2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジサンケイクラシック

華やかにプロアマ戦…山田優の始球式、アヤヤも応援 ZAKZAK 【国内男子】華やかに前夜祭…豪華ゲスト迎え31日プロアマ戦 サンケイスポーツ えっと、参加するのは美貴様なんですが・・・・・。 コメントしっかり書いてやって下さい(;_;)。 あややは出ま…

冒険王リーグその弐

本日の記事一覧 女子フットサル王にプロシード! 日刊スポーツ 影山CHOOP初優勝! フットサル ラジオ ウェブ 吉澤ひとみガックリ準V デイリースポーツ 「冒険王リーグ」袴田シュープが初V!ガッタス完敗で準V… サンケイスポーツ どうです?CHOOPさん、自…

なっち、かおりん、ゆきどん江

まとめておたおめでした。 愛情こもってませんが、とりあえず挨拶のみ。

ネタ枯れでしたなあ

ネタとはいえ、死にかけました。 で、ニュース 清鈴苑きものショー、美人女優が日替わりで 日本繊維新聞 ゴマキ“3変化”で魅了!きものショーモデルに初挑戦 サンケイスポーツ 日本繊維新聞などという、どう見てもこの場にふさわしくないソースですが、 ごっ…

美貴様、美貴様・・・・

(釻へ釻川「ムカついてるんで、ちょっと殴らせて」 お手柔らかに・・・・・ 「握手会の時、これが希望だったよね・・・・」 、`゛´" '' , 、`゛´" '' , 、`゛´" ' ノハヽ`゛´" '' , ' ,,,ノハヽ,、`゛´" '' , 'ノノハヽ (へ釻川ノノノハヽ,,' (へ釻 川ノハ…

ガッタス残念・・・・

ガッタスサポとしては、優勝できなかったことが残念です。 ただ、この芸能人女子フットサルとして見た場合、CHOOPの優勝というのは 良いことだと思います。自分もサッカー(フットサル)をやっているのですが、 一度も勝てないってのは、すごく苦痛ですんで…

検査結果

本日検査結果が出ました。 医者:「とりあえず癌とかそんなのではありませんね」 僕 :「そっすか? おし!」 医者:「何喜んでるんですか! 危険な状態に変わりはありませんよ!」 僕 :「・・・・はあ・・・・。で、どうすればいいのでしょう」 禁酒・禁暴…

ガンダマー度

あなたのガンダマー度チェック(http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html)で、 僕の結果は・・・・・ あなたは 114.7% ガンダマーです。 ◆パプティマス・シロッコLv◆ あなたはきっと木星帰りなのでしょう。 MSの設計、MSの操縦共に一級品です…

美貴様の微笑み

反応なかった(1件ありましたが、当事者だったので除外←待テ)ので、 CASE7:美貴様は僕に惚れてる というのを公式見解として、この話は終了!! 川#釻O釻)「はあっ?」

ハロモニ

℃-uteの企画はいいですねえ。ほのぼのします。 エリック亀造のコーナーも良し! 姐さんいじりも上手くなってます。 コント・・・・もっと頑張れや、頑固一徹さん。 で、本編がもっともぐだぐだやね。まあ、日曜の昼からぐだぐだを味わうのが この番組の醍醐…

義経・ごっちん泣く

泣くよりも、監禁されちゃいましたね。そっちのが大変。

おい!矢口!!

平成教育委員会に矢口が出てましたね。全部は見てないのですが、一つ、 「漏斗で蝋燭に息を吹きかけるとどうなるか?」という問題に対して不正解。 確かさあ、ハロモニ。の前にポッキーで科学実験番組やってて、それに辻加護と 一緒に出てなかったかい?んで…

次回

まあ、ネタは終わって、次回参戦は9月17日までないんですね。 その後は、ごっちんBD紺→あやや・W三重紺→ごっちん倉敷紺(鬱)と 嵐の3連続が待ってます。さらに、美勇伝イベへと続きます。 充電しときますわ。(その前に体をどうにかせねば)

美貴様へのお願い

さて、昨日の握手会は、 モー娘。“遠足気分”握手会 デイリースポーツ モー娘1万人握手会に3チームが大移動 日刊スポーツ モ〜大変4100キロ握手ツアー!3組に分かれ1万5000人と サンケイスポーツ モー娘 弾丸握手会 1日で東京、名古屋、大阪へ ス…

美貴様の笑い

・・・・当事者に言われるとムカつくのな・・・・。 まあ、おいといて、コメント募集続けます。 んで、思い当たったものをさらに追加します。 CASE1:川釻v釻)「やべっ、本心察せられた! 笑ろとけ笑ろとけ」 CASE2:川釻v釻)「誰のせいでおつかれになってる…

文末特別ネタバレスペシャル

今回は、「踊る大捜査線」のTV放送版タイトルをもじりました。 ネタバレします。 「少女の涙と刑事のプライド」→「少女の涙と娘。のプライド」 「張り込み・彼女の愛と真実」→「握手会・彼女の愛と真実」 「さらば愛しき刑事」→「さらば愛しき娘。」 「タ…

タイムリミットは18ヶ月

全然関係ない話です。森前総理が、小泉総理と公邸で酒を飲んだ時に、 「こんな干からびたチーズ出しやがって」と言ったところ、 実は高級チーズだった という話があります(詳細はリンクで読んで)。 そのチーズはミモレットというものですが、食べてみまし…

さらば愛しき娘。

さて総評です。まず、今回は美貴さまも機嫌が朝から大層良かったそうです。 ゆえにAAも今日は川釻v釻)で統一してます。 次に、手ですが、ごつい人が全くいませんでした。バレー経験者3人、バスケ経験者1人、 空手経験者1人を擁してますが、手は普通の女…

握手会・彼女の愛と真実

次いでCチームです。まず最初に、 ここのMCは型から一歩も出てなくて、ぶっちゃけ話もなく、面白くはなかったです。 「大阪に来られて嬉しいです」や 「握手会、最初は辛そうだったけど、みんなを見て大丈夫」と思いました、 はデフォトーク。段取り的に…

少女の涙と娘。のプライド

本日は豊中での娘。握手会に参加してきました。 13:45からの会(Bチームには参加せず)でした。 イベントの最初は「娘。ヒストリー」のVTRでした。 「握手会はラブマ以来→娘。初期史→よっすぃ〜物語→5・6期物語→卒業の嵐&ミラクル」 という話の…

日テレに梨華ちゃんとれいにゃ

ジブリ作品のナビゲーターとして登場です。 『猫の恩返し』(ノーカット版)ですか。 猫は画面上の从 ´ ヮ`)←も猫科のホモ・サピエンスですよね、ネット上じゃ。 しかし、梨華ちゃんとれいにゃを並べると、色の黒さが際だった。 (#^▽^)(怒!)

おーどんでしたか

8月21日のエントリで書いた8月10日の仙台イベでの内容(ややこしい) 从*´∇`)「おうどん」 じゃなくて 从*´∇`)「おーどん」 が正解でした。しかも、仙台での特ダネなんかじゃなく、とっくに出ていたネタ だったんですね。千奈美に全く興味ない時期…

美勇伝紺&DVD

11月3日 Zepp Osakaの美勇伝紺(18:30開演)に当選しました。 で、気をよくして「ひとりじめ」のDVDを購入しました。 フリつけ覚えるぜい!!

明日は握手会

明日握手するのは、AとC。すなわち、 (0^〜^)←20歳:A 川釻v釻)←20歳:C 川o・-・)←18歳:A (・e・)←16歳:C ノノ*^ー^)←16歳:C 从*・ 。・从←16歳:A 从´‘ v‘)←13歳:A です(生年月日順)。 さあ、おててにぎにぎに出撃だ…

癒してよ・・・・

なもんですから、あやや、癒して!! 从;‘ 。‘从「え?・・・・・えっと、お大事に」 川釻o釻)「亜弥ちゃん医者じゃないんだから、そんなこと言ったって無理!」 じゃあ美貴様、明後日直接癒して下さい 川釻へ釻)「美貴も医者じゃない。あんた最近、ノノ∂_∂’…

ドクターストップ

調子が悪かったので病院に行きました。で、 医者:「臓器から出血してますね。検査が必要です。血液検査と尿検査をします」 僕 :「えっと・・・・、原因は」 医者:「あなた、4ヶ月で22キロ減量してますよね」 僕 :「はい!」 医者:「自慢できることじ…

雅ちゃんおたおめ〜!

本日8月25日は、夏焼雅ちゃんの13歳の誕生日です。おめでとう〜!! ノノ∂v∂’ル「ありがとうございます!!」 ここなんかより、本当にみーやを推しているのはここなので、 メッセージを書きませう! (っつーわけで、雅では脳内会話はやめておこう) と…

サンスポの記事より

いまさらながら、美勇伝のこんな記事が 「【ヒューマン】全国ツアー直前に決起集会ランチ−美勇伝」 サンケイスポーツ 8月20日(つまり、僕があややにかまけていた日)の記事ですが、 どういう経緯でこの記事が出たのでしょう? まあ、ヲタたちの間程「美…

よ〜く考えよ〜う♪

で、トリビアの泉の途中のCMで、矢島舞美が出ているアフラックのCMを、 はじめてフルバージョン(30秒版)を見ました! ブログでは触れ損ねましたが、先週の「ハロモニ」でもバームクーヒェンを 焼いてました(美味しさのあまり「走りたい!」によっす…

電車男@トリビアの泉

「実際に女性が絡まれていたら、助ける秋葉系は100人中何人?」という ネタでして、結果にはあまり感動がなかったのですが・・・・・。 おいら、普段運動のため歩いているのですよ。で、その時にリュックは、 完全に体に密着させてベルトというベルトを締…