2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセ関東人

3月まで東京に定住しますわ。 場合によっちゃ4月以降も東京在住となりそうな、おんち氏です。ノリはこのままです。 てなわけで、関東在住の方、夜・露・死・苦!(あややの真似)*1。 レス: たかぴーさん>横アリでは交流どうもでした〜。 3月まで関東軍…

ドクターストップ

病気持ちで、病院で血液検査したところ、再び禁酒令が・・・・・。 グルメな食事もまたできなくなる・・・・・。激しい運動は・・コンサくらいええやろ。

美貴様晩餐会

申し込みました。結果は、天に運をまかせます。くじ運の空打ちが痛いかも。 で、も一個くじ運の空打ち・・・・。 2月25日、里田まい・アヤカパシフィックヘブンイベント当選! 毎月のように受かってますが、まあ東京にいる間だけでも楽しみますわ。 関西…

横浜アリーナ「全員集Go!」

1月29日千秋楽参戦してきました!! こういう時、東京在住者は強い(笑)。 おいらの席はアリーナ席でしたが、前はファミリー席で座りっぱなし、 横は右:知り合い、左:通路 で、正面には東側お立ち台という 恐ろしい位置!! 連番のめろんさんは、こは…

レインボーピンク

あの曲はダテじゃない・・・・・。 すごかった・・・・・・・・・・・。

チケ当落

あややの大阪紺 昼夜 当選! ごっちんキャプ紺神戸 夜 当選! ベリの大阪 落選・・・・ ベリの名古屋 当選! まあまあっすね。

ワロス曲線

僕も外貨預金とかの関係で、為替相場は日々チェックしまくっているわけですが、 最近見た中で面白かったのがこれです。 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1932383 韓国のウォンの相場なのですが、 wwwwwwwwwwwwww という形をと…

スポフェス

http://www.helloproject.com/s-fest/ ガッタスユースがファンタジスタと試合。 ・・・・・・虐殺されるな、こりゃ・・・・。 桃子をゴレイロで使うのかい? あのほっそい、華奢な子を?? ガッタスユースはディフェンスに難がありそうな予感・・・・。 で、…

美貴様再び

http://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html 第二次美貴様晩餐会が、もう開催されます!!!!うおおおおおお!!!!!! 平日なのが気になりますが、申し込もう!!!! (●´ー`)「この前『また来て下さいね』って言ったのに、あっさり寝返るのか…

コメントレス

たかぴーさん> まだ帰っていませんw。 ハロ三昧なのはいいのですが、仕事も・・・・。 っつーわけで、東京いるうちに連絡キボンヌ!

ライブドアとメディア

正直、号外配って、特番組んで、国会で審議するネタでしょうか? たかだか一企業の不祥事で、ちゃんちゃらおかしいですね。 少々堀江氏に同情してます。散々テレビで「時代の寵児」として もてはやしていて、落とす時は非常ですからね。 (「ちょうじ」と変…

起立!礼!着席!

彷徨い続けて、東京に定住しそうな勢いのおんち氏です。 実は、ライブドア捜査の特捜に参加してます、と言ったら信じてもらえます? そのネタは後にするとして、東京で残念なのは、CBCがほとんど入らず、 「どきミキ」も「ちゃんチャミ」も聴くことができな…

なっちDS・その他

歌っている時のなっちは、本当にすごいですね。昨日はつくづく思いました。 話してる時のなっちは・・・・「なっちは神」ならぬ「なっちはかみかみ」でした。 自分が仕事した遊園地を (●´ー`)「読売ランド・・・・だったっけ・・・・?まあ、いいや」 で済…

なっちと握手(2回目)

さて、ショー終了後には、出口付近で写真撮影です。 その前にアンケート記入です。アンケートの項目は 「・ディナーショーはどうだった? ・金額はどう? ・設備はどうだった? ・料理はどうだった? ・スタッフはどうだった? ・どの曲が一番良かった? ・…

なっち登場

19時10分頃、レストランの人から「始まります」という挨拶があり、 照明が暗くなりました。まずは、ギター、キーボード、パーカッションの バンドメンバー入場です。次いで1曲目 1.ふるさと にのってなっち登場です。なっちの格好は、白のドレスに、…

ラ・クロシェットの食事

18時より1時間程食事でした。まずはワンドリンクサービス(追加は500円)。 スープは「木の子のポタージュ」で舞茸メインでした。 メインは「鹿肉のソテー アップルパイ添え」でした。鹿肉の焼き加減は ミディアムレアで、ソースは僕の舌ではわからず…

八甲田死の行軍(笑)

昨日1月21日(土)、カントリー娘。のパシフィックヘブンイベントと 梯子で、広尾3丁目にあるラ・クロシェットに行ってきました。 17時30分開場だったのですが、歩くことが好きな僕は15時45分には出立。 西麻布から地下鉄広尾駅を経て大きな通り…

カントリー娘。パシイベ

行ってきました。 今日は、東京も雪で、交通機関も大変なようです。 僕は徒歩でしたけどね・・・・。 前回で入場のコツもわかったいましたので、ロスなく入りました。 で、「お!最前空いてるやん」てなわけで、最前最右に座りました。 ここはスタッフの話が…

カン娘。イベ反省

みうなにさぁ・・・・ 「ちょっと早いんですが、2月に会うチャンスないので、誕生日先に祝っておきます」 って言うの忘れてしまいました・・・・。 まあ、大阪から預かった伝言は伝えられたので、そこは及第点です。 あと、 「大阪でコンサ見ました!良かっ…

パシイベ

明日は、何度も触れていますが、2回目のパシイベです。 赤羽橋行きです。もう待つタイミングも慣れましたし、楽しんできます!! ・・・・で、カントリー娘。にどう話かけようか・・・・(それが問題)

銭湯の娘に出る144cmの人

誕生日には触れないでおこう。

ガッタス

どうもおいらとガッタスは相性が良くないなあ・・・・。 見りゃ負ける・・・・。十条クラブとの試合も見に行くんだよな・・・・。 で、GyaOカップについて。 20分ハーフは両者とも始めてで、やはり試合勘が異なるせいか、 戦術が乱れていたような気がしま…

流浪の

で、流れ流れた椰子の実状態のおいらは、まだ東京にいます。 帰るはいつになることやら。あ!カントリー娘。のパシイベまでは こっちにいますんで!

ガッタス

GyaOカップ敗北ですね・・・・。カレッツァは、不利な状況から 追いついているので、本当に勝負強くなってます。 ガッタスは、そろそろ奮起しましょう。ってか、美貴様あたり、 そろそろピリピリきてそうな・・・・・。 梨華ちゃんも、誕生日に負けるなんて…

石川梨華ちゃん、おたおめ

1月19日、梨華ちゃん誕生日おめでとうございます。 これからも頑張って下さいね。横アリ行きますんで!

宮崎勤事件結審

短めに・・・・。 そろそろ「精神鑑定・責任能力の有無」は争点にしなくてもいいと思います。 精神がどうあれ、悪・即・斬! これで十分でしょう。 健常者も「とりあえず精神鑑定で時間稼ぎ」ってのが、この事件以降 目立つような気がしてならないんですがね…

ベストジャージスト

ベスト・ジャージストに成宮&若槻 日刊スポーツ この記事の中から「実行委員会特別賞にはサッカー日本代表主将の宮本恒靖、 K1ファイターの武蔵、フットサルチーム・ガッタスの吉沢ひとみ、藤本美貴、 石川梨華の3人が受賞した。」に注目!! 是ちゃんが…

ライブドアショック

とりあえずおいらが行くところ、何かしら事件が起こってます。 で、ライブドアについて今更どうこう書いたって意味はないのですが、 マスコミが「ライブドアなんて虚業」と言っていることには一言。 「マスコミの方がよっぽど虚業だ」 ってか、村上ファンド…

娘。Dokyu

っつーわけで東京にいるので、娘。Dokyu見てます。 ガッタスの扱いが、すっかりアスリート・・・・・。 出張長引けば、スフィアリーグ2回戦見られるんじゃないか、 と思っていることも、秘密・・・・。

彷徨いまくって、どこにいるのやら・・・・

ワンダ大阪紺の日に 「明日朝一で出張」と言ったっきり、家に戻っていないほうこうおんち氏です。 ここ3日いろいろありましてねえ・・・・。 六本木近辺にいるのですが、ライブドアショックに見事に重なりましてねえ。 道歩いてると、中継車やら警察やらい…