2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜コン、その他

・梅さんのエキセントリックな10年祝い隊(何言ってるか、まだ秋の℃-uteコン 未参戦者は分からないと思いますが、それで良し)ネタ、横浜では(夜限定)、 リl|*´∀`l|「横浜のお客さんどうよ?」 ノソ* ^ o゜)「ハマッ子最高」 リl|*´∀`l|「あーた今、『…

Buono!登場

横浜コン最大の特徴は、Buono!参戦により、嗣永桃子と夏焼雅の2人が ℃-uteのコンサートに現れることでした。そのせいで、桃子法被のヲタや雅Tシャツの ヲタが大量にいました。 ノノl∂_∂'ル「今日のコンサートが楽しみで、夕べも遅くまで歌練習してたんですけ…

舞美の不調

上で書いたように、昼公演のアンコール明けは、舞美は休みました。 夜の部では復活しましたが、その模様を順を追って書きます。 既に寸劇のところで、やけに声がガサガサしてるなと思いました。 異変は、『YES!しあわせ』でさらにはっきりしました。 マイク…

コンサート内容

コンサートは、またも「会場準備の遅れ」とやらで10分押しの 15:10(昼)と18:40(夜)に始まりました。 まずはセットリストです。通常のとは変わっています。 鈴木愛理のソロとMCがなくなり、Buono!に充てられました。 01.都会と純情 02.めぐる恋の季節 MC1…

℃-uteコン参戦!

9月30日、横浜BLITZで行われた、 「℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜」 の昼・夜に参戦しました。 コンサート自体まだ残ってますので、ネタバレは避けて、 横浜ならでは情報のみをレポにまとめます。 横浜コンの出来事としては、 Buono!の「…

逆説の娘。史:娘。物語と太平記

娘。物語という漫画がありました。最初は普通に『娘。物語』として、メンバーの試練を 乗り越えていく様や、心の葛藤を描いていました。要は大本営発表です。 しかし、続編『娘。物語ALIVE』になると、作風はガラっと変わり、つんく♂は殺されかけるわ、 メン…

明日は

明日は横浜BLITZに℃-uteコン見にいきます! Buono!も来るから、グッズとか買うの大変だろうな・・・・。 ま、見かけたらよろしく!

きら☆ぴか解散

昨日の「きらりん☆レボリューション」での話でした。 横浜アリーナで解散コンサートでしたが、その客層は、女性同士・赤子連れ・子供だけあり。 ・・・・キモヲタは一人もいない。・・・・・・多分、月島きらりの中の人もああいう 環境で歌いたいと思ってる…

Cutie Partyに急展開!

リl|*´∀`l|「私は今週で、番組を卒業します。来週から、舞美・愛理・千聖の 3人で番組をお送りします」 わーお、重大発表がさらっと行われちゃったよ・・・・。 (あまりにも「学校の勉強はしない」だの「テスト、知らない」と言い過ぎて下ろされたか?) …

コメントレス

>k1179 さん 自分はクリスマスの方のメロンは参戦します。 ・・・・このペースだと、僕もメロンでハロ納めになりますね。 美勇伝は・・・・しばらく縁がないのが悲しいです。

れいな写真集

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/27/0000660779.shtml モーニング娘。の田中れいな(17)が27日、最新写真集「GIRL」 (尾形正茂撮影、ワニブックス)を発売した。 “ツンデレれいなのサマーバカンス” をテーマに、東京と沖縄で撮影。 「ヒョ…

里田・アヤカのディナーショー

11月9日・10日に、里田まい・アヤカのディナーショーがあります。 http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-coconuts.html 久々なんで申し込みました。久々にディナーショー出たいんで、当てて!!

観覧できず

「音楽戦士」の観覧申し込みましたが、19:00になっても当選の電話が きませんでした。落ちました・・・・。まいみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

こんうさピーで

「自分が男なら、誰を彼女にしたいですか?」 从*・ 。.・)「岡田唯ちゃんですね。唯ちゃんには岡パイがあるから」 おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!! どこのヲタの発言だよ、それわ!?(笑) エロカも、 从,,^ ロ ^)…

当落

中澤裕子コンサート:当選 娘。追加コンサート:落選 メロン記念日コンサート:当選 ・・・・・・・・・・・・・娘。は僕に来るな!と言ってるのか!? 今年はもう娘。コン行かないかも・・・・。 とはいえ、美勇伝は見たい。なんとか見たい・・・・。

テレビ出演

申し込んでみようか、どうしようか・・・・。 http://www.helloproject.com/newslist/fanclub_0709271830.html ℃-uteが日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に 出演することが決定しました! 10/1(月)に行われる番組トーク収録観覧にファンクラ…

Q&A

「”ご馳走”と言われて思い浮かべるものは?」 リl|*´∀`l|「おすし」 从・ゥ・从「オードブル!!」 ノソ* ^ o゜)「たっくさんのミカン!!と、いろんなフルーツ♪♪」 州 ` v ´)「ステーキ♪やチキン♪です。 私、お肉類大好きなので。。。」 リ ・一・リ「ケー…

コメントレス

まず最初に、ふるぼん。さん本人から 「左翼ぶって書いただけなので、冗談と思ってみてください」 とメールが来てましたので、内容に理があってもネタとして返します! (ふるぼん。さんはナッキー推しのハロヲタであって、左翼思想家ではありませんので) …

逆説の娘。史:院政と美勇伝

近々のネタです(ウケ悪い歴史ネタなんだから止めればいいのに・・・・)。 娘。秋コンに美勇伝がゲスト出演娘。と美勇伝のジョイントコンで、 実は梨華ちゃんが白河法皇のように院政を敷いているという設定です。 これまでも卒業生という制度はあった。その…

新人公演DVD感想

大した話ではないですが・・・・。 第一回公演には、有原栞菜・光井愛佳・ジュンジュン・リンリンも出ていました。 同じ時期に加入したとはいえ、栞ちゃんは℃-uteとしてコンサートを相当数こなし、 エッグメンより大分後輩とはいえ、ミッツィーは既に娘。の…

本日の買い物とお届け物

まずは、美勇伝の「じゃじゃ馬パラダイス」初回と通常×2、 音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」DVD、Pabo「恋のヘキサゴン」を 購入しました。美勇伝は、売上1万枚以上を達成させたいので (もっと景気良く、オリコン5位以内とか言いたいなぁ)、 これか…

起立!礼!着席!

今週も手抜きして、書き起こしへのリンク貼ります。 http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1185276345/326-348 ベリの千奈美、梨沙子、茉麻が学校で何の役職ついてるかという話で、 从´∇`从「こう見えても千奈美ね、地区長やってんの! 地区長って…

安倍総理お疲れさまでした

1年という短い間ですが、お疲れさまでした。 野党が昔「日本はいつから弱者にこんなに厳しくなったんだ!」と言ってたので、 去っていく人には優しく接したいと思います。 ・・・・つーか、野党、弱者に優しい政治を、でしたよね。 辞めていく人にくらい優…

実際にはこんな話はありませんが

ネタですから、あくまでも! ル ’ー’リ「Berryz短歌工房! 今から、桃がオリジナルの短歌を詠みますから、 梨沙子も歌で返してね〜」 州*‘ o‘リ「うん、いいよ」 ル ’ー’リ「天地の 分かれし時ゆ 神さびて 高く貴き 駿河なる 富士の高嶺を 天の原 振り放け見…

週刊SPA!で

10代の少女が嫌いな10代のタレントランキングってやってまして、 2位に久住小春が入ってました。 理由が、きらりがうざいから・・・・・・。月島きらりと久住小春は違うって! まあ、きらレボかおはスタを見てないと言えないことなので、 なんだかんだ…

ドキみき最終回

5年に渡った、藤本美貴のドキみきナイトが終了しました。 ミキティ、長い間お疲れさまでした。 あと番組は、「音楽ガッタスのガッテンガッタス」だそうで。 里田まい+誰か1名での番組進行になります。 ・・・・音楽ガッタスを一発もんで終わらせないで、…

Q&A

「バンドでやるならギター、ベース、ドラム、キーボードのうちどれ?」 川’ー’川「ギター!! 家に使ってないギターがあるので、やってみようカナ♪」 (・e・)「ドラム・・・はやってみたいかも」 ノノ*^ー^)「ギター」 从*・ 。.・)「キーボード。 昔ピア…

モー10。トークイベント

ゲストとして、ハロプロエッグの森咲樹(モリサキ)、北原沙弥香(さぁや)そして小川紗季 (サキチィ)が来て、トークイベントをしました。この3人とは、一昨日亀戸でも会ってます。 復習のためAA再掲。 森咲樹:川o‘ ー‘)| 北原沙弥香:ノノs`-´) 小川紗季…

モーニング娘。10年記念展に来ました

三連休最後の9月24日、池袋サンシャインで行われた 「モーニング娘。10年記念展」(通称:モー。10)に行きました。 予定が入り、昼以降のトークショーは見られず、朝の回は サンシャインまでの道で迷って遅刻し、着いた時には 当日券10時のも12時のも売り…

ごっちんコンその他

あとは箇条書きでいきます。 ・( ´ Д `)「ベストアルバム以外で、1年7ヶ月ぶりのアルバム。 私も待っていたし、聞かせたかった」 そして、大人っぽい曲だと本人も言っていました。 ・『Hips Don't Lie』だったかな。このフリつけで、ロマンス(ヲタ芸)…