2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ

明日は更新無理です! さいたまスーパーアリーナからの帰宅はかなり遅いことが 予測され、レポをその日のうちにまとめる自信がない、というかそんな体力多分ないと思いますので。 さて、古いエントリのコメントは、いつ書かれたのか気づかないのですが、 一…

嗣永憲法

明日がベリ紺なので、これにも触れておきます。 嗣永憲法が追加(新公開?)されていまして ★第11条★ シャーペンの芯は、1本ずつ入れる ちなみに、シャーペンの芯のカタチと 「1本」という数字から 「11条」になったそうな。 桃子ちゃんによると 今後…

ハロプロやねん!

メロン記念日の回。 例によって、月替わりの際は「短かった」と言いますが、 ノノ“ З.“)「もう一回公開放送でもなんでもやるって!」 なんかすごい意気込み。 【ハロプロNo.1】 「一番観察力があるのは?」 よっすぃ〜との比較になりましたが、稲葉さんになり…

戯言(ざれごと)

50日経過でデザインを変更しました!(前は100日毎だったので規制緩和) アンテナに「たけのこハロプロファン日記」を追加しました。 と作業している最中に「しばらく更新休む」との記事が。ともあれ、追加は予定通りします。 今後もよろしくお願いします。 あ…

新曲情報

まずはあやや。 未定 出ることは確かなのね・・・・。しかし、こんだけリリース間隔が空いたのは初めてでは? ついで、カントリー娘。里田まい。 オヤジの心に灯った小さな火( 里田まい with 藤岡藤巻) なんじゃぁこりゃぁ???

FRIDAYになっちとその他

加護亜依喫煙スクープはFRIDAY、近況報告で復帰を匂わしたのもFRIDAY、とどめを刺したのが週刊現代、 そして「本誌だけが知っている」と追記事を書いたのがFRIDAY、とどめに日刊ゲンダイがボロクソに書く、 いずれも講談社。マッチポンプもいいとこ。 そんな…

歌ドキッ!に美貴様

寝る前にいいもの見させてもらった!! 「いい日旅立ち」で、山口百恵の歌ということになっていますが、 作詞作曲谷村新司なので、ハロとは意外に相性が合うのかもしれません。 美貴様の声の感じや、低音から伸びていく感じは、こういうゆっくりとした歌で発…

こんうさピー

先週の公開放送の分。よって、亀&みっつぃーも参戦。 【オープニング】 从*・ 。.・)「名古屋だけに和やかさゆみんです♪」 新聞でも紹介されていた、すべりMCです。 从*・ 。.・)「今日は公開放送なので、素敵なゲストも来ています。 まずは、さゆみの…

おまけ

アップフロントの関係者各位。もしもファンサイトのチェックしていて、偶然にもここに着いた場合、 提案があります。教育関係に口出す気はないです。そうではなく、前も書いたのですが、もう少し整理すると、 「出入りする人間、接触する人間について情報収…

のの登場!

辻ちゃん、加護の解雇にはノーコメント 「加護さんとはもう一度コンビを組みたいですか?」という質問には困ったような 笑顔を浮かべただけでコメントはしなかった。 できないことを前提とした質問をしないように! しかし、ののはあややの時も聞かれ、矢口…

週刊文春にまた娘。記事

「中国人加入で囁かれる解散」てな見出しで記事を書いていました。 懲りないね、ここの雑誌も。言ってもいないなっちの発言を捏造して、謝ったばかりじゃなかった? とはいえ、いいことも書いてます(評価するとこはするので)。 『おしゃべりを始めたメンバ…

歌ドキッ!で、さゆ唯のお泊り会

火曜日(水曜か?)の放送。ののが歌った時の舞台裏でのさゆ唯の会話。 从*・ 。.・)「唯ちゃん家にお泊りして」 从*・ 。.・)「ご飯作って」 从*・ 。.・)「お菓子作って」 从*・ 。.・)「その後決まってない」 唯やんと仲良くなってますね。ところで、…

モーニング娘。からは間抜け時空でも発生するのか??

昨日の「ヘキサゴンⅡ」のネタ。あの里田まい以下だったのは、5期オーディションで 新垣里沙と同じ年として覚えていた木下優樹菜。まいちんも4期オーディション組。 そして、いまはいない強烈な天然系みうなは6期オーディション組。なっち・ののを初め、 …

里田まい様誕生日おめでとうございます

カントリー娘。最後の1人、ガッタス守備の要、バラエティの売れっ子となった里田まいさん、 お誕生日おめでとうございます。最近では写真集出版おめでとうございます。 今年はカントリー娘。でのバスツァーはないでしょうが、何かのイベントで会えればいい…

例の件続報

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ 事務所も、流石に従来通りでは同じことの繰り返しになると判断したようですね。当然ですが、動かないよりマシ。 賢明です。頼むから、これ以上同じ文面での謝罪を続けるようなことは止めて下さいね。 さて…

当落

GAM東京:当選 劇ハロ:当選 2/2で100%の当選率。GAMは買い増す可能性が高いですが、今回は資金難だったので1枚だけでした。 (ディナーショー行きまくってるせい) 劇ハロは、当たると思ってなかった。前回が面白かったので、期待してます!

Cutie PartyにGAKI・KAME

4月からの新番組・リニューアル番組(FM FUJI) (SAT) 23:00〜23:30 Cutie Party ℃-ute 23:30〜24:00 GAKI・KAME 新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。) まずは、改編期を乗り越えたCutie Party、梅さん舞美の頑張りのおかげです! これからも頑張って下さい…

レコメン!

全員登場。 「クラスの中に1人はいる」というテーマでトーク。 ボタンを押すと「いたいた♪」という声が。 州*‘ o‘リ「もぉ、ヤダぁ」 梨沙子の声でした。いや、梨沙子じゃない、K太郎「妖精の声!」 連続して押すと、テンションが高くなります。 「トイレ…

起立!礼!着席!

3人体制から4人体制に戻ってました。理由は、 K太郎「今夜は『Berryz工房 起立!礼!着席!』、4年目突入スペシャルです!」 出席と今(その時)の気分。 从o゚ー゚从「今はすごいリップが塗りたいです。須藤茉麻です。よろしくお願いしまーす」 川*^∇^)…

コメントレス

>コチさん はじめまして。冷たい書き方ですけど、ののから誕生日ケーキをもらった時は、その時だけの気持ちしか なかったと思いますよ。ずっと待ってた相棒からという重みは、結局感じられなかったと思います。 行動全てが、「軽率」でしかないので。むしろ…

鉄鋼ネタ

新日鉄とミタル提携拡大・車用鋼板の米合弁拡張へ 自動車用鋼板、新日鉄がインド生産へ・現地大手タタと合弁交渉 以前にも、ミタルスチールのネタは書いてますので、その流れで。 千奈美に過去記事は、 http://d.hatena.ne.jp/houkouonchi/20060824/11564232…

昨日に続いて

スポーツ紙の一面を持っていくくらいのニュースバリューがまだあったんですね。 それにしても、昨日の歌ドキッ!で、壇上に(0^〜^)「4期の」と言って集まっている ( ^▽^)(0^〜^)( ´酈`)の中に、もう戻って来られないわけで、 長年一緒にや…

「(2)mini〜生きるという力〜」収録曲

℃-ute/(2)mini〜生きるという力〜 01.That's the POWER/ (全員) 02.僕らの輝き/梅田、岡井、有原 03.ディスコ クイーン/中島、萩原 04.通学ベクトル/鈴木 05.夏DOKI リップスティック/矢島 春ツァーはここから来ますね。ソロコーナーあり。楽しみに…

「エンジョイガレッジ」に里田まい

正直、超ボケっぷりはなかったものの、妙なツボにはまる回答を連発。しりとりで、 川=‘ゝ‘=||「血豆」 川=‘ゝ‘=||「高床式倉庫」 なんか、高橋愛ちゃんが中に入ってなかったか?

ポケモーQ&A

「新たにチャレンジしてみたいスポーツはありますか?」 (0^〜^)「テニス」 川’ー’川「バスケ♪ 小学校の頃はよくやってたんですよ。」 (・e・)「スキー♪」 川釻v釻)「ビリヤード、ダーツ」 ノノ*^ー^)「じゅうどう♪」 从*・ 。.・)「久しぶりにエア…

ドキみき

葉書「私は中学で英語を教えているアメリカ人です。ミキティのAmazing graceは良かったです」 川釻v釻)「アメリカ人に褒められるなんて(照)」 川釻v釻)「(向こうが)英語を教えて、私が日本語を教えればいいんじゃない?」 でも、ミキティの英語の曲を…

伊賀対甲賀

伊賀VS甲賀 “因縁”決着!?(東京新聞) 「伊賀上野NINJA(にんじゃ)フェスタ」にて、伊賀上野城本丸広場での手裏剣打ち対決の結果、 伊賀忍軍が延長戦の末に勝ったそうです。そういや「世界の日本人ジョーク」にあったなあ、 「日本人は嘘吐きだ。不…

もしも・・・・

ガッタスは追加メンバーオーディションをしています。 娘。には留学生という枠で、中国人が2人入りました。 ガッタスにもこういう展開がありえるか・・・・? 「留学生として、カメルーンから武藤さん、フランスより杏里さんが加入しました」・・・・・。

ハローモーニング。→ハロモニ@

軍事ヲタ風に言うと、連合艦隊旗艦が、戦艦武蔵から軽巡洋艦大淀に変更になったようなもんだな。 さらに軽量化されて、現在の護衛艦隊旗艦たちかぜまで軽量化しないことを望む・・・・。 (たちかぜはいい艦ですがね) (連合艦隊に例えると、最後は軽巡すら…

プレイボーイに里田まい

いろんな意味で注目が高まっている、いまやただ一人のカントリー娘。里田まい、週刊プレイボーイに グラビアが載っていました。馬鹿っぷりではなく、ビーチバレーやらテニスやら乗馬やらと スポーツ万能っぷりをピックアップ。そう、ただの馬鹿じゃないのよ…