2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロやねん、に美勇伝

スケバン刑事公開前夜のハロプロやねん。 昨年は出場回数一位で「美勇伝やねん」と言っていたようですが、 ( ^▽^)「なんかもう、美勇伝やねん、って言えなくなるみたいよ」 今年の出場回数トップはカントリー娘。なので。 そのカン娘について、 川 ´^`…

tvk深海魚になっち(最終日)

テレビ神奈川「深海魚」なっち出演情報の最後。 女性アナウンサー「(新曲)『甘すぎた果実』にちなんで、甘すぎた初恋なてのはどうですか?」 (●´ー`)「小学生くらいの時は、いましたよ。たくさん」 アナ「え? たくさんですか?」 バレンタインであげた…

コメントレス

>k1179さん 30日の会場の小田原ダイナシティを調べたのですが、最寄駅は小田原駅ではなく、鴨宮駅のようでして、 新幹線の止まる小田原駅までタクシーで20分、結構大変でした。なので、やっぱり今回は諦めます。 川崎の方は平日で、仕事と重なりまず無…

ビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html まずは、みうな語録から。 東京に帰って、レンタルビデオ屋へ・・・。 『リバプール 2004-2005 ヨーロッパ王者への軌跡』というDVDを借りました。 リバプールは、以前から少し気になっていたチームでし…

新ラジオ

「10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります!」 梅さん&めーぐるの番組だそうです。 FM FUJI 「Cutie Party」 土曜日 22:30〜23:00 番組で2人への質問、悩み相談など大募集! <受付メール・アドレス> cute@fmfuji.co.jp FM FUJIってこ…

tvk深海魚になっち(4日目)

テレビ神奈川「深海魚」なっち出演情報、今回は「テーマを与えてそれに応える」トーク。 テーマ:「ヒーロー、ヒロイン」 (●´ー`)「お母さんですね」 女性アナウンサー「最強なのが来ましたね。どうしてですか?」 (●´ー`)「なんかね、何やっても敵わ…

安倍内閣組閣

昨日書き忘れていたこと。 小池百合子前環境大臣、エコモニ。を活用していただいてありがとうございます。 次は国家安全保障問題担当のお仕事なので、吉澤ひとみとか藤本美貴とかいかがでしょう(笑)。 若林正俊環境大臣、今後もエコモニ。のお引き立てよろ…

星の名前

ポケモーの℃-uteへの質問。 Q「新しい星を発見!!その星に名前を付けるとしたら?」 リl|*´∀`l|「ポリラリラン星」 从・ゥ・从「チェリー星」 リ|*‘ヮ‘)|「キューティー星★☆」 ノソ* ^ o゜)「ナッキ星♪」 州 ` v ´)「【メルシィ星】です。私の好きな言葉…

週末

川口リリアのベリイベに行ってきます。 捨て難かったのは、同じ日13時から小田原での中澤姐さん新曲イベ。 昨日聞いたところ、夜の部で歌詞を完全に忘れ、前列の客が買ったばかりのCDを開けて、 歌詞カードを出して渡し、それでも 从#~∀~#从「覚えられる…

tvk深海魚になっち(3日目)

ひき続いて、テレビ神奈川の「深海魚」なっち出演情報。 女性アナウンサー「今日は夢ですよ」 (●´ー`)「夢は・・・・見ないです」 ・・・・そっちの夢ちゃう・・・・。 アナ「小さい時になりたかった夢は?」 (●´ー`)「(多々挙げる。ころころ変わった…

コメントレス

>k1179さん 関東軍は、機会はいっぱいあるのですが、生き残りが厳しいのですよ(泣)。 申し込む人数もまた多いわけですから。まあ、贅沢な悩みです。チャンスなんで、応募しまくりますが。 メロンのミュージカルはあると思いますよ。また3月くらいに。次…

安倍内閣組閣

テレビ見ていて思ったのですが、政治評論家たちも、実際に組閣される直前辺りで、勝手に予想するのが 楽しそうでしたねえ。僕も、ディナーショー当落直前で、当たったら何着て行こうか、何話そうか考えるのが 好きなので、何となく気持ちはわかりますねえ。 …

改編期

中澤姐さんの関西でのテレビレギュラーが終了するとか。 こちらでは、あややゴルフが終了しました(録画しました)。 ゴルフにはとんと疎いので(雑学の化身だが、知らないことも世の中にはいっぱい)、 この番組の面白さはわかりませんでしたが、とりあえず…

当落

ワンダ正月紺@東京が落選 エルダ正月紺@東京は当選 ℃-uteイベは当選 こんなもんです。 あとは、引越しによって混乱している郵便事情があるので、 〆切前に青封筒が来てくれることを願うのみ!! 青封筒(振り込め用紙)を待ちわびるのって、妙な気分。 (…

tvk深海魚になっち(2日目)

昨日に続いて、テレビ神奈川の深夜番組「深海魚」になっち登場。 女性アナウンサー「なっちのニュースは?」 (●´ー`)「初めてプライベートで海外旅行しました」 アナ「外国は行かないんですか?」 (●´ー`)「仕事で行くから、手配とかしてもらってます…

起立!礼!着席!

从´∇`从「こんばんうっひー、今日は私、徳永千奈美と」 ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー、夏焼雅の、『ち・なつ』が日直です。母子のようなこの2人」 从o゚ー゚从「こんばんうっひー、須藤茉麻です」←ママ 州*‘ o‘リ「こんばんうっひー、菅谷梨沙子です」←ア…

コメントレス

>k1179さん さゆラジオ、名称が確定しましたね。こちらも受信可能なことが分かったので、適当にアップします。 日本青年館は、僕は申し込む予定です(一般販売は後ろ過ぎたもので)。今回はごっちんのリベンジですが、 柴ちゃんの実力に斉藤さんの凄まじさ…

tvkになっち

tvkというのは、テレビ神奈川(独立のUHF放送局)のこと。この深夜番組(0:35〜0:45)「深海魚」に なっちが今週のゲストとして登場。この日ばかりは、スタッフが総出で見学。別の番組でもこんなのあった気が・・・・。 女性アナウンサー「神奈川に来たこ…

赤・青・黄色

「Q.赤、青、黄色のだんごがありました。何色から食べる?それぞれ何味?」 赤がいいか?青がいいか?って妖怪赤マント的な質問です。何か心理学的に分析できそうです。 (0^〜^)「黄色、味なし」 川’ー’川「赤→イチゴ、青→青りんご、黄色→キウイ 赤か…

青封筒情報

すっかり関東人なおいらに関係あるネタのみ。 ・12月9日に横浜BLITZでごっちんイベ ・12月16日にラフォーレミュージアム六本木で℃-uteイベ ・12月19日に品川プリンスホテルであややディナーショー ・12月21〜27日になっちハワイツァー ・1…

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」

CBCのサイトに出ましたので、完全に確定情報となりました。 「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 美貴様除けば、5期6期通して初のピン出演抜擢ですね。 (その後輩である久住小春が声優で先にピン仕事してますけど) 頑…

ドキみき

ちょっと個人ごとから。 雑音除去機能っぽいのがついた携帯ラジオで、いつもノイズが多く入るCBCを聴いているのですが、 以前水没させてから故障っぽいのが難点でした。昨日、毎度のようにラジオが自己修復して、 アンテナを南向き窓枠に直結させて大型アン…

恋するフットサル

この前のお台場カップ決勝リーグの模様。 それとは別に、ガッタス4周年ってことでよっすぃ〜出演。 美貴様について語ってました。 (0^〜^)「最初は練習疲れたとかそういう話をしてた」 (0^〜^)「今は真剣に、フットサルのことや、モーニングの話…

スケバン@大阪

出た人からの報告。 ・梨華ちゃんばっかり目だってた。 ・特典映像これっぽっちもなし。 ・梨華ちゃんのヨーヨーは良かった。 ・初代スケバン刑事の「白い炎」を美勇伝が歌った。 ・わずか1時間のイベントだった。 そうです。東京の方はこれに美貴様がいま…

GAM@ハロモニ

ハロモニ。にもあやや出演。 「あややはスケバンかいいこか?」の裁判形式で、裁判長は梨華ちゃん。 (0^〜^)「そこで仕切ってる人のすごい写真があります」 ボンテージであややに踵落としをする梨華ちゃんの写真が。 ( ^▽^)「見せなくていいから」 …

GAM@音楽戦士

音楽戦士にGAM登場。この番組も100回記念だったそうで。 仲良し2人が本当に仲良しなのかを検証。 「仲良しなんだよね?」 从‘ 。‘从「はい!」 川釻v釻)「そ・・・・・・・・・・・・・・・です」 从‘ 。‘从(ばしっ!) 从‘ 。‘从「ハッキリ言って!!…

コメントレス

>k1179さん さゆラジは、ノイズ除去機能の入ったラジオが復活したら、CBCを強引にでも 聴いて、ここにネタアップしようかと思ってます(今故障中)。 みうなはですねえ・・・・、ラジオとかでの天然っぷりと、フットサルブログの 文章能力が一致しないんで…

今日はスケバンイベ・・・・

行きたかったかなあ・・・・。 引越しの多忙さがなければ、色々頑張れたのですが、後の祭り。 繰り返し、行きたかったなあ・・・・。

ごっちんの期間限定HP

http://gotomaki.net/ てなものができています。 FLASHごりごり使ったサイトですね。 期間限定が惜しいくらいの出来栄えだと思います。 (他メンにも力入れて欲しいですので、その試金石か・・・・)

ごっちんおたおめ

後藤真希さま、誕生日おめでとうございます。 今の路線、若干違和感を感じていますが、 今年2月頃の腸炎以後、急速に大人っぽくなったように 感じましたので(やせた影響やな)、ありですかねえ・・・。 韓国公演は、韓国に行く気が起これば、見に行こうか…