2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四川地震話

久々にハロネタ以外を書きます。mixiの使いまわしですが。 まず、ハロ関係でこんな話が出てました。 http://www.helloproject.com/newslist/sisen_0805301400.html 先日の中国四川省の大地震によって、たくさんの方々が被災されました。 モーニング娘。含め…

コメントレス

>k1179さん こちらこそご無沙汰してます。帰宅が遅かったり、脳が煮えていたりで、 アンテナ巡回してないので、色んな人にご無沙汰になっています。 先週までは、美勇伝に梅さんにミキティにエッグと色々あり忙しかったのですが、 明日・明後日は予定がなく…

サイボーグしばた4企画書

今日は大きなニュースもないし、大掛かりなネタ書く余力もないので、 適当にお茶を濁します。 http://ssm.laff.jp/blog/2008/05/08-530-0afb.html 「もう今や、まったく無駄になってしまった幻の『サイボーグしばた4』企画書が出てきました まあ、もう制作…

音楽ガッタスDVD見ました

結構好きなセットリストでした。当たらなかったんだよなぁ・・・・。 真野ちゃんの卒業発表は梨華ちゃんが読んだのね。 真野ちゃんの涙は最後の時だったと(てっきり、卒業発表即泣きかと思ってました)。 そして、むっちぃももういない、唯一「武藤水華」と…

ベリキュー!

「鰯」(いわし) を書く問題。 ちっさー・なっきー・愛理・栞菜が正解。 ベリは、桃子がギターゲームの時に勝負を捨ててパフォーマンスに走ったのを 見習ったせいか、途中から勝負捨ててたような気が・・・・。 まあ、あれはあれでありですが。(多用しない…

Q&A

「食パンに何を塗りますか?」 リl|*´∀`l| 「チョコレート」 从・ゥ・从「ピーナッツバターです☆」 ノソ*^ o゚)「マーガリン♪゛普通ですね。。。 でも・・・ジャムをぬるとしたら「オレンジジャム」カナ?」 州*´・ v ・)「バターとお母さんのつくったいち…

コマ劇場

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080528-OYT1T00578.htm 新宿コマ劇場、年内で閉館年内に閉館される新宿コマ劇場 美空ひばりさんや北島三郎さんらの座長公演などで知られ、 東京・歌舞伎町のシンボル的な存在だった「新宿コマ劇場」が、年内…

デスマーチ中

仕事が火を噴いてます! 今日はたまたま早かったですが。 仕事中、暇見て携帯からmixiは書いたりしてますが、hatenaは結構文量も多く、 簡単には書けないので、2日ばかりサボりました。 (書くネタもあまりなかったのですが) 6月8日の美勇伝紺までヲタ事…

嗣永神!!

5月26日は、申し込んでいたのに当選しなかった、嗣永桃子のパシフィックヘブンイベント。 このイベントで、嗣永プロがとんでもない発言をしたそうです。 ル*’ー’リ「今日わぁ、私から提案があるんです! ほら握手会ていつも(流れが)早くて、会話できないじゃ…

Q&A

「ツアー中絶対に持って行ってる物とかありますか?(理由もお願いします) 」 川’ー’川「赤いタオル 小さい時から使ってるタオルなんです。あると、なんだか安心するんです。」 (・e・)「カップスープ」 ノノ*^ー^)「塩分!!梅ぼしとかこんぶとか★★ すっぱ…

起立!礼!着席!

くまぁずの放送。 書き起こしへのリンク。 http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1211909735/10-31 途中で、佐紀ちゃんと雅ちゃんが乱入! 川´・_・`川「っていうか、ちょっと待って待って。あのね、今ね、他の番組のスタッフさんにね、 フルーツ…

デリバリーステーション4

サンストリート亀戸で行われた、ハロプロエッグデリバリーステーションを鑑賞しました。 今回のメンバーは、仙石みなみ、西念未彩、小川紗季、和田彩花、森咲樹、田中杏里の6人です。 朝9時15分より整理券配布があったようですが、寝てました・・・・。 …

ミキティイベント鑑賞

サンストリート亀戸で行われた、藤本美貴「置き手紙」発売イベントを見て来ました。 握手会はぶっち・・・・。 昨日は日付替わるまで仕事で、Buono!公開放送の整理券配布に 間に合わなかったものでこっちに来ました。 東京は今日は4時過ぎから雨。 そんな中…

ベリキュー!

清水佐紀ちゃんのクリオネがすげえ(笑)。 THE X-FILESのテーマがピッタリくるような新生物を書いてました(笑)。 桃子の表情付きクリオネも良かったのですが、今回はやはり佐紀ちゃんですね。 今回の対決、℃-uteの見せ場は、舞美が壷割ったことくらいです…

愛理ゴルフ

アヤカのゴルフレッスンDVD、あややゴルフに続いて、愛理ゴルフも発売になります(笑)。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/121/v_01/index.html 鈴木愛理のキューティーパターゴルフ 鈴木愛理がお届けする沖縄日記! ℃-ute の鈴木愛理ソロ…

Buono!イベ落選

Buono!の新曲イベントですが、落選しました。 携帯壊れて、メールが取れなくなり、当選していたのに行かなかった時以降、 運気が明らかに低下しているように思われます。 どこかに御祓いにでも行きたいですね。 (次の真野恵里菜の往復葉書とHigh-Kingイベに…

ちな、おたおめ!

Berryz工房の徳永千奈美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!! これからも、桃子に負けない(笑)、活発さと、ウザさで頑張って欲しいです。 手足が長く、顔が小さい現代人体型ですし、背もそこそこありますから、 熊井ちゃんともどもモデル的な(純粋モ…

Buono!公開放送

http://www.helloproject.com/newslist/buono_0805201231.html Buono!5/24(土)原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演! 来る5/24(土)にBuono!が原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演いたします! 「Buono!スペシャル番組」が5月24日17:00から緊急生…

美勇伝バスツァーの次回

2ちゃんねるの「一人で行く美勇伝ファイナル・ファンクラブツアー in 遠州 感想スレ」 から拾ったネタです。 まず前提となる話。バスツァーの帰り、バスの中でアンケートが渡されます。 「ツァーの感想は?」とか「印象に残った曲は?」とかです。 その中…

Q&A

「コンサートが終わるとどんな気持ちになりますか?」 川’ー’川「スッキリ☆です。私はとても汗をかくので、 「わー、今日も汗かいたナ」って思うんです。 FUNのみなさんには、汗だくの姿を見せてしまって申し訳ありませんが・・・。 だってー、前髪とかベチ…

起立!礼!着席!

先週はBuono!だったのにいなかった桃子が、今日は出席。 梨沙子と一緒に「フルーティーズ」で出てました。 書き起こしへのリンク。 http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1205014535/411-432 内容は雑学ネタとモッフル作りでした。 笑ったのがこの…

梅さんパシイベ参戦

2ヶ月連続Berryz工房&℃-uteのパシフィックヘブンイベント、 今日は梅田えりかちゃんの2回目の方に参加しました。 今回は急遽決まったイベントなのか、パシフィックヘブンに着いて、 料金の2500円を払って番号札を貰い、それから入場(会員証と身分証明書…

コメントレス

>k1179さん メロンの曲を梨華ちゃんが歌うのは、もう何回目でしょう。 本人が「私は一番のメロンヲタだから」と言ってるくらいですしね。 SLは結構盛り上がりましたよ。 こういう機会があれば、是非参加してみて下さい!! (とはいえ、毎回面白いイベント…

ハロモニ@

小春のアテレコ娘は笑えました。さすがは現役きらりちゃん! ・・・・ヲタが作るMADと大して変わらなかったりしますが。

ベリキュー!

金曜の放送を見たら、アムロ・レイの「僕にはまだ帰れるとこがあるんだ」を 名言として取り上げていたのかよ・・・・。 そのうち、カミーユの「ばーーっと」も名言になるのか? (舞美は「ガーーーっと」だけど) その舞美ですが、月曜の放送では神の壷壊し…

帰宅するまでがイベントです!

終了後、美勇伝のメンバーによる、バスのお見送り。 誰かが撮影したらしく、スタッフが怒ってましたが、それ以外は和やかにお別れでした。 最後の最後で、雨がパラついていました。 (今回はほとんど晴れだったとはいえ、梨華ちゃんは雨女、美勇伝のイベント…

握手会

最後が握手会でした。 ロビーでではなく、ステージ上ででした。 僕の順番はかなり遅く、40分近く待たされました。 握手の速度は、バスツアーにしては高速に感じました。この前の℃-uteの時は、 7人いたにも関わらず、もう少し会話出来ましたから。会話時間は…

イベント2日目後半

最後はイベントと握手会でした。 まずはトークイベント。 最初は、メンバーの誰が一番美勇伝の事を知っているかというクイズでした。 梨華ちゃんが、イントロクイズと、美勇伝が初めて参加したモーニング娘。の コンサートツアータイトルを覚えてなく、一番…

イベント2日目前半

2日目、まず貸切で大井川鉄道のSLに乗りました。 SLは「美勇伝GO!」と名前がつけられていました。 新金谷から千頭まで行きます。 それに先立ち、美勇伝から昼食の弁当を貰うイベントがありました。 从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)「「「おはよう…

イベント1日目後半

美勇伝バスツアー、ミニコンサートまで終了しました。 場所は浜松市勤労会館Uホールで、ホテルから40分かかりました。 渋滞で全体的にバスが遅れ、10分遅れの19時10分にコンサートが始まりました。 コンサート前に天の声(諸注意)がありました。 そこで、…