2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>k1179 さん >ここ2年くらいは月に1回は行かないと >逆に落ち着かなくなりました(笑)。 それはよく分かります。僕も、似たようなものです。 (月に一度は握手会出ないと、寂しくなります) 小倉公演楽しんで下さいね(「うぇうぇ」は気合を入れて・・・…

各国料理

東京にいた間、以下の店で料理を食いました。 ヴィラ・マダレナ (ポルトガル料理:西麻布) [レポ] チュン・グエン・ダイニング (ベトナム料理:六本木) [レポ] バイカル (ロシア料理:六本木) [レポ] スピローズ (ギリシャ料理:六本木) [レ…

東京参戦まとめ

東京にいた間、以下の参戦を果たしました。 ■コンサート/スポフェス: 「全員集Go!」(1月29日:夜) 場所:横浜アリーナ [レポ] 「ハロ☆プロ オンステージ!」(2月18日:昼) 場所:日本青年館 [レポ] 「レインボー7」(2月26日:夜) 場所:ハーモニーホ…

東京最後の夜

東京よ、「さよなら See You Again アディオス バイバイ チャチャ♪」 本日で3ヶ月程暮らした六本木に別れを告げ、再び京都に戻ります。 色々参戦でき、美味いメシが食え、先取りでハロモニ。が見られて良い日々でした。 今回は、東京暮らしのまとめをします…

コメントレス

>k1179 さん どうもはじめまして。今後もよろしくお願いします。 ミキティの言葉は、最初に主観混じりまくりで大雑把に書いていたのですが、 引用されるのであれば、本人の言葉が誤解されないように、正確に書き起こそうと思ってしました。 お役に立てたで…

梨華ちゃん本

2006年4月21日 「石川梨華 小説&フォト」(著者:石川梨華) \1,575 が出るようです。 ( ^▽^)「私は、安倍さんと違って、著作権とかバッチリですよぉ!」 ・・・・何気に毒吐かせましたが、本当に知的所有権問題はクリアしてますよね? いや、昔それを勉…

カントリー娘。ラジオ

パシイベで明らかになったそうです。 「カントリー娘。のHappy Night」 ラジオ日本(1422kHz) 毎週木曜25:30〜26:00 E-mail : country@jorf.co.jp 〒106-8039 ラジオ日本「カントリー娘。のHappy Night」 ハガキ・メールは既に受付中。 初回放送は4月6日…

名古屋にょきにょき

チケが来ました。東京で受け取る最初で最後・・・・。 席順は・・・・・またしても後ろから数えろって場所・・・・。 1階なのと、通路脇ということで我慢しようかな。 リ・_・`川 ル ’ー’リ 州*‘ o‘リ「「「翌日至近距離なんだから、欲張らない!!!」」…

ドイツ料理

東京グルメツァーも、やれるのは残り数日・・・・。 今日はランチで、「Franziskaner Bar & Grill」日本橋店に行ってきました。 頼んだのは「ドイツソーセージランチ」の1,000円也。量に比して高いかもしれません。 ソーセージは、フランクフルトとチョリソ…

パシイベ

パシフィックヘブンで、少々疑問になったことがありまして・・・・。 あそこは今、一般営業はしていません。ヲタ相手に売ってるものは、スパムおにぎりとドリンクのみ。 しかし、フォークに割り箸にタバスコが置いてあります。結構な量で埃は被ってません。 …

DEF.DIVAと楽天

あややには悪いが、楽天には関心ナッシングなんで・・・・。 もちょっと言うと、せめて田尾監督をあと2年やらせて良かったと思ってます。 三木谷オーナーの気の短さ、腰を据えて見守る気がないってのが見えて、醒めたっつーか。 オーナーの文句は終わって、…

里田まいさん、誕生日おめでとう

3月29日は、カントリー娘。里田まいさんの誕生日です。おめでとうございます! 3月のパシイベは、出す時に迷いに迷ったんですよ。まいちゃん誕生日のカントリー娘。の回に 応募したい気持ちがあったのですが、平日でしょ。で、1月に当たってますから、 …

起立!礼!着席!

しばらくクリアに聴くことができなくなると思うと、悲しい・・・・。 それとは無関係に、「起立!礼!着席!」は3年目に突入とのことで、めでたいです! リ・_・`川と最高学年になった州*‘ o‘リが日直です。 あとは、从o゚ー゚从茉麻とル ’ー’リプロが出席で…

ドキみき(補完)

美貴帝陛下御下賜の勅命がトラバされたので、もちょっと正確なもの載せます。 大意は間違ってないのですが(そう思ってます)。 川釻v釻)「私が決めていいんでしょうか?」 と 一 応 謙遜なさってます。美貴様の言葉を正確に書くと、 川釻v釻)「コンサート…

アメリカ料理

「フライデーズ」の六本木店に行ってきました。 なめてた・・・・。量が多い・・・・。腹いっぱいです。 ハンバーガー一個にやられるとは・・・・。 と同時に、店員の英語の使い慣れた様子に感心でした。おいらも、あのレベルで話したい。 (しばらく使って…

週刊プレイボーイ

岡πのヤンジャン&週プレグラビア登場以後、集英社がハロプロに優しくなった気がする・・・・。 今週号はスポフェスの写真が載っています。まあ、あやや+新旧モーニング娘。ですけどね。 笑ったのが、美貴様についての記述。 川釻v釻):元祖ミキティ ツン…

5月FC限定イベント

5月のパシイベ。今回から往復葉書ではなく、サイトからの入力になりました。 (応募が段々と莫大になり、手で重複等の処理がし切れなくなったそうで。) http://www.helloproject.com/newslist/fun5_03251840.html 今回のラインアップで、行きたいのは美勇…

おはスタ

一方、ヲタ芸好きが4人いることが判明しているBerryz工房が、テレビ東京の「おはスタ」に登場。 デンジャラスじーさん とやらに「クイズ答えられたらライブ流させる」というお約束。 1問目は友理奈・桃子・千奈美で失敗。 泣きの2問目「子の子が風呂に入…

ドキみき

昨晩のドキみきにて、美貴帝陛下より勅命が下りました。 Q:SEXY BOYのフリは娘。と同じ左右の順ですればいいのでしょうか? 鏡合わせで右左がいいでしょうか? これに対して、要約すると、 川釻v釻)「上級者はうちらと同じフリを。でもコンサでは鏡合わせ…

テレビでケネディ暗殺ネタやってたが

状況証拠だけで「陰謀説」をいつまでも引っ張る連中って、 なんか脳内お花畑な気がどんどんしてきてます。 いつまでもケネディじゃあるまいし・・・・。 ケネディに色んな自分の思想を押し付けて理想化した挙句、自己の挫折をケネディ暗殺に擬えてるんですか…

メキシコ料理

六本木のメキシコ料理店「ラ・フィエスタ」に行ってきました。 メキシコ料理と(おそらく)テキサス料理を提供しています。 おいらはとりあえず、ハラペーニョ(青唐辛子)の揚げ物・酢漬け・サルサ! うーむ、汗が出て気持ちいいっス。味も良い方です。タコ…

セットリスト

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜 セットリストですわ。 01 Berryz工房行進曲 02 ギャグ100回分愛して下さい 03 恋の呪縛 MC 04 ジリリ キテル 05 秘密のウ・タ・ヒ・メ 06 21時までのシンデレラ 07 さぼり 寸劇 08 女子バ…

26日のパシイベ補完

村田めぐみ・柴田あゆみ・アヤカのパシイベの補完報告です。 まず、文章を大幅追加。昨日は、帰ってきてすぐネットカフェ行って書いたため、 時間制限(金銭が足りなかった)でとりあえずのアップになりまして・・・・。 ついでに言えば、ちょっとした寝不足…

柴田あゆみ・村田めぐみ・アヤカのパシイベ(後編)

握手会編とも言う。 その前に、 ( ‐Δ‐)「次にこの3人でやる時は、全員メイドの格好なので、皆さん楽しみにしてきて下さい」 というとんでもない告知をやってました。 まずは、 川‘.▽‘)||「終わったら、長いこといないように」 と注意して始まりました。 …

柴田あゆみ・村田めぐみ・アヤカのパシイベ(中編)

歌の次は、1999年からの懐かしい写真を公開するコーナーでした。 川σ_σ‖「中には、ぽいって放り投げてた写真もありまして。 昔の写真ですねえ。私、朝3時までかかって探した(怒)」 川‘.▽‘)||「あれ? ちょっと怒ってる??」 1枚目:アヤカのデビュー一…

柴田あゆみ・村田めぐみ・アヤカのパシイベ(前編)

3月のパシフィックヘブンFC限定イベントに参加しました。 13:00からの回です。今回、入場列が捌けていないと思った12:40頃に赤羽橋へ到着した ところ、もうほとんど入場が済んでいました(ハロモニ。見てから出たので)。 また、いつもあったアンケートが…

パシイベ

で、明日は柴田あゆみ・村田めぐみ・アヤカのパシイベです。 4ヶ月連続で赤羽橋のパシフィックヘブン通いです。 先日も書いた通り、5ヶ月連続ももう確定しているわけですし。 現在まで、 パシイベ: 05年11月 ベリ→× 05年12月 ガッタス→○ 05年12月 保田・…

梨華ちゃん+αのディナーショー

当選!!!!!!!! 受かると思ってなかったっす。うぇええ???(ガキさん風に) 席は糞席ですけど(端もいいとこ)、80人しかいないしねえ。 梨華ちゃん関係は、今のとこハズレなし。 推し変えろってか??

なっち紺・大阪

当選。 まあ、こんなもの。

あやや紺・誕生日

落選・・・・。 推し止めろってか? あややは引きが弱い、弱すぎる・・・・。 最近、「いっそあやや推しから変えたら?」って言われまくってるしなあ・・・・