2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うららイベ、おまけ

さて、普段の構成ではやらない、中間に「グルメ」の項目を挟みました。 食事を終えてステージに戻ると、ようやく握手会が終わりを迎えたところでした。 司会「もう握手券をお持ちの方はいませんね。ではイベントを終了します。 もう一度中澤裕子さんに拍手を…

はーべすと

握手の後、サンストリート亀戸の2階にある自然食バイキングの店 「はーべすと」で夕食を摂りました。90分食べ放題でしたが、 30分くらいで出て来ました。京都にいた時も、近くにありながら行ってなかったので、 一回は行こうと思っていました。結構食べまし…

中澤裕子うららイベ参戦

4月30日亀戸で行われた、「うらら」発売イベントに参加しました。 会場のサンストリート亀戸は、JR亀戸駅の東口からでした。 着いたはいいですが、結構広いので、目的のTSUTAYAが不明。 辿り着いて、「うらら」を購入し、握手券をゲット。 16:15から入…

イベント、その他

その他、色々箇条書きで。 ・歓声は、美貴様≧ガキさん>>さゆ&小春 な感じでした。 ・イベントは、久住小春加入時の「色っぽい、じれったい」の東名阪以来とのこと。 从´‘ v‘)「そうだぁ!」 忘れてやがったな・・・・。 ・司会「皆さんは選抜されたメン…

イベント、続き

【「悲しみトワイライト」裏話】 司会「まだ発表は先ですが、これまでモーニング娘。は・・・・」 と言って、女性グループの1位連続年数やら、トップ10入りの記録やらが 更新されていることを説明し、 司会「今回で、女性グループのCD売上枚数1位になる…

イベ開始

ほぼ定刻(やや遅れか)で、イベントの開始を告げる消灯。 まずは司会が入って来て、諸注意と開始の宣言。 「悲しみトワイライト」のPVを見せ、終わると司会が再入場し、 「ここは普段プロレスの試合とかをしていますので、そのノリで行きます」 しかし、司…

「悲しみトワイライト」発売記念イベント参戦

4月29日にディファ有明で行われたイベントの1回目に参加しました。 有楽町線の豊洲駅から歩いて、ゆりかもめの豊洲駅に移動し、そこから 有明テニスの森駅に行きました。降りたら、もう行列・・・・。 10:50頃には、ディファ有明の敷地内に移動させられ…

雅ちゃんの写真集

『Berryz工房「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」 5月31日発売!』 昨日はブログも書かず、矢島舞美写真集『舞美』を見ながら和んでいましたが、 この次が鈴木愛理写真集で、その次が夏焼雅写真集ですね。 B.L.T.のネタでしたが、こんなエピソードが。 ノノl∂_∂'ル「梨…

ののイベ中止を受けて

ののイベ、5列目だったんで、楽しみにしてましたが、 もうそんなこと言ってないで次に移ります。 同じ日に行われる『中澤裕子「うらら」ミニライブ&握手会』 こっちに行って来ようと思います。

美貴帝からの召集令状

「悲しみトワイライト」発売記念イベントですが、 ディファ有明での、川釻v釻)(・e・)从*・ 。.・)从´‘ v‘)の回に 当選しました。美貴帝陛下より近衛師団に召集かかった以上、 行って参ります!! なお、Aの方に2枠、Bの方に1枠応募して、Aで1当選…

ハロプロやねん!

【オープニング】 最初は滋賀県クイズをしてました。 Q「甲賀は何の里として有名か?」→忍者 これに誰も答えられず。ケムマキ君(@忍者ハットリくん)哀れ・・・・。 【ハロプロNo.1】 「外車に乗ってそうな人No.1は?」 (似合いそうな人だったか…

こんうさピー

軽く更新します。 ハワイのFCツァーで出現した、吉ピンクと美貴ピンクの話題が今ホット。 从*・ 。.・)「なんで、美貴ピンクが、あんなにノリノリだったんだろうって思う」 从*・ 。.・)「どこでどう開き直ったんだろうって、すごいそこが一番気になって…

フランス大統領選挙、勝手予想

ののの回復を祈念しつつ、全く関係ない時事ネタを(発作)。 フランス大統領選挙の第一回投票の結果、以下のような得票率が出ました。 ・ニコラ・サルコジ(国民運動連合(右派)):31.1% ・セゴレーヌ・ロワイヤル(社会党(左派)):25.8% ・フランソワ…

TBSラジオにBerryz工房(3週目)

と題打ちましたが、今回は「ポッドキャストで落として聴け」でした。 わざわざ起きた人間の立場はどうなる!! (まあ、三国志ネタは面白かったが・・・・)

のの・・・・

朝のワイドショーで、デイリースポーツの記事として 「辻ちゃん舞台降板。理由は体調不良。ギャルルも痛み止めを飲んでの参加」 というのがあり、後に事務所の方でも 辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ というニュースが出ました。代役は卒業…

ヘキサゴンⅡに里田まい

毎回出てますが、今日はちょっとしたツボを刺激することが。 「もどかしいことを、体の一部を使って、『○○を噛む』という」 川=‘ゝ‘=||「ホセ!」 「臍(ほぞ)を噛む」が正解ですが、紳助が言ったように「どっかに残ってた」のが どう変換されたのやら・・…

当落

夏ハロとベリイベが当選、ベリ紺が落選でした。 うーーむ、今年はベリに嫌われてるなあ・・・・。 ル ’-’リ「舞美がどうとか言ってるからですぅ」 まあ、イベ当たったのは武士の情けと思っておこう。 (なお、娘。イベは、久しぶりにCDフラゲ出来たので、…

姫路菓子博

あややが宣伝局長に 姫路菓子博 来年5月に姫路城で行われるそうですが・・・・、 悪ぃ!あやや! もう僕は関東人なんだ! 姫路まで行けない!! ところで記事中 『菓子博のイメージソング「WE LOVE SWEETS」を、 アイドルダンスグループ「Mi…

ギャルルネタ、続き

辻ちゃん(つじじ)率いる新ユニット(本当に率いるのね)「ギャルル」。 辻ちゃんが「つじじ」、時東ぁみが「ぁみみ」、ギャル曽根が「そねね」だそうで。 ( ´ 酈`)「ギャルルの時は、辻ちゃんと話しかけられても返事しない」 だそうです。 (密かにギャ…

起立!礼!着席!

通常営業に戻りました。 ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー! 今日の日直は私、夏焼雅です。 そして、出席はこの2人です」 从´∇`从「こんばんうっひー! 徳永千奈美です」 从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 須藤茉麻です」 【Berryz工房へようこそ】 「皆さんは、…

愛理写真集

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』 舞美の写真集に続いて愛理もか。℃-ute最近トバしてるなあ。 舞美の写真集は買う気ですが、愛理のは・・・・ちょい背徳感が。 (この感覚、そうだ! 梨沙子写真集の時にも感じた背徳感だ)

ののの新ユニット

元モー娘辻ちゃんがギャルになっちゃった ユニット名「ギャルル」だそうですが・・・・、 軍曹か? ギャルル軍曹か??(ケロロ軍曹に出演してたからね、ののは) ( ´ 酈`)「ギャルルの写真をお母さんメールで送ったら『お姉ちゃんにそっくり』と 言われま…

残留組6(7)人

さて、リトルに残ったのは、田中杏里以外では6人です(田中杏里って休んでただけでしたか?)。 嗣永桃子・熊井友理奈・菅谷梨沙子・有原栞菜・岡井千聖・萩原舞 ですね。 エッグからの追加もありますでしょうか。このメンバーがエキシビジョンのメンバーで…

昇格組9人

昨日の続きのガッタスネタです。 リトルからのガッタスに加入するのは、 矢島舞美・梅田えりか・清水佐紀・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・中島早貴・鈴木愛理・武藤水華 の9人です。このうち、矢島舞美と梅田えりかについては、僕は以前からガッタス加入が…

ポケモーQ&A

「恥ずかしい勘違いをしやことがありますか?」 (0^〜^)「「キャプテンマークが無くなったー!」とフットサルの試合の時 大騒ぎしていたら、手首にしてた。」 川’ー’川「「たちおうじょ」を「たちおうじ」だと思って言った時に 恥ずかしかったです。そ…

コメントレス

>muroyanさん はじめまして。どのキーワードで飛んで来られたのか興味あります。 こちらも(ヲタヲタしい割に)ハロ以外の話題が多いので (地方選よりもフランス大統領選挙に興味あったり、食い物の話が多かったり)。 >ファンクラブのチケットでしょうか…

台湾料理青葉

新宿の歌舞伎町に「青葉」という名前の台湾料理屋がありました。 台北に同名の店(行きつけだったりする)があるので、関係あるのか聞いたのですが、 関係ないとのことでした。それはそれとして、腸の辛炒めとか牡蛎の炒めものとか、 あっちの味で良かったと…

ダーウィンが来た

NHKの自然番組。内容は北海道の中学校のド真ん中に立つハルニレの樹に、エゾモモンガが住み着いたという ものでした。そのモモンガの名前は、メスだったので「モモ」でした。小指が立っていたかどうかは不明です。 さて、その樹の近くに別のオスのモモンガが…

ハロモニ@

内容的には、あまり触れることもなし。 ののが出演してました。てことは、美勇伝の3人もチャンスはあるな。 (あと、いくらキモいとはいえ、公共の電波で一般人相手のキモい連発するのはちょっと・・・・) (まあ、我々ヲタが楽屋で「キモい」と言われてい…

パシイベ情報

℃-ute紺の前、パシイベに会場推しで行ってまして、そこで入った人から聞いたネタです。 どこがセクシーか(チャームポイントか)という話題になった時に、 三好絵梨香が岡田唯の服の首の部分を引っ張って、客に胸の谷間を見せようとしたそうです。 川 ´^`)…