2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがねえ

今日は、ハロのニュースがないですなあ。平和なのか、嵐の前の静けさか。 本日は、終わり!

元巨人クロマティ公開予定映画に怒 ZAKZAK

7月に公開予定の映画「魁!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが29日、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開の差し止めを求める仮処分を東京地…

オールナイトニッポン

今夜はあややですが、明日の「ナインティナインのオールナイトニッポン」は ゲストが後藤真希です(これも拾いものの情報)。 放っておいても上手く喋れるあややに対し、ごっちんはいじればいじる程味が出るので、 ナイナイさんよ、よろしくお願いね。 あと…

矢口の立場

某所(Yahooだが)で拾った情報。 06/30(木) ・19:00〜19:57 フジテレビ系「クイズ$ミリオネア」 ・22:00〜23:24 フジテレビ系「マジック革命!セロ!!〜現実を超えた驚異の現象〜」 以上に矢口真里出演です。 前回の「行列のできる法律相談所」出演時に思った…

夏ハロ

青封筒届きました。 昼の部がスタンドで、夜の部がアリーナでした。 とはいえ、大阪城ホールの座席はよくわからないので、これが良席かクソ席かは、 蓋を開けてみないとわからないわけですなあ・・・・。

ハロモニ見て・・・

シャッフルユニットは、 セクシーオトナジャン=実力派中学生×2+「無理してない?」20歳 エレジーズ=ヤンキー+おっさん+「喋らなければ・・・・」×2 プリプリピンク=「お店のお姉さん」×3+「交信中」 てなわけですな。 ところで、セクシーオトナ…

バカニュース

昨日のニュースになりますが、 「結婚目的で12歳少女誘拐もライオンが救出 ZAKZAK」 エチオピアの首都アディスアベバの西方で、複数の男が結婚目的で12歳の少女を誘拐したが、ライオン3頭が少女を見事救出する活躍をした。 犯人グループは少女を…

梨華ちゃん5冊目の写真集発売

石川梨華が5冊目のソロ写真集 日刊スポーツ 石川梨華“20歳の水着”のつまった写真集発売! サンケイスポーツ 石川梨華の歴史が凝縮 スポーツ報知 チャーミーの思い出ギッシリ デイリースポーツ スポーツ紙各紙に掲載される・・・これはいいことですよ。 そ…

10,000GETした人

何もあげないけど、取った人コメント下さい。

シュラスコ食べ放題

琵琶湖からの帰り、先斗町にてブラジル料理を食べました。 串に刺した焼き肉を食べる「シュラスコ」の食べ放題です。 情報はここです。 食べ放題で2500円ナリ。美味しいと思いましたが、何分スタミナ切れ状態で、 水こそ一番美味しい状態+減量中だった…

半年過ぎて

ののたんの悪戯のせいで、千秋楽らしさが飛びましたが、これで上半期の参戦は 全て終了しました。僕の場合、 コンサート:全18回(うち、あやや絡みは14回) イベント :全 4回(全てが握手会(にぎにぎ)) 海外参戦 : 1回(ハワイ!) でした。あや…

ハロプロパーティ・千秋楽・「辻希美の逆襲」

日曜日は、ハロプロパーティの千秋楽でした。遅ればせながら、レポをば。 セットリストに変更はなく、注意事項を読んだのも会場の人なので、 一番面白かった夜の部・MC部分を抜粋して書きます。 〜辻ちゃんの「ね〜え?」、加護・柴田・大谷「あなたなしで…

明日の予定

びわ湖のハロプロ・パーティ千秋楽。昼・夜ともに出ます。夜露死苦!!

ピンクのサイリウム

赤いライトセーバーは、シスが使うもの・・・・。神戸は既にシスに占拠されたか・・・・。 なお、僕はピンクのサイリウムを直列につなげて、ゲルググのビームナギナタの ようにしてました。ダース・モールですわ。 とりあえず、今日は幸せだったので、フォー…

バースディ紺・補遺

ここには、昼・夜問わず、今日の紺であったことを羅列します。 注意事項を読む声は、昼・夜ともにあややでした。 開始前に、亜弥ヲタ評議会の音頭で「Happy Birthday to you」の合唱。 オープニングのナレーションも「ハロプロ・パーティ 松浦亜弥バースディ…

聖誕祭・夜

ハロプロパーティのことは何度も書いていますし、 セットリストにも大きな変更はありません。 なので、感動のアンコール以降を書きます。 アンコールの時、亜弥ヲタ評議会(ジェダイ評議会?)の提案で、 全員がピンクのサイリウム2本を灯しました。アンコ…

美空紺

ひばりさんしのび歌う 武道館で17回忌ライブ 共同通信 あややは脇役ですが、それでも名が載るのはいいことです。 さて、松浦亜弥に締めてもらったところで、明日に備えよう!! では!!

高橋愛写真集

モー娘。高橋愛、愛くるしーい4冊目ソロ写真集発売 サンケイスポーツ 扱ったのはサンスポ一紙のみですか・・・・。 他にもないか探していたら、下の記事を発見!

ごっちん新曲

NHKの夜のドラマのエンディングですね。いい感じじゃないでしょうか。 ごっちんもバラードづいてますが、あの子も上手いから聴かせる曲に仕上がってます。

ネガティブ思考

あややは早く結婚したい→自分の母のように若くして子を産みたい→そうしたら引退 と言っていたわけですが、明日で19歳・・・・、区切りの20歳までカウントダウン。 まさか、「重大発表があります」とかって言って、引退声明とかないよね・・・・。 あった…

イブ

天知る、地知る、人ぞ知る。明日は、我が愛するあやや様の聖誕祭!! しかも、出身地の兵庫(神戸)でコンサートしながら迎えるわけです。 彼女にとって、よりも、我々にとっては嬉しいことです! (そりゃあ、彼女にとっちゃ、親しい人と過ごしたいでしょう…

ちゃんちゃみ

聴くので、終了します。 (今日は中澤姐さん出演)

秋の三重紺に落ちる

なんで、これほどまでに、あやや、あやや、亜弥様〜!、松浦亜弥命ぃ! と叫び続ける人を落とすのでしょう(涙)。近畿には、三重しか来ないじゃないすか。 嗚呼それなのに・・・・。 从‘ へ‘从「さんざん『A』の悪口言った罰だと思う」 一方、大阪厚生年金…

明日のちゃんチャミ

スピルバーグで盛り上がるオールナイトの翌日ですが、 CBCラジオ「美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」にもゲストありです。 中澤姐さんです。どんなトークになるのやら。

減量

貴親方激ヤセ、全盛時160キロが90キロに ニッカンスポーツ 負けた・・・・。 (闇)対抗したら、お前消滅するぞ。 僕は残り減量目標20キロです。日暮れてはいないが、道なお遠し。

スピルバーグと対談

松浦亜弥「理想のおじいちゃん」…スピルバーグ監督 ZAKZAK 松浦亜弥「理想のおじいちゃん」…スピルバーグ監督 サンケイスポーツ 松浦亜弥「理想のおじいちゃん」…スピルバーグ監督 goo 映画 本日の松浦亜弥のオールナイトニッポンでこの様子が公開とのこと。…

官公庁がバックに

モー娘が横浜市のごみ3割削減運動広報大使に 毎日新聞 モー娘。環境「G30」広報大使に「心の中で冷えてる」 サンケイスポーツ モー娘「ごみゼロ」広報大使 日刊スポーツ 官公庁が好きねえ。

「A」もターミネーター

終わっちゃいますね。 一々全部リンク貼るの面倒いから、ここ参照!! つまらない番組が終わることは当然なのですが、あややに不名誉な肩書きがつくのが 残念ですね。でもまあ、あややに責任はないし。以前から書いていることですが、 松浦亜弥、久米宏を筆…

ターミネーターは

シュワルツェネッガーの代表作だけじゃないっすよ。 SCSI等でどん詰まりの端末につけるものもそう言います。 要は行き止まりってことです。 なんでこんなこと書いたかというと、トラックバックで Musical Batonてのが回ってきまして、答えるのはいいとし…

どきみき80分スペシャル

川釻o釻)「聴け!」 聴きます。