2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>k1179さん ハロモニ。でごっちんと辻ちゃんが横浜カレーミュージアムに行った時、 そこに出店していたカレーうどんの店が香川の店だったので、 そこ狙ってみますよ。名前は「五右衛門」でしたっけ。 (香川は初めてではないので)

減量進捗状況

以前に「あややとのデート(FCイベね)までに8キロ減量!」と 書いたのですが、その時から2キロしか減っていません。残り1ヶ月で 6キロ減らさなければならない、過酷な状況です。 しかし、5月1日から見れば、今現在で5キロ強減量できたので、 6月…

日本VSドイツ

2−2だったそうで。調整な以上、成果と課題とを見ることができれば、 あえて勝敗に拘る必要もないかと。俗な話ですが、開催国に勝って敵にまわすことも、 相手チームを強引に削って主力選手を怪我させることせず(02年に練習試合で ジダンを削った韓国に…

金払え

青封筒到着。さらに軽井沢カントリーの入金締め切りも近し。 松浦さんとのデート(FCイベ)費用、何か高くなった気が・・・・。 ちょっとキモヲタ風に書くと、 6月25日に新宿で誕生日会をして、 7月9日に大阪でデートして、 もしかしたら(ってかお願…

コメントレス

>k1179さん 実は、香川のハロパは行くんですよ。関西軍団で連れ立って。 チケは既に、どうにか確保できたみたいなんで。愛媛は予定なし。 空席祭りにならないことを、僕も願ってます。

訃報

ファンファン大佐(岡田真澄さん)が亡くなりましたね。 おいらにとっては、 ・リビアのカダフィ大佐 ・ジオン公国のシャア・アズナブル大佐 ・GOLANの大佐(カーネル) と並ぶ大佐だったので。本家・ショッカーのゾル大佐よりも、 やられた怪人の遺影を並べ…

FLASHにごっちん

FLASHといえば『梨華クン』が好きですけど、今週はごっちん。 「ハロプロ一のセクシー・後藤真希」と題打ってました。袋とじで。 袋とじゆえに立ち読みは不能なんで、触れる時は買った時です。 ごっちんは、今年2月の腸炎で病みやつれてから、大人っぽくな…

ドキみき

昨日のドキみきは、タイムリーとは言わないまでも、近々の話題が出ました。 (ドキみきは30分の中に、ネタコーナーが2つあるため、ちゃんチャミに比べて 近況報告なんかが出にくいんです。おまけに収録なので、話題は遅れぎみ) ・サッカー 川釻v釻)「日…

朝ズバにツッコミ

北朝鮮の拉致問題で、みのもんたが「日本も傭兵なり使って、特殊部隊出して 救出するくらいことが必要」と言ってましたが、やっていいのかね?? やったらやったで「戦前への回帰、主権国家への侵害、戦争が可能な国に」と、 マスコミから騒ぐわけだろ。後ろ…

卒業記念グッズ

ハロショにあるアンケート「紺野あさ美・小川麻琴卒業記念グッズ作成」を 書いてきました。何書いたかはここでは触れませんが、自己ボツにしたネタを。 ・人工知能コンコンとマコっちゃん →PCにインストールして、色々言葉を教え込む人工知能AI →→コンコ…

お詫びと訂正

保田さんの年齢26歳だと書いてましたが、今年26なだけで、 まだ25歳でした。僕の勘違いでしたので、5月22日のエントリの 該当部分は訂正線で消しました。申し訳ありません。 1981年生も年齢を「もう25歳」と思い込んでいた節がありまして。 そこ…

上海

同行者募集(笑)。 安売り航空券で関空→上海は6万円でした。 通訳は僕がしますし、翌日のなっち紺にも間に合うように帰ります。 1人でも十分なはずなのに、なぜ同行者を募集するかっつーと、 チケの手配ミスやら何やらで見られなかった時、道連れが欲しい…

大阪紺チケ

10列半ば目でした。まあまあの席です(ランクB)。 しかし、もしかしたら、松浦さんのコンサートやハロパでやってた 会場売りのチケの方が、良い席を買えたかもしれません。 贅沢ばかり言っててもしょうがないので、これで良し。 なっち紺、去年はチケの手…

上海

6/9(金) 松浦亜弥が上海でライブ開催 なんで急にこういう話出すのさ!!!!!!!!! ・・・・・計算してみよう・・・・。 VIP席450人民元(RenMinBi)=6,300円。あっちの相場では高いが、日本人には問題ない金。 マイレッジは、中国行ってくるくらいはある…

ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語

渡辺晋役のギバちゃんと常磐貴子さんのドラマでして、なっちと妹御はオマケ。 −(●´ー`)人(`ー´○)ー「「ザ・ヒッパレー!!」」 演技という程演技をしてないものの、ドラマを台無しにする浮いた感もなし。 こういう脇役もこなせるのはいいんじゃないですか…

ハロプロやねん

今週もアヤカ&里田。来週は知らん。 この2人ということで、もう一人の友人からメッセージ。 (0^〜^)「2人だけでラジオやってさ〜」 川=‘ゝ‘=||「ああ〜。私とアヤカは一緒に仕事してるけど・・・・。 アヤカとよっちゃんは一緒の仕事ってないよね」 …

おそレス

>k1179さん 5月24日のレスどうもです(見落としてました・・・・すみません)。 スマスマのゲームだったんですか。見てないので知りませんでした。 情報感謝です。 ポケモーで梅田えりかがハマっているものと書いてあり、何だ?と思ってましたので。

ムーバ販売終了

i-modeの第二世代MOVAが終了し、第三世代FOMA一本になるようですね。 元開発関係者としてはちょっと寂しい気も。時代の流れですわな。 ・・・・ってか、DoCoMo、AU、vodafone、その他でもっと融通利くようにしてや。 絵文字対策で面倒な時が、過去多々あった…

亀の写真集

スポーツ紙にちらほらと載っていました。 それだけ。 ノノ*^ー^)「もっと扱ってくれよ」 ・・・・てなわけで、以前思ったこと。この娘。も梨華ちゃんと一緒で、 周囲にバカにされた時にキャラを出しますね。イタイだのキショイだのと言われて、 その返しで笑…

渡辺晋物語

姉妹競演! (●´ー`)人(○`ー´) 朝の番組で (○`ー´)「お姉ちゃんと競演できて楽しかった」 と妹君の方は言ってましたが、なっちの方はあまりあさみんの話しないような。 話を聞く限り、ここの家族も、似た者家族でかなり仲が良さそう。 感想は、土曜日の後…

ちゃんちゃみ

昨日の放送も、かなりいい情報満載でした。 梨華ちゃんはブログとかしたら、がしがし情報発信してくれそうです。 ( ^▽^)「髪切りました。中学生以来ですよ、こんなに短くしたの。 ママに聞いたら『中学生でもいけるよ』って♥ 気分は16歳じゃなくて、14歳…

チケ当落

松浦亜弥ファンの集い 7月9日 当選 Berryz工房サマコン 8月26日15:00開演 当選 Berryz工房サマコン 8月26日18:30開演 落選 いやあー、あややイベ落ちたら、マジで泣いてたで。 あとは、ディナーショー受かればいいなあ。 海外公演はまだかなあ。 ベリの(今…

アンコールワット

今朝も、ポッポあややではなく、松浦さんの愛で目覚める(笑)。 アンコールワットでしたね。その近くの町、シェムリアップかシェリムアップか、 覚えても覚えても忘れる・・・・。アヤカ嬢が行ったとこですねえ。 あそこに、アンコールワットクッキーなんて…

なっち売りの少女

ハロモニ。劇場にて 川 ´^`)「マッチ買って下さい」 ( ^▽^)「買わないから」 川 ´^`)「じゃあ『なっち』ならどうですか?」 ( ^▽^)「それもいらない」 (●´ー`)「! 一つ下さい!!」 (;^▽^)「に、兄さん?」 ・・・・とても不幸そうには見えないマッチ売…

一切合切DVD

購入しました。美勇伝の売り上げに貢献したいおいら。 松浦さんと違って、認識度が極端に低いという身内データがあるので、 サポーターとしては彼女たちのCD/DVDを買ったことは一々報告ね。 一見したところ、なんとなく、どことはなしに、カン梨華 (カント…

梅田えりかちゃん、おたおめ

℃-uteの梅田えりかさま、誕生日おめでとうございます。 希望としては、キーパー(ゴレイロ)1人体制になるガッタスに 参入して下さい(本業歌なの承知の上で)。 ところで、「指スマ」って何です??

リトルガッタス

同じく「B.L.T」内のベリコーナーの紹介。 ル*’ー’リ「スポーツおんちの・・・・」 僕、方向音痴なんで、「おんち」同士仲良くしましょう! (こういうこと書くからDD扱いが酷くなる・・・・。 まあ、リアル音痴の梨華ちゃんも仲良くしましょうよ) 从o゚ー…

日本代表に

「ザ・テレビジョン」と「B.L.T」に梨華ちゃん&よっすぃ〜の コメントが載っていました。よっすぃ〜のは、新聞で言ってたのと ほとんど同じ内容だったので割愛。 この人は、 ( ^▽^)「日韓W杯の時は、ルールも知らず、乗り遅れた」 確かに。この時騒いでい…

大長征

6月25日(松浦亜弥聖誕祭)をスタートに、毛沢東風に言うなら 「大長征」が始まります(当選したら)。あの時、毛沢東は病気にかかって、 やたらげっそりした写真で残ってますが、僕もそれに習いたい。 日程が最終確定したら報告しますが、財政・体力・気…

京都ハロショ

不可解なことが2点! 「松浦亜弥」のコーナーがどこ探しても見当たらない 5月のバースデーカードのうち、徳永千奈美だけまだ残っていた どういうこと?