ってもらいたいですよね。 (↑で書いた通り、舞美VS茉麻はしょぼしょぼな結果に終わりました)

ベリキュー!

舞美VS茉麻・・・・懸垂では意外過ぎる展開に・・・・。 出来ないのか・・・・。まあ、女の子だしね。

明日は

都合により、亀戸のデリバリーステーションのみ参戦します。 ℃-uteは八王子で参戦になります。 原因の一つは、体調が悪いことです。右目も腫れて痛い・・・・。 日曜は養生します・・・・。

ドガドガ7vol.9ののっち

http://jp.youtube.com/user/DogaDoga7 を見て欲しいのですが、のっちやりたい放題だな(笑)。 ZAFTの敬礼がかわいさの極意と言い張る エヴァについて語り出す(使徒について、梨華ちゃん・桃子丸で分からず) テニプリ見て鼻血出す発言(ティッシュが何箱…

コメントレス

>k1179さん ベリのゲキハロ落選、残念ですね。その分、メロンの方おめでとうございます。 柴ちゃんのディナーショーは、滅多にないのでお奨めしたいのですが、 佐賀娘。もあまりありそうにないので、悩みますね。 (ディナーショー自体、最近東京ではなくな…

ゆきどんおたおめ

前田有紀さん、誕生日おめでとうございます。

茉麻VS舞美

ベリキュー!ネタですが、パワー型の茉麻とアスリート型の舞美が、腕立て伏せ、腹筋、懸垂 そしてクイズで対戦してますが!カッコイイわ!! 体力では互角、クイズ(5ポイント)で勝敗が決まったら面白いです。 一方、千奈美と梅さんのヘナヘナ具合は・・・…

梨華ちゃんの浄水器

自分のmixi日記で昨日書いた文を一部改修して掲載します。 この番組の該当部分を見ました。 何か出来ることは?という回答に、不衛生な水環境を改善する為に浄水装置を持っていったのは、 納得のいくものです。 ただ、浄水器について調べてみたら、ちょっと…

ディナーショー

2008年10月度 稲葉貴子/柴田あゆみ(メロン記念日) カジュアルディナーショー 最近ディナーショー行ってません。 なんか行きたくなって来た気がしますので(推しがいるわけではないが)、 ちょい考えてみます。 (日曜昼なら大阪遠征もいいかな。柴ちゃんだ…

℃-ute横浜コンで

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html#mano_cute2 『℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』の横浜公演での オープニングアクトの追加出演が決定しました! また、当日、会場にてシングル『マノピアノ』800円(税込…

出撃予定

三好絵梨香・岡田唯のバスツァーは申し込みました(結果待ちですが、多分行けるでしょう)。 真野恵里菜のイベント第2弾、当選したので振込みも済ませました。 9月16日、清水佐紀さぁーーーんのパシイベ2回目に当選してます。 今のとこ、ほぼ確定してる…

8月30日

藤本美貴出演「ロッテ狭山工場祭り」 三好絵梨香トークショー&撮影会 本田技研工業浜松製作所「Honda夏祭り」(矢口真里) 「ハロプロエッグ デリバリーステーション!05」(能登有沙・澤田由梨・吉川友・北原沙弥香・古峰桃香) 「Japan Festa in Bangkok 2008 by …

起立!礼!着席!

千奈美と茉麻の出演回。 書き起こしへのリンクです。 http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1211909735/403-415 今回はオープニングで話していた、茉麻が桃子の真似してメンバーに電話かけまくった話が 面白かったです! 桃子の真似はしやすいでし…

昨日のオフ会

参加した皆様お疲れ様でした。 昨日言った通り、アンテナに追加させていただきます。 その発言時、もう帰ってしまった人もいますが、事後承諾でよろしくお願いします! (あと、昨日の時点で風邪気味だったので(咳してましたし)、伝染してなければいいです…

雅ちゃんおたおめでした

昨日書き忘れていました。 夏焼雅ちゃん、誕生日おめでとうございました(過去形)。 これからもBerryz工房とBuono!で頑張っていって下さい。

おはスタに出演

「江戸の手毬歌Ⅱ」で宣伝出演しました。 ℃-uteの夏休み、皆で焼肉食べにいったそうですが、 リ ・一・リ「舞美ちゃんと、愛理と栞ちゃんが私の冷麺全部食べちゃいました」 从・ゥ・从「なんか急に食べたくなっちゃったんですよ」 舞美!!ちっさーのを勝手に食…

Q&A

「好きなお味噌汁の具は何ですか?」 川’ー’川「あげ にんじん だいこん」 (・e・)「新垣家は、お豆腐、じゃがいも、たけのこ、わかめ、さやいんげん、 たまねぎ この具を全て入れるわけじゃなく いろんな組み合わせで その時々 違います!」 ノノ*^ー^)「…

コメントレス

8月22日分 >k1179さん DVDは多分FC限定版・通販になると見てます。今回はFC限定ライブだったので。 愛理は浜松では回復してたって話ですね。 >今朝のホテルでの朝食の味噌汁は「なめこ」入りでした 州*´・ v ・)「なめこは苦手です。豆腐とワカメで」 と…

ハロモニ@

既に終了が発表されてますが、 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57527/ なんで終了間際になって面白いネタやるかな?(苦笑) ガキさんの4億円が0になるか(全額寄付するか)の悩みは、よーーーく理解できますぜ。 ・・・・あれで金にガッツくゲ…