2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーランド政権旧共産党関係者を追放

最近知り合った人はあまり知らないかと思いますが、当方ポーランドもたまに調べてます。 旅行したことがあり、言葉が少々使え、歴史的や文化(メシ)にも興味があったので。 なもんで、ハロの記事はもうないので(ネタで使うことはあっても)、興味ない方は…

エルダークラブのアーティストとつんく♂プロデュース

「エルダークラブは、たまにはつんく♂以外の曲を歌えば、歌手にはプロデュース側にもいい刺激」 と2月15日のエントリでコメントしたのですが(「歌ドキッ!」で圭織の『ミラクルガール』聞いての感想)、 やっぱりそういう方向に動いているのでしょうか。…

新曲情報

Far away(仮)【初回生産限定盤DVD付】 新曲は、谷村新司が1988年にリリースした「Far away」のカバー。 初回盤はDVD付で、PV(別バージョン)とスペシャルコメント映像を収録予定。 通常盤:HKCNー50052 税込¥1050。*通常盤初回分のみフォトカ…

アヤカサイン会

☆30-DELUX恒例の公演後ロビーでのサイン会!! ゲストさん予定スケジュール 東京公演:16日(金)夜 アヤカ 大阪公演:24日(土)夜 アヤカ、高橋知秀 毎度告知してますが、平日は無理! っつーか、最近は休日も無理に変わってきてます(涙)。 早くこの仕事…

起立!礼!着席!

今週も全員出席。バレンタインより前ですが、「愛の告白短歌対決」でした。 書き起こしは、オープニングのみ。 ル ’ー’リ「こんばんうっひー! 今日は私、嗣永桃子と」 川*^∇^)||「こんばんうっひー!熊井友理奈の、ピーチベアーズが日直です。 ここ最近は…

コメントレス

>mfukuさん みーよは、コンサとかで見せているあのハッチャけ具合をテレビでも出してくれればいいんですよね。 今テレビに出ているのはチャンスなので、でしゃばりなくらい出て欲しいとこです。 ただ、伝説Ⅲ告知は、梨華ちゃんがやる可能性もありますよね、…

夕張応援ライブになっち

千春3・25夕張応援ライブを開催 この記事中で 「松山のほか大橋純子(54)細川たかし(56)安倍なつみ(25)の道産子4人が出演」 とありました。催し自体に問題はないし、こういうのに呼ばれるのはいいと思うのですけど・・・・。 松山千春って、ハ…

スタジオ観覧、イベント

後藤真希/矢口真里出演NHK「家族で選ぶにっぽんの歌」観覧詳細 FC会員の皆様へ℃-ute出演「HEY!HEY!HEY!」観覧受付が決定! THEポッシボー3rdシングルV「主食=GOHANの唄」発売イベント大決定! 3/25 THEポッシボーイベント(横浜) 3/26 THEポッシボーイ…

ポケモーQ&A

「毎日欠かさずやっていることは?」 (0^〜^)「ストレッチ」 川’ー’川「音楽を聴くコトです。」 (・e・)「今は大事にしているお花に毎日お水をあげています♪」 川釻v釻)「食べる、寝る、風呂、はみがき・・・etc・・・」 ノノ*^ー^)「ゲーム♪」 从*…

ドキみき

昨日は美貴様聖誕祭。番組からもプレゼントが! チョコのケーキ+ 川釻v釻)「加湿器! すごーーーい!!」 そうか、ホワイトデーに「地デジ」な小春同様、誕生日には加湿器レベルのもんじゃないと喜ばないのか、 そりゃ去年のひまわり程度じゃ、「嫌な人い…

コメントレス

>mari-at-mmgpさん はじめまして。そちらのレポも拝見しました。入れ替わりの夜の部だったようですね。 >レベッカの曲でしたか。タイトル聞いてもまったくわからず困っていたので 僕もネットで調べました(汗)。 知らない曲は、名前聞いてもやっぱり覚えて…

ハロモニ。

梨華ちゃん欠席(なのに、みーよ&唯やんはいる。台湾ツァー日の収録ってわけじゃないな)で、 中澤裕子が久々の司会。プッチゲームでは「石川先生の友達」とありましたが、友達か? (ミキティが「うちの師匠」と言ってますが、最近の梨華ちゃんの説教の仕…

大谷雅恵さん、誕生日おめでとうございます

メロン記念日の大谷雅恵様、誕生日おめでとうございます。オンステージお疲れ様でした。 来月はディナーショー出演でよろしくお願いします。 あ、柴ちゃんのと文章かぶってるし、美貴様のに比べて熱さが足りない・・・・。 比較にならないように昨日書きたか…

藤本美貴様誕生日おめでとうございまする!

我々ヲタの女帝にして、ツンデレの女王、GAMの一角、中澤裕子の後継者、 ガッタスの副キャプテン、娘。三画伯の一人、滝川の誇り、 現モーニング娘。サブリーダーにして、次期モーニング娘。リーダーである 偉大なる美貴帝陛下、藤本美貴様のお誕生日を我々…

握手会

从#~∀~#从「お別れと言っても、外で2人っきりでポラロイド撮って、お話をする時間があります。 昨日は『緊張しないで下さいね』と言ったのですが、 『そんなん裕ちゃん無理やで』ってことでしたので、緊張してもいいです! ただし、とびっきりの笑顔で来て…

成田召集

MC2の最後の方で、 从#~∀~#从「ようやく春がすぐそこに来まして、この曲も似合うようになってきました」 と「うらら」の曲紹介をしていました。 その後のMC3で、 从#~∀~#从「3月4日に、成田の方で久々に『うらら』のイベントがあります。来て下さい!!」 …

君が代

MC2について、項目変えて書きます。 从#~∀~#从「一緒に盛り上げてくれるメンバーの紹介です」 本当はメンバーいじりなはずでした。 从#~∀~#从「(ギターの人に対して)スタイルも良くて、それこそ『体調は大丈夫?』って聞きたくなりますけど、 昨日食事をし…

風邪引き軍団

最初のMCです。 从#~∀~#从「皆さん今日はようこそおいで下さいました。寒いですけど、皆さん体調は大丈夫ですか?」 「大丈夫」という声の中、至近距離でバッテンを出すヲタ→僕だ!! 从#~∀~#从「大丈夫じゃない・・・・。無理しないで下さいね」 見ると、他…

歌う、語る!

セットリストです。 00.Intro(バンド入場) 01.White Love(SPEED) 02.大阪 恋の歌(モーニング娘。) MC1.从#~∀~#从「今日はようこそ」 M1.冬の物語「ジキ子とハイ子」 03.ロマンスの神様(広瀬香美) M2.冬の物語「ビンゴ」 04.うれしはずかし朝帰り(DR…

本日のメニュー

今回のメニューは、 渡り蟹のビスク クリーム風味 豚ニレ肉のロースト、ジャガイモのグラタン添え クレマンティーヌのムース でした。 今月頭に書いた通り、僕は日本で美味しいものを食べている幸せに気づかされましたので (台湾の美勇伝ツァーの初日に、人…

中澤裕子 SONG&MONOLOGUES 冬物語参戦

中澤裕子 SONG&MONOLOGUES 冬物語(25日昼)に参戦しました。 これ、カテゴリー的にディナーショーに分類します。 何度か書いているように、まだ風邪(インフルエンザ)が完治してないので、 伝染さないか、歌やMCの最中にむせて流れを止めないか(僕自身…

ウルトラマンメビウス

今回は帰ってきたウルトラマン登場。来週はウルトラセブン、再来週は初代ウルトラマン登場で、 その後最終3話という流れのようです。個人的な話ですが、僕は子供の頃「帰ってきたウルトラマン」は 見たことがなくて(大人になってからレンタルで見たくらい…

江戸から着信DVD

具合悪いので、美貴様習って引きこもってDVD見てました。 「江戸から着信」を見ていて、ふと思い当たったことが。 ふう(嗣永桃子)が「お母さん」と言っていましたが、確か「お母さん」は明治以後に、 武家の「おかかさま」と町人の「おっかさん」を合体さ…

川口のDVD(やっと)届く

週末になると風邪の容態が悪化する・・・・。明日の姐さんディナーショー大丈夫か? さて、具合悪くて寝込んでいた中、宅配便が。見慣れたダンボールを開けると、 諸事情により遅れていたらしい、Berryz工房ファンの集いin川口リリアのDVDが。 見たところ、…

フライデーと加護亜依

基本、何をどうしようと、講談社を許す気は全くないので。 1年前の件について、一言も庇うことはしていないので、スタンスはそのまま。 ただ、失脚の張本人がああいう記事を載せること自体、その無節操さが頭にきますね。 アンチのくせに。 (もちつもたれ…

当落2月その2

なんか携帯からのモールが異常に重かったのですが・・・・。 ・美勇伝説Ⅳ: 6月2日中野 当選 6月16日愛知 当選 ・℃-ute:4月21日東京 当選 ・ののイベ:4月30日東京 当選 出したの全部当選だわさ。ベリに申し込んでないのは、きっと東京が追加で来ると予想し…

こんうさピー

道重さゆみ命名秘話から。 从*・ 。.・)「『道重みなみ』になるはずが、『み』が多いからってやめになった」 从*・ 。.・)「お父さんの好きなアナウンサーの名前から」 【さかさまパニック】 さゆの肩持つわけじゃないですが、確かに 从*・ 。.・)「今日…

今日はネタがない

無理して書くこともないので、今日はこれまで。 千奈美に、今日は横浜ベイスターズ及びシアトル・マリナーズで守護神だった 佐々木主浩さん(もう引退したからこの尊称)の誕生日でもありました。 そんで、にゃんにゃんの日ですね。 以上!

柴田あゆみさま誕生日おめでとう

メロン記念日の柴田あゆみ様、23歳の誕生日おめでとうございます。 近々では、ハロプロ☆オンステージお疲れ様でした。 来月はディナーショーでお会いしましょう。 繰り返し、誕生日おめでとうございます。

コメントレス

>k1179さん 僕が言っても説得力ないですが、風邪及びインフルエンザにお気をつけ下さい。 >今、FCツアーの申し込みがあったら即申し込みの勢いで(笑)。 是非行って下さい! (僕もメロンの長野バスツァー誘われてる身ですけど) バス/海外ツァーはいい…