2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>mari-at-mmgpさん はじめまして。29日のイベントでは「パールちゃん」の話しか出ませんでした。 しかし3匹も飼ってたんですね。情報感謝です。 (パールちゃんで何の話したのか、思い出そうとしてるんですが、出てこなくて・・・・) >k1179さん >いよい…

仮面ライダー電王

(ハロヲタの上に、特撮ヲタも重度かよ! とツッコミ入れても無駄。その上軍事ヲタで、 語学マニアで、グルメな上に貧乏舌という、分析しにくい人間なんで) さて、歴代最弱の変身前という前宣伝は、まさにその通りでした。 時間を移動する電車に乗るっての…

ウルトラマンメビウス(ウルトラマン80登場)

土曜日のウルトラマンメビウスは「思い出の先生」。 桜ヶ丘中学の教師となった元・矢的猛の教え子の話から始まり、 マイナスエネルギーの観測中に円盤生物に遭遇して地球に再来するウルトラマン80、 マイナスエネルギーの集中が観測される桜ヶ丘中学、 学…

台湾行き

http://www.forward.com.tw/info_View_News.asp?ID=763 台湾ではこんなイベントもあるそうで、日・台ヲタ合戦が展開されそう。 (言ってやろう。「本場の日本のハロヲタはなぁ、3階からダイブするのだ!」 「真的本家日本早安歌迷、從三層跳下了的!」) (…

ごっちんブログより

ごっちんより、オンステージ参戦者にアテンションが出されました! (*´Д`)つ「汗かくね…!♪ まだ先だけどくる方は着替えの Tシャツは用意したほうがベストね」 ノレ!、暴れろ!、着替えるまで汗かけよ!と読みました。 (ダンスで圧倒する、ごっちんラ…

あさみDVD感想

昨日に引き続き、今度はあさみの卒業DVDの感想です。とはいえ、全部見切れていないのも事実。 (みうなのも、時間がなくて、完全には見終わっていません。仕事で夜遅いので) あさみは芸暦が長く、また常識人かつ「できる女性」なので、しっかりとカントリー…

起立!礼!着席!

今週も全員出席。声が聞き取りにくい(トークバトルだったので) 从´∇`从「こんばんうっひー! 今日は私、徳永千奈美と」 从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 須藤茉麻のCMネットワークが日直です。 そして、今日は全員出席です!」 从´∇`从「では、黒柳徹子さ…

余談

台湾行きが迫り、色々と情報が集まったり、準備したりしています。 他に書きたいことも結構あるのですが、連日書く内容が多いので、また後日にします。 コメントレス >k1179さん 時期が近づいたら、そちらのコメント欄の方に、できる限り詳細に書きますね。…

3月パシイベ&ディナーショー

2007年3月度 ハロープロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ ★2007年3月度 「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ ディナーショーの方は即決しました。 問題はパシイベの方です。全部行きたい・・・・。 一つ問題が。3月10日、Berryz工房が分…

まいちんのチーム

カン娘。里田のフットサルチーム名が決定 最後の1人のカントリー娘。の活動ですし、応援したいのですが・・・・ 週2回の練習って少なくね? コンセプトが「芸能活動とスポーツの両立」でないならば、倍にしてもいいと思いますが・・・・。 主将のスケジュ…

ポケモーQ&A

「夜寝る前にする事は何?」 (0^〜^)「ストレッチ」 川’ー’川「ゲーム」 (・e・)「ヨガです♪」 川釻v釻)「テレビをけす」 ノノ*^ー^)「体操とストレッチです!!」 从*・ 。.・)「毎日の日記を書いています。その日食べた物と出来事、思った事とか…

ハロモニ。

以前やった、お笑い芸人の面白さを客が得点化し、指名したチームの得点とするヤツです。 ただ、今回は売れてない芸人に混ざって、新人の亀井絵里と、本職も真っ青になる辻希美が入っていました。 まあこの両者がやったのは、内輪ネタでしたが。 【エリ&ガッ…

みうなDVD

時間なかったので、みうな分のみ。 みうなノートと一緒で、常に明るいと思っていたみうなの内面を、自らが語っていました。 μ ’ヮ ’μ「最初はフットサルが嫌いだった。泣きながら帰ったこともあった」 今のサッカーヲタっぷりからは考えられない発言もありま…

みうなノート

僕や他のファンが「みうならしい」とか、あややが「宇宙人だとしか思えない」とか、 村っち&ののたんが「みうなは爆発的(天然)」とか散々言っていましたが、ゲキサカでちらっと 「ネガティブ民族は」てなことをみうな本人が書いていました。 その時は「あ…

ドキみき

葉書「正月からコンサートでしたが、休日とかどうしてます?」 川釻v釻)「結構休みあるんですよ。今年もちょっとお休みがありまして、盛岡に行ってきまして、 なんか冷麺の元祖のお店で食べてきました。凄い美味しくて、10食分くらい買ってきました。 その…

コメントレス

>k1179さん 事故はともかく、娘。10周年+新メンバー加入はある程度分かってましたし、 その中であれだけ立派に卒業させてもらえたのは、良かったと思いますよ。 こんこんのサプライズは、あれは大満足です。よく来てくれたと思いました。 みうなノートは…

保田圭渋谷イベ(外伝)

【出待ち】 握手してハロショを出たのが20時15分くらい。軽く出待ちしました。 全員終わって、じゃんけんで勝った人がサイン入りポスターを最後にもらい、 ハロショのスタッフが拍手しました。そこで、外にいた出待ちメンも一緒に拍手。 その後、スタッフに …

保田圭渋谷イベ

( `.∀´)ノ「今日1回目の人もいますか?」 数えるほど。 ( `.∀´)「さっき(原宿・上野)でも見た人がいますね(笑)」 司会「では、圭ちゃんに質問がある人」 ( `.∀´)「ずっと同じ内容のトークじゃ面白くないから、質問に答える形にします」 以下、質疑応…

渋谷ハロショ保田圭イベ参戦

昨日みうな卒業で若干傷ついていたのに (若干なのは、みうな本人が極めて明るく去ってったから)、 今日は今日で保田さんのイベに参戦しました。このスーファミのカセットを取り替えるかのように、 さっさと切り替えてしまう冷酷なとこが嫌われてることは百…

ピンクの人

会場で、Berryz工房推しの人たち(初見)と話をすることが何回かありまして、その時にラジオ聴いていない人にも、 2006年11月7日放送の「Berryz工房 起立!礼!着席!」内での嗣永桃子の発言 ル ’ー’リ「跳び箱とか跳べたら、ピンクの人に追っかけられても逃…

横アリ紺補遺

積み残しを一気に書きます。 ・昼に、西側ステージ近くで、まいちんがアリーナの客席にひっかかっていました。 ・夜は、南側ステージ近くで、村田さんがアリーナの客席にひっかかっていました。 ・μ ’ヮ ’μ「これからはお笑い路線で」→川=‘ゝ‘=||「うん・・…

セットリストだ!

今更ですが(書いてるのはもう29日)、セットリストです。 01.Hello!のテーマ(エッグ→全員入場) 02.歩いてる(全員) 03.来来「幸福」(全員) MC1.まこと&矢口「空中浮遊禁止」 04.胸さわぎスカーレット(Berryz工房) 05.愛すクリ〜ムとMyプリン(美勇伝…

その他まとめ

今回のような形式のコンサートは、自由なMCも少なく、ハプニングもなく (いや、前日に舞空術を失敗したというバカがおったのだが)、特筆して書くことも ないのですが、それでも何個か書くべき話がありました。 ・从‘ 。‘从「GAMでコンサートまわりたいね…

感想

感想というか、要望というか、ないものねだりというか・・・・。 ・終了時点で9時を過ぎていたのは知っています。ですが・・・・せめてカントリー娘。 あるいはカン梨華、あるいはカン紺藤でもう一曲・・・・。 (『先輩〜LOVE AGAIN〜』か『BYE BYE 最後の…

エンディング

エンディングは、全てのメンバーが、アリーナ席近くの回廊を一周して、挨拶して そこから帰っていく、去年と同じものでした。今日が卒業のさみとみうなは、 一緒にいました。そして、東側のステージで、客席に向かって「万歳、万歳!」を していました。里田…

あさみ、みうなの卒業

「浮気なハニーパイ」を、ミキティ&梨華ちゃんが加勢して歌い終わり、 そのまま卒業セレモニーに移りました。カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)、 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で、カントリー娘。として活動した 2人からそれぞ…

先に説明

いつもなら、「会場にどう行った、何分押しで始まった」「セットリスト」 「順を追ってMC」「イベント」「補足」てな形式で書いていますが、今回は 印象深かった(個人的にもかなり思い入れのある)カントリー娘。のあさみ&みうな 卒業について書き、それ…

ののの軍曹

ケロロ軍曹に辻ちゃんが出演して、秋葉原でイベントがあるようですが・・・・。 悪い、平日は無理!! (なんで平日ばっかりなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ)

ビバ!フットサル(最終回)

こっちも、ついに来たか・・・・。 湿っぽくならない部分をピックアップ。 あさみ: 『そして、これからもカントリー娘。の「里田まい」のこと宜しくお願いします☆ 時々「?????」って思う事を言ったりしますが、暖かく見守ってあげてくださいね(笑)』…

歌ドキッ!(涙)

ナレーション「今週末で卒業するあさみ、みうなの所属するカントリー娘。」 ついに来た・・・・。もう終わりなのか(別に最後にオフコース「さよなら」を歌って欲しかったわけじゃないぞ!) 歌ったのは、トワ・エ・モアの『虹と雪のバラード』でした。 北海道…