2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝イベント

大量に人が来るとの予想ですが、僕は仕事を休めないため、早く終わって行くように します。仕事の納期が早くなったので。納期までの体力を温存するため、 あややナイトとミキティナイトは、参加を取りやめます。 (とかいって、またその週にサッカーやらない…

日高のり子さま、誕生日おめでとうございます

僕が以前聴いていたラジオ番組を通じて知り合い、その番組が終わってから 縁遠くなっていますが、お変わりないでしょうか。できれば聴取可能な時間と地域で ラジオを復活させて欲しいものです。 結構長い間常連でいさせてもらったので、こういう場を借りて祝…

高知料理

とりあえず、鯨料理を食ってきました。さいずりと鯨汁。あとは「どろめ」を食いました。 鯨は、いろいろあって、今は調査捕鯨で捕ったやつを冷凍して保存しているだけと 思いました。肉的にあまり味がしません。鯨汁のゼラチン質はまあまあですが。 材料が手…

美勇伝紺、セットリスト

01.恋のヌケガラ / 美勇伝 MC- (美勇伝) 02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カ娘。がバックダンサー) MC- (美勇伝・稲葉・カ娘。) 04.曖昧ミーMIND / 美勇伝 05.銀杏 〜秋の空と私の心〜 / 美勇伝 MC- (美勇伝・稲葉) …

高知キャプテン紺帰還報告

土曜の深夜より高知に行って参りました。一緒に行った方々、お疲れさまでした。 旅の話はおいといて、まずは紺の報告から。 以前あややがラジオで 从‘ 。‘从「テーマはスポーツ」 と言ってましたが、呼び出しだけはスポーツ、しかも「PRIDE」風でしたね。 「…

機動戦士Zガンダム 〜星を継ぐもの〜

美勇伝のCD買いに行って、「好評につき売り切れ」という現実に直面し、 Gacktの「Metamorphoze 〜メタモルフォーゼ〜」を代わりに買いました。 んで、これってDVD付きだったんですね。DVDのZガンダム予告編を見て、 ガンヲタの血が騒ぎだし(S…

その他もろもろ

モー娘。が「エコ生活」実践(デイリースポーツ) モー娘が日テレエコロジーキャラに(日刊スポーツ) モー娘。とエコを楽しく勉強しよう!(サンケイスポーツ) W 初野外ライブに3000人きたゾ(デイリースポーツ) W(ダブルユー)の“たこ焼きルック”にビ…

洋服の青山

涼服キャンペーンで再登場のようです。僕のスーツ、いい加減にボロボロですから 買いに行きます。こうやって売上を伸ばせば、あややの仕事も増えるので。 キリンビバレッジさんの賞品も買ってますよ。ただ、あのCMの男は(以下略)。 (闇)本音はアルマー…

ヨーロッパチャンピオンズリーグ

ミラン負けたのかよ・・・・。途中まで勝っていたのに・・・・。 と、元ミラネーゼは嘆きます。PKは朝のテレビで見てましたが。 シェフチェンコやトマソン好きなので、見たかったっす。

疲れてるなあ・・・

昨日はブログを書こうと思ってましたが、バタンキュー(私語)で 眠ってしまい、起きたら朝の11時でした。どんだけ寝てんねん! 今日1日の予定の練り直しです。 今日は夜から高知キャプテン紺に向けて出発しますが、その前に サッカーの試合があり、本来…

オールナイト

実は今週分のネタ(まあ、先週やらなかった分のストックはありますが)を 送ってません。これから書くので、今日はこの辺で・・・。

エンタの神様

先週の土曜日ですが、長井秀和と波田陽区が娘。をネタにしてました。 長井の方はムカつくネタなのでスルーし、波田の方にコメント。 「(久住小春を覚えるより)こっちは、今誰が残っているのかわかってませんから、残念!!」 「よっすぃ〜と、高橋愛と、ミ…

カントリー娘。イベント

回避します。やっぱりというか、当然というか、金と時間のなさが原因です。 みうな・・・会いたかったなあ・・・・。 これは、イコール「中澤姐さんイベント」も回避することです。

美勇伝大阪イベント

こんな良席くれた以上、行くしかないんだろうな・・・・。 よし!仕事のペースをさらにアップ!!!!! (僕はあやや以上にテンションが仕事に影響するようです) 頼んだぞ、(左脳)!!

美勇伝大阪紺

チケが来まして、座席は・・・・・ 「ぬお!! めっちゃ良席!!!!」 おいら、前から数えて一桁列目って初めてですわ。 「推しメンじゃない時に限り良席は来る」というジンクスは本当のようです。

あやや姫路凱旋紺当落

今日は会社でサーバが落ち、復旧中ということで、さっさと帰ってきました。 仕事できないし・・・・。 さて、あやや姫路紺ですが、当選してました。よっしゃ!! あとは座席だけっすね。はじけるぞ!!!

ラジオもろもろ

1.あややのオールナイト 3つあるあややのキャッチフレーズの選考をしています。 ①喫茶の窓辺で風を感じて ②姫路の暴れん坊将軍 ③クールでホットな新世代セニョリータ から選びます。メールでいいので、参加してみて下さい。僕は②推しです。 あと、『Ye…

矢口、その後

小栗旬、矢口真里との交際認めた(デイリースポーツ) 小栗旬、矢口真里と交際「見守って」(日刊スポーツ) 「普通に見守ってください」小栗旬が矢口との交際認める(サンケイスポーツ) 小栗旬 矢口との仲「見守って」(スポーツニッポン) 扱うのはつらい…

祝!ガッタス優勝!

モー娘。が巨乳軍団に劇的勝利 ガッタスが3度目V!よっすぃ〜弾!あさみ弾!! モー娘吉沢奮闘!ハロプロチームV奪回 PK戦までモ〜つれたけど優勝です ハロプロ エイベックスに快勝! スポニチのタイトルだけ「?」なのですが、内容から嘉陽愛子が出て…

シャッフル

ブログ書くのが飛び飛びになってますので、情報遅いですが、一応・・・。 ★セクシーオトナジャン 「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛 ★エレジーズ 「印象派 ルノアールのように」 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい ★プリプリピン…

高知・松浦亜弥キャプテン公演セットリスト

ひょんなことから、高知に行くことになりました(首謀者のくせに)。 なんで、送ればせながら、キャプテン公演のセットリストをば・・・。 1.Yeah!めっちゃホリディ/全員 2.ザ☆ピース!/全員 MC 3.ロボキッス/W&松浦 4.愛の意味を教えて!/W 5.デコボコセ…

レス

>キムさん 了解しました。遅くなり、申し訳ありません。 まじで、木・金と忙しく、ブログ書く体力と時間がありませんでした。 つーわけで、今日もこの辺で。 (亜弥ラジ&梨華ラジネタは、また後日orお蔵入りで)

殺したモノ

今朝起きたら、部屋の中でゴキブリが死んでいました。 鋭利な刃物で切り裂かれ、まっぷたつになってました。 僕ヤった記憶がないんですが・・・・・。 多分、(野性)が無意識にやったもんだと思います。 んで、家中の刃物洗って、消毒して、と・・・・。 な…

「午後の紅茶」新CM

「ふ〜り返れば、あ〜な〜たがいた〜 いつま〜で〜も〜♪」 帰って来ましたね、このフレーズが。今度は大学バージョンですね。 あややも、大学行っている(行けた成績かどうかはおいといて)年 ですもんねえ。 で、あの後ろから抱きしめる男、羨まし過ぎ!! …

あややがいっぱい

おお、今日はあややネタが多い。結構幸せな日でしたな〜。 (左脳)彼は幸せかもしれないが、私は1週間分の仕事の遅れを、あと1日分にまで減らすので大変だった。 (闇)とりあえず、本体は仕事がろくにできないことがわかったしな。 (野性)朝の占いで「…

オールナイトニッポン

今日は12ネタ。読まれますように。 そうだ、CM好感度一位祝福メール出しておこう。 読まれなくても、こういうのを出すのは、ファンとしての礼儀。

ミンナのテレビ

生放送で歌番組として見れば、まあいいんじゃないでしょうか。 前回の放送は録画で、しかも飛ばし飛ばし見たので不満ができましたが、 じっくり、まったり見る分にはいいんじゃないですかね。

岩手なっち紺回避

っつーか、昨日(今朝の1時)が締め切りだったのですね・・・・。 あややの姫路紺予約は終わっていたので、つい油断してました・・・・。 まあ、本当に出られるか微妙でしたので、未練はないです。

CM好感度No.1

売れる!!Wあや…松浦亜弥、上戸彩ワンツー ZAKZAK ヨン様、日本のCM高感度でトップ10入り 中央日報 あやや好感度1位、女王菜々子抜いた 朝日新聞 あやや好感度1位、女王菜々子抜いた 日刊スポーツ あやや好感度1位、女王菜々子抜いた goo 映画 ここ…

美空ひばり関係・続報

あやや 天国のひばりさんに歌声届け デイリースポーツ あやや&モー娘。が盛り上げる 来月ひばりさん17回忌追悼コンサート 中日スポーツ ひばりさん追悼公演に森光子ら スポーツニッポン 6・24武道館で美空ひばりさん17回忌コンサート サンケイスポー…