2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴様のきらりん☆レボリューション

2ちゃんねるで拾ったネタ。 「もしもきらり役が藤本だったら」というスレで、 「恋☆カナ」ではなく「サケ☆トバ」。 サケ☆トバ 買って来たら♪ say☆酒すすめて! コンビニにいってきたり だってとまらないもん! いつか飲みに行きたい 君を買い占めて♪ 一杯の…

青封筒

上のカントリー娘。追加ネタ元。 興味あるのは、 ・中澤裕子クリスマス紺:12月17日(大阪) 昼・夜 ・美勇伝説Ⅲ:11月26日(大阪) 夜 こんなもんか? FCイベが、 ・中澤裕子:10月21日〜23日(北海道) ・メロン記念日:10月7日〜9日…

みうなとオシム監督

ぶっとんでいる「宇宙(そら)の子」みうなですが、これが書く文章はすごい真面目なんですな。 WEBサッカーマガジン カントリー娘。のビバ!フットサルより μ ’ヮ ’μ の言葉から引用します。 こんな執念深い私も、やっぱり気になるのはオシムJAPANのこと。 …

℃-uteの店+α

ポケモーの「自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか?」の回答。 リl|*´∀`l|「服屋さん」 从・ゥ・从「バック屋さん。自分でデザインを決めて、自分のお店にしかないバックを売りたい」 リ|*‘ヮ‘)|「オープンカフェ☆゛」 ノソ* ^ o゜)「お花屋さん。お花…

ハロプロやねん

先週金曜の放送分です(アップ遅れに遅れ・・・・)。 7月15日・千里セルシーでの公開収録後に、ABCで録ったものでした。 よって、℃-uteは全員揃っていました。しかし、多すぎると話に収拾が つかなくなることを考慮してか、テーマ別トークは、 ・キッ…

梨華本

そろそろ発売ですよね。 ( ^▽^)←ラジオでも全然話題にしませんが、僕が知らないだけで、また延期ってことは??

カントリー娘。大全集②

収録曲です。 01.革命チックKISS 02.シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 03.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 04.初めてのハッピーバースディ!/カントリ−娘。に石川梨華(モーニン…

ウルトラマン

麻生外相 ウルトラマンと熱演 おーい、外務大臣! どこで何をやっとるんだー!? 「寸劇後、着替えのためにウルトラマンやバルタン星人らと会場を出た麻生外相は、 ASEAN各国の記者や カメラマンに取り囲まれて撮影をせがまれていた。 」とありましたが…

ちゃんチャミ

(葉書)「今日は眠くないですか?」 ( ^▽^)「うん、眠い!」 なんつーラジオの始まり方だ・・・・。 ( ^▽^)「早いですね。気が付いたら、もう7月最後の放送ですよ」 8月からはミュージカルが始まるため、トークもそのことが。 まず一発目の曲が「…

自己分析

握手した回数をまとめてみました。 名前握手回数(今年の分)+予定 清水佐紀嗣永桃子菅谷梨沙子5(1)+1 須藤茉麻徳永千奈美夏焼雅熊井友理奈4(0)+1 石川梨華4(1) 安倍なつみ2(1)+2 里田まい3(3) アヤカ3(2) あさみみうな℃-ute2(2) 松浦亜弥2(1) 吉澤ひとみ藤…

おはスタにBerryz工房

朝、おはスタを見て、即時に録画した僕は勝ち組! まあ、おはスタのベリは面白いってわけじゃないですけどね。 今日は嗣永プロが、ブラを外して着てもいないし、胸チラやらかしたわけでもなかったので、 すごく健全な放送でした(桃子、どういうキャラ設定だ…

ハロモニ。(大阪)

(0^〜^)川釻v釻)川’ー’川从*・ 。・从 が幼稚園の先生をした回。 【こやつらの先生っぷり】 「お姉さん先生!」 妙な呼ばれ方で登場。幼稚園児のさわやかなセクハラには目を瞑るとして。 从*・ 。・从が初期状態で怖がられたのは、でかいからに相違な…

新幹線新駅工事凍結

も一個時事ネタ。 新幹線新駅やダム凍結 重ねて表明 嘉田・滋賀県知事、議会で所信 これについてお相手願おうと思います。・・・・あれ?美貴様は?? ル ’ー’リ 「藤本さんは、川釻v釻)『政治とか面倒な話はしない』って言ってましたぁ」 では、お金にうる…

少子化問題

朝の「ズームイン」で辛坊さんが 「子供を生めば費用がかかる。福祉とかで老人にお金を使っていて、若い人には政治は 何もしていない。老人の方が選挙に行くから、そっち重点になるのだが。若い人が 子供を生んでも生活できるようにならないと、少子化の問題…

ガッタス問題

【天声人語】 (朝日新聞) ガッタスの主力メンバーは「練習に来ないような人にメンバーでいて欲しくない」と主張している。 しかしちょっと待って欲しい。「練習に来ないような人にメンバーでいて欲しくない」と主張するには 早計に過ぎないか。 ガッタスの…

メトロラビッツ

「TVガイド」の「100%ハロプロ」に麻琴・れいな・亀が登場。 話題はメトロラビッツ。ユニフォーム姿で出てました。 仙台の試合が本当に、麻琴の最終試合だったわけですね。 大々的にやってやればいいのに・・・・。 メトロラビッツやキックベースとい…

バレーの応援団

WaTと共同で、DEF.DIVA、娘。、Berryz工房がするとか。 ここはジャニーズの枠だった気が・・・・。 僕の意見ですが、この人数は不要な気がします。興味がある(できれば経験者)で、 仕事が空いてて、人気もある人が好ましい。 DEF.DIVAは楽天の応援団(野球…

きらりの罰ゲーム

改めてビデオ見返したら、 「次のCDまでクレープ禁止」が罰ゲームで、 スタジオでの奉仕活動は、きらり(小春)が自ら言ったこと。 こっちは罰ゲームでも何でもないようでした。 というわけで、昨日のエントリの一部を削除線。 (言い訳すると、朝の支度し…

なーさんの一族

きらりん☆レボリューションのスーパー猫と言えば、なーさんです。 その生き別れの兄弟で、大阪育ちが「なーやん」、 NYから、月島きらりの兄が連れて来たのが「Mr.なー」、 ライバルの猫で、名古屋から来たのが「みゃーさん」。 これを踏まえて、適当な…

おはスタにきらり(罰ゲーム)

オリコン12位で、ノルマの10位を達成できなかった月島きらり(久住小春)の罰ゲーム(底上げ)企画。 1週間スタッフのお手伝いということで、今日がその最後(?)。最後は「恋カナ」で〆。 相変わらず口パクですかい。ダンスは慣れてきた感があります…

前半参戦数

よく考えたら、今年上半期のまとめをしてませんでした。 6月までの参戦数をまとめてみます(去年の上半期とも比較)。 コンサート:全15回(去年は18回) イベント :全 8回(去年は 5回) イベントにはスポフェスも含みます(あれはコンサートにはカ…

チケ当落

2006/09/10 (日) 「安倍なつみファンの集い」 当選 2006/09/30 (土) 「Berryz工房ファンの集い」 当選 2006/10/15 (日) 「娘。紺 神戸・昼の部 」 当選 2006/11/25 (土) 「ごっちん紺大阪・夜の部」 当選 当選率100%。ありえねー(今まで、1個は外れが…

ドキみき

オープニングトークが、 川釻v釻)「8月1日からミュージカル」 でしたし、1曲目もミュージカルの歌だったので、 今日はミュージカルネタかと思いきや、ゲストに北澤豪さん (ガッタス監督)!! ついに来たか!! 北澤「今、来ている自分が不思議」 川釻v…

美味しんぼ

立ち読みしたところ、ワールドカップ日本敗戦で絶望してる人間を描いてましたが、 あの漫画、段々人間の描き方が単純化してきてますよね。 過去の単行本読むと、小泉編集局長なんて「社主に物申す欧米帰りの鼻持ちならないエリート」から 「おべっか遣いでエ…

ガッタスの危機

ゴールキーパー(ゴレイロ)不在!! 危機的状況ですね。卒業したこんこんをなりふり構わず再召集しようにも、 8月試験な人間を引っ張り出すのは鬼ですし、辻希美はしばらく練習不可能でブランクが。 シンミン(留学生)頼みか? それとも、リトル(MIX)か…

嘘吐き週刊誌

5月11日のエントリ参照で。 「モー娘。は今年で解散。だから、もう追加はオーディションはない(芸能関係者)」 なんていうヨタ記事書いた週刊文春さん、ハロは嫌いで結構ですから、嘘だけは書かないように! まあ、嘘吐きに期待をかける程僕も甘くないか…

紺野あさ美卒業

紺野あさ美が涙の卒業!今後は大学入学目指します!(サンケイスポーツ) 辻ちゃん 松葉づえで登場ファンに謝罪(スポーツニッポン) 紺野「モー娘」卒業式…ハロプロ夏ツアー最終公演(スポーツ報知) 松葉づえ辻ちゃん「心配かけました」 モー娘。紺野が卒業(中日…

おまけ

本日は学校行事で、夏焼雅ちゃんもお休みだったとのこと。 辻ちゃんが出ず、みやも出ないんなら、払い戻ししても良かったのでは? 夜公演見たい人はいっぱいいたんでし、損はしなかったでしょうに。 んでもって、今日は小川麻琴の最終コンサートであることも…

紺野あさ美追憶

握手会で会ったのは2回ですが、東名阪の時とガッタスイベの時で、壇上で握手する人数も ヲタの人数も比較的少なかったため、一言は会話する時間がありました。 【2005年8月27日東名阪握手サーキット】 『紺ちゃんは、ガッタスの練習中に手を負傷しています…

ののぉ・・・・・

辻希美に関するお知らせ(7/23) 関連記事 辻希美、ステージから転落…両足に全治2週間のけが(サンケイスポーツ) ステージから辻ちゃん転落(スポーツ報知) 辻ちゃん ステージから転落でケガ(スポーツニッポン) 辻ちゃん高さ1.8mステージから転落(日刊スポ…