2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中吊り広告

「週刊実話」だったかな。 「モーニング娘。電撃復帰の紺野あさ美」とかと中吊り広告出してましたけど、 娘。じゃなくて、ハロプロ&ガッタスね。 公式発表は日本語だったんだから、日本語くらい理解しましょうね。 (週刊誌本体は読んでませんが、中も「娘…

自然派インド料理ナタラジ(銀座店)

http://www.nataraj.co.jp/jp/ginza/ 行ってきました。内装はかなり綺麗でした。 平日の昼はビュッフェスタイルなので、いつかそっちにも行きたいです。 さて、肉を使わない、肉らしきものを使ったカレーを食べたのですが、 美味しいです。似たようなものを…

お台場冒険王

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_main.html 色々決まったようです。 すかいらーくグループカップもこっちでやるようですね。 人数増やしたのを是とし、レベルが低下するのをやむをえなしとし、 紺野あさ美の復活だって歓迎しているので、参加…

GAKI・KAMEに桃子ゲスト出演

http://www.helloproject.com/newslist/gaka_0706282050.html 今週の6月30日のHello!Pojectnight「GAKI・KAME」に6月27日にニューシングル 「告白の噴水広場」をリリースしたBerryz工房から、嗣永桃子がゲストで登場! 後輩の登場で、いつもよりお姉…

Cutie Circuit詳細

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html 注目は「ハズレ券は捨てないで下さい!!」ですね。 何かあるのは確実ですが、それが何なのやら・・・・。 (絶対当たって欲しいな。久々に舞美と握手したいし)

イベント落選

7月1日のイベントは4枠使いましたが落選でした。 今年入ってから、色々ベリは落選しまくってます。 コンサートですら落とされてますし・・・・。 ℃-uteの方はわりといいのですがね(最前ゲットもあり)。 ℃-uteにしろと事務所が言っているのか?? (以前…

参議院選挙でもう一個

参議院選挙近いせいか、色んな街宣車の演説聞いてましたが・・・・。 君ら、結論を早く言い給え! 話術もなく、ユーモアも乏しいくせに、ぐだぐだ喋るのは逆効果だよ。 エレガントにいき給え!! (また、ガンダムWのトレーズ閣下の影響が出てきてるなあ)

ペルーのフジモリ元大統領、参議院選挙出馬

国民新党から、現在チリで軟禁中のアルベルト・フジモリ元ペルー大統領が 比例代表で参議院議員選挙に出馬するとのこと(比例なので、国外にいても大丈夫)。 ・・・・なんで負け馬に乗る? 最初はそう思ってましたが、受かった後、なんか鬼手になりそうな気…

「DEATH NOTE」最終回

録画していたものを観ました。 あの最後の夜神月(やがみらいと)の見苦しさが好きだったのに。 あの最後のリュークの月を突き放した言動が好きだったのに。 あの最後の、主人公の最期とは思えない壮絶な表情が好きだったのに!! そして、キラがいなくなっ…

朝、TBSを見ていたのですが

とってつけたように、松坂対イチローの場面だけ、番組内に挿入してました。 7時半頃でしたが、みのもんたが「実況、暇そうですね」と言っていた人は かつてオリックス→エンゼルス→マリナーズで活躍した長谷川滋利! 周りから「あれ長谷川だよ!」と声があが…

週刊文春がまたまた(何度目だ?)ハロ叩き

恒例なんで、紹介はしませんが、あそこが「ハロプロは崩壊」と書いてるうちは ずっと存続しそうな気がしてきました。 なんて素敵な逆神(言ったことは100%当たらない神様ね)!!

10年記念隊2nd

新曲は「愛しき悪友へ」だそうです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20328427&srkbn=S 8月のコンサートではオリジナルが2曲+αはあるってことですね。 ベリのSSAコンみたいに、限定シングルとかあれば、なおいいと思いま…

ポケモーで新曲特集

新曲「めぐる恋の季節」の特設サイトができていました。 舞美&梅さん ナッキー&千聖&まいまい 愛理&栞菜 というカップル好きから見れば鼻血が出るようなボイスメッセージが。 ノソ* ^ o゜)リ ・一・リ(o・酈・)「「「季節がめぐる」」」 それで、かき氷…

湾岸署!

青島刑事に会える? 臨海副都心に「東京湾岸署」 複数の案の中から選んだそうです。警視庁もやりますな。 しかし・・・・和久さんはもういないんだよな。 ところで、「踊る大捜査線」ネタでも 「癒着あっての地域社会」(by神田署長)はやらないで下さいね。

起立!礼!着席!

从´∇`从「こんばんうっひー!今日の日直は、ミュージック姫 こと、徳永千奈美です。 そして、出席はこの2人」 川´・_・`川「こんばんうっひー! Berryzの最強ダンサー・清水佐紀です」 从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 頼れるおかん こと須藤茉麻です」 从…

当落

亜弥コン&℃-uteコン、両方当選でした!! ごっちんは、誕生日コン当たってるので、他は応募してませんでしたし、 劇関係は気が向いたら出ます(劇は、なんだかんだ言って、見慣れない・・・・)。

特撮とガンダムと

MX TVでは昨日から、ウルトラセブンに替わって、ミラーマンの放送が始まりました。 テレたまでは、大分前から「機動戦士Vガンダム」の放送をしています。 ・・・・うーむ、どっちも好きになれないのは何故だ? 「新機動戦記ガンダムW」は見ております・・…

Q&A

「あなたが思う理想の大人ってどんな人?」 川’ー’川「TシャツとGパンで何も着かざってナイのにカッコイイ人が理想の大人の女性ですね!」 (・e・)「小さな事で怒ったりあわてたりしない心の広い人。 みんなの気持ちを考えられる人。」 ノノ*^ー^)「人の…

「告白の噴水広場」フラゲ

福家書店での某人の握手会の準備を横目で見つつ、そう遠くない 山野楽器でBerryz工房の新曲「告白の噴水広場」をフラゲしてきました。 イベは当たるかどうか運まかせ。とりあえず、3日が誕生日の茉麻に縋ってみよう。

みよゆいパシイベの13:30からの方

僕は15:30からの方でしたので、その前のレポ読んでましたが、 こちらにトラバしてくれたSIBAさんのレポが良かったので、 こちらからもトラバします。 三好絵梨香・岡田唯パシイベレポ ここで面白かったのが、 ・解体クラブの話題があった ・差し入れの高級さ…

呪い

隣人を「呪い殺す」と脅迫した女性が逮捕されたそうです。 僕なら「呪い返しって知ってます?」と言い返して、かえって泥試合になるような・・・・。

不良社員

先週の「おはスタ」では、ワールドホビーフェアに出たい月島きらりが、 CM撮影の予定のあったマイタケ会社に撮影の延期を依頼するも、 そこの変な社員から罵詈雑言を浴びせられた挙げ句、マイタケを大量に売ったら OKという難題を出されるも、なんとかク…

健康チェック!

今日は、住居の方の都合もあって、仕事は休みました。 ついでに、2月のインフルエンザ以来ガタが来ていた体の検査もしてきました。 血尿は出るんだか、意識飛んでぶっ倒れるんだか、狭心症みたいな症状が出るわ・・・・。 検査の結果・・・・異常なし。なん…

上半期の参戦が終わりました

2007年の1月から6月にかけて、27参戦(コンサート:13)でした。 握手は12機会あり、最多はみよゆいの3回でした。 パシイベは7回申し込んで2回当選、ディナーショーは8回申し込んで4回当選でした。 イベントやディナーショー重視になってます。この流れ…

あやや、おたおめ

松浦亜弥さま、21歳(?)の誕生日おめでとうございます。 歌手としての貴女は、ものすごく高く評価していますし、 特に現路線の松浦さんは非ヲタをコンサートに連れていっても 胸を張って「どうだ、すごいだろ」と言えます。 もう一回はブームを起こせる…

ゲキハロ感想

さて、僕は劇を鑑賞するのに慣れていないので、レポとしての精度が 低いのは承知してます。なので、感想、というよりは感じたことのレベルで。 ・一番役所で難しそうなのが、やはり舞美ですかね。 あのカリカリしてる子と、生気を出さない幽霊役と、切り替え…

ゲキハロ、ネタバラシ

簡単にシナリオをおっかけます。 (バレを嫌う人は見ない方がいいかも。DVDまで待つのもいいでしょう) 役名は覚えてないので、演じている方の名前を使います。 舞美・まいまい姉妹+千聖・梅さん・ナッキーは、自分たちだけで 何でもできることを証明したく…

「寝る子はキュート」参戦

6月23日、池袋サンシャイン劇場で行われた、 「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート」を鑑賞しました。 もう千穐楽も済んだはずなので、ネタバレOKですね。 僕は17:30開演の回だったのですが、この直前まで赤羽橋で みよゆいのパシイベに参加していた…

握手会

从,,^ ロ ^)「コンサートとかでも『楽しい時間はあっという間に』って言いますけど、 本当に楽しい時間ってなんで早く過ぎるんですかね?」 てなわけで握手会の準備に突入。 川 ´^`)「じゃあ、絵梨香ちゃん恒例のアンケート行く?」 从,,^ ロ ^)「今…

イベント(後編)

川 ´^`)「次は『ハロプロビンゴ』! 事前に配っていた用紙を元に・・・・」 从,,^ ロ ^)「今配ってるから」 川 ´^`)「だってそう書いてんねん」 ルールは、ビンゴの数字の代わりにハロプロメンバー(エッグは除く)を書いていく もので、 川 ´^`)「…