2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の悲しかったこと

『徳永千奈美と亀井絵里の「ダーティ部屋」ってグループどう?』 このネタ書いたのに、誰も「ダーティ部屋」と「ビューティペア」がシャレに なってるってツッコンでくれなかった・・・・。

七夕入籍は・・・・

mfukuさんの小ネタにあって気づいたのですが、 飯田圭織の入籍の日、7月7日は、ヲタとのバスツァーがあった日だったんですね。 なんというか・・・・、なんとも言いようがないや・・・・。

Q&A

「最近、人に言われて嬉しかった言葉は何ですか?」 川’ー’川「この服かわいいね!って言われた時です! だって洋服大好きなんだもーん」 (・e・)「「写真集良いネ〜」って言ってもらえた事が嬉しかったぁです」 ノノ*^ー^)「「亀ちゃんおもしろ〜い!!(…

また公開放送観覧

FM FUJI「J-HITS PowerStation」公開生放送を観覧してきました。 ゲスト出演は、道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳でした。 19:00〜とあったのですが、実際に始まったのは20:00過ぎ。 まあ、代々木STUDIO VIVIDに18:30に着いた時には、既にかなりの 列ができ…

DVDマガジン

内容は、 ・℃-uteで一番恐がりは誰か?(怪談朗読は梅田えりか) ・Berryz工房対象、ハロプロの知識クイズ ・メロン記念日のエアギター、濁点抜き山手線ゲーム対決 ・美勇伝の「私の夏 ベスト3」トーク(絵付き) ・娘。の中国語クイズ でした。MCは矢口。 …

その他

昨日もちょこっと書きましたが、色々個人ネタ ・エッグはまだ誰が誰か分からないな・・・・。コレティとのっちは認識できましたが。 ・THE ポッシボーもさっぱり。どの子がロビンちゃん? ・上手くなったとはいえ、やっぱジュンジュン・リンリンの日本語はま…

梨華ちゃんもいじられてナンボ

音楽ガッタスのMCの時、よっすぃ〜からこんこんにネタを振る場面がありましたが、 そこで影に隠される梨華ちゃん。 ( ^▽^)「いや、いいんです」 こういう場面でもいじられるのが美味しいとこか。 懐かしかったのが「ザ☆ピース」での ( ^▽^)「青春の…

亀はいじられてナンボ

「夏祭りといえば?」に対し、 ノノ*^ー^)「二人で食べたかき氷」 あっさり矢口に流されそうになり、 (〜^◇^)「聞いて欲しいの?」 ノノ*^ー^)「これはですねぇ、深い意味があるんですよ」 しかし、単に妹と食べたって話。 (〜^◇^)「満足した?…

飯田圭織結婚報告&歌参加

川‘〜‘)||「改めてご報告があります。今月結婚しました!! 8月11日から始まるモーニング娘。誕生10年記念隊のツアーも 頑張っていきますので、みなさん遊びに来て下さい」 この挨拶があったのは、娘。OGが一斉に入場した時でした。 圭織の前にMCをした…

夏ハロ千秋楽参戦

8月29日、さいたまスーパーアリーナで行われた、 「10thアニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」夜の部に 参加しました。 当日は、参議院議員選挙に行ってから現地入りしました。 同じ会場で別のイベント(子供のなんちゃら)もあり、屋台が結構多…

SSAにあった屋台

さいたまスーパーアリーナでは子供の企画も同時にやってまして、 屋台が結構来てました。 僕は、ケバブとブラジル料理とスリランカ料理(カレー)を食べました。 そんだけ食べても、コンサで全エネルギー使い果たしました。 どんだけ暴れたんだか…

夏ハロ行って来ました

暴れ回ったせいか、体力がありません…。 なんで、レポはまた後日。 でもちょっとだけ。 ・柴ちゃんがあややに見えた ・茉麻が可愛く見えた ・やはり舞美のJUMP!は打点が高かった

スペイン料理エスペロ

銀座にあるスペインレストラン「エスペロ」に行ってきました。 パエリアやスペイン料理のコンテストで優勝とか2位とかを取ってるようで、 店内には賞状が飾ってありました。が、そのパエリアは2人前から。 コース料理も2人前からでしたので、普通のメニュ…

2004年冬ハロ

本日は家事をして、その後で2004年冬ハロ他、過去映像を見てました。 2004年冬ハロの舞台裏映像(ハロモニ。で流れたやつ)で、こんなのがありました。 ル ’ー’リ「これお土産です」 从#~∀~#从(及び腰でビックリ箱を開ける) 从#~∀~#从「分かってたけど何な…

ハロプロやねん!

从´∇`从「うちのお母さんが、佐紀ちゃんのお母さんから教えてもらった料理」 としてヅケを焼く料理の話をしていました。 以前桃子が「メンバーの家とか行かない」と言ってたのですが、 どうもBerryz工房の仲の良さがいまいち分からないです。 ℃-uteはお互い…

MUSIC FAIR21スペシャルにハロプロ

ミュージックフェアでアイドルの歌特集が 現・元モーニング娘。と松浦亜弥、美勇伝、 Berryz工房、℃-uteが出演しました。 とはいえ、ベリキューには歌等の出番なし。 まだ推しが弱いかな。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong2/idolsong2.html で…

コメントレス

>ガチャ さん はじめまして。 >初めからいじる予定はなかったんでしょうね。 >やっぱり、構成が秋元康だからかな。 >某アイドルグループにとって娘。の人気を下げることは大事ですからね。 「いじる気なし」が正解だと思いますよ。 AKBとの連動があるかどう…

落選祭り

Berryz工房のゲキハロの千秋楽が当選しただけで、 ・娘。の東京厚生年金会館 ・トークショー 全滅でした・・・・(ゲキハロだって初日分は落選)。 なに、このトリノ冬季五輪の日本代表状態は。*1 *1:荒川静香の金メダルのみであとは・・・・って状態

こんうさピーにジュンジュン・リンリン

心理テストで、カーネーションで想像する人(=頼りにする人)で 川´・_o・)「飯田(圭織)さん」 川*^A^)「柴田あゆみさん」(言ったの逆かもしれん。まだ聞き分け、書き分けができてない) 圭織はともかく、柴ちゃんとは意外な名前が。 いや、柴ちゃんが頼…

くまいちょー写真集

熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの 多数のシチュ…

舞美ソロDVD

「矢島舞美 on デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ! キューティーショー〜」 が届きました!! 和もうと思って見てましたが・・・・・・ 僕は「桃色片想い」の指差しで経絡秘孔を突くということで評判が悪いのですが、 舞美の動きもその動作に負け…

めざましテレビに里田まい

「お馬鹿系アイドル」として紹介されてました。 「Hello! Projectのカントリー娘。として」とデビューの経緯が紹介されていましたが、 映っている映像には藤本美貴。りんねも、あさみも、みうなも、もう映像にならないのか。 さて、里田まいを知る人として、…

うたばん

飯田圭織入籍後の収録だったんですね。 しかし、貴さん、現メンバーには触れる気全くないわけですね・・・・。 さゆとか亀とか、イジレば面白いキャラがいるのに・・・・。

Q&A

「自分をアメ(キャンディー)にたとえると何味ですか?(理由もお願いします)」 川´・_・`川「グレープフルーツ味 さっぱりとした感じが私の性格にも似てると思います。」 ル ’ー’リ「ピーチ味♪(笑) でも いちごミルクが一番好き、、、。」 从´∇`从「…

安倍はKY(nikkei BPnet)

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/news/070725_saninsen/index1.html ノノ*^ー^)「安倍さんはKY。『空気読めない』あはは(笑)」 (●´ー`)「ちょっと亀ちゃん、今なんて言った?」 安倍も亀井も、政治とハロの両方にいますねえ。 从 ´ ヮ`) …

コメントレス

2007-07-23の分 >mfukuさん >みーよの発言を聞いて全く同じことを思いましたね。 でしょ! みうな、村っち、里田、れいなの胸を揉んでるくせに!! 他に唯やんの服の前を引っ張って、胸の谷間を見せようとしたり・・・・。 >…まさか無意識にやってるのか、…

アメブロで特別番組

http://www.helloproject.com/newslist/berry_0707251350.html http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10040932168.html 「7月30日(月)17時より『Berryz工房スペシャル番組』が決定」 時間帯が・・・・。今回はパスかな・・・・(行きたいのは山々だが)。 …

TVガイド「100%ハロプロ連載」[最終回]

TVガイドの「100%ハロプロ連載」が今週で終了しました。 大分前にザ・テレビジョンの方も終わってますから、 定期的に扱ってくれる情報系雑誌は「B.L.T.」くらいですかね(情報系か?)。 昔の勢いがない以上、やむを得なし。が、寂しいもんですな。

公式サイトの写真

失敬してきてアップしましたが(直リンクだと変わった時に対応不能ですので)、 この松浦亜弥写真はかなりいいです! 基本、歌のイメチェンはしても、 アイドルらしさを出さなくなっても、明るい表情の写真を使って欲しいなと思います。 影のある感じの写真…

起立!礼!着席!

州*‘ o‘リ「こんばんうっひー! 今日の日直は、 中学1年生菅谷梨沙子でーす。 そして、日直はこの2人?」 从´∇`从「出席でーす!」 川*^∇^)||「日直じゃない(笑)」 州*‘ o‘リ「日直じゃないね」 川*^∇^)||「日直は梨沙子だよ」 州*‘ o‘リ「しゅっそ…