2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツァー後遺症

ハワイ行く前にした買い物、ハワイでの買い物と食事、旅費の引き落とし・・・・。 クレジットカードの請求書が来ました。金額は、と・・・・ なんじゃこりゃ〜〜!!! 僕が旅行している時だけ円安になるジンクス健在・・・・。 (現在1ドル104円前後な…

義経(再放送)

今回もごっちん出てないから、する〜・・・・、うお!! 「梶原景季(かじわらのかげすえ):小栗旬」・・・・何!? 最初にスタンスを。この人、矢口を見捨てて言い訳しなかったために、僕は嫌いじゃありません。 (逃げるヤツ、明らかに遊びなヤツ、売名 …

勝利の女神

4/13 ○楽天 11−9 ソフトバンク 4/14 矢口真里モーニング娘。を脱退 4/15 ●楽天 3−6 日本ハム 4/16 ●楽天 3−5 日本ハム 4/17 ●楽天 2−7 日本ハム 4/18 ●楽天 3−5 西武 4/19 ●楽天 1−4 西武 4/22 ●楽天 1−5 ロッテ 4/23 ●楽天 4−12 ロッテ 4…

DVD鑑賞

嗚呼、何も予定がないって気持ちいい!! てなわけで、あややDVDを鑑賞。今日は、 亜弥のDNA 青の炎 松浦亜弥コレクターズエディション ことミック 後浦なつみ シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 コンサートツァー101回目のKISS DVDマ…

画像

(0^〜^)「おい、画像は何なんだ?」 (冊▽冊)「『蒼天航路』の曹操と郭淮ですが、何か?」 (0^〜^)「オレは曹操か?」 (冊口冊)「郭淮の方です」 (0^〜^)「って、郭淮って誰だよ」 (;冊〜冊)「ん〜、三国志に出てくる武将で・・・・」 (0^…

姫路城紺

折角だから、イタイ格好して行こうかなあ・・・・。 検討中。ちゅうか、当選するのか??

青封筒

やっと来ました。以上。

「モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!」

たまには正式名称で入れてみよう。新リーダーのよっすぃ〜との、変な挙動での ネタは面白かったです。面白いというか、趣があるというか・・・・。 この絡みもあと1週間か・・・・。そして、人に話を振っておいて、自分は参加 したがらない美貴さまもいい!…

ガラスの地球を救えスペシャル

飯田圭織、中澤裕子、モーニング娘。、カントリー娘。が出てました。 三枝師匠「別の局では『ジョンソン』と呼ばれています」と圭織を紹介。 さらに「この娘。は山口出身だよね」とさゆについて確認。 ヲタ検定の準4級を授けたいと思います。 圭織は、こう…

連休

集めたまま見てないDVDを鑑賞します。メインはあやや!! 中野は、どうしようかな・・・・・

新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜

長っ!! 当然申し込みますがな。でも、まだ青封筒来てないんよ。 どないなっとんねん!!! 詳細はここ参照ね。

うたばん

好きか嫌いかでいうと、好きな番組。ただ、最近娘。への愛が感じられなかったのですが、 今日は(差し替えの時間がないとはいえ)石川梨華卒業企画をちゃんとしてくれて感謝。 で、緊急企画の、『矢口真相激白』。 少し痩せたか? 顔色は(メイクがあるにせ…

体重減

(闇)ところでさ、あんだけ酒飲んだのに、体重また減っていたぞ いいことです。 (闇)ちょっとは疑え! 糖尿病かもしれないぞ! だ・・・大丈夫・・・・。一族には・・・・糖尿持ちはいないから・・・・多分。 (闇)食わない時より飲み食いした後の方が体…

飲み過ぎ

昨日はですねえ、飲み会でして、前後不覚になるまで飲んでしまい、 ブログ書きができませんでした。どうやって帰ってきたかも覚えてません。 (闇)オレが体動かして、帰ってきたんだよ! (野性)全く情けないうが! 焼酎瓶2本程度でダウンして (闇)十分…

亜弥ラジ

中野のあやや紺行くかどうか、明日のオールナイトニッポンにかけてみようかと 思います。ネタが読まれたら、確実に(借金してでも)行きます。 川釻o釻)「読まれなくても行くと思うな」 えー・・・美貴様、的確なツッコミを入れないように・・・・

家電製品の寿命

まず、パソコンのCD−ROMドライブがお亡くなりになりました。 あややの「ずっと好きでいいですか」をセットした途端です。 ウィルスでも入っていたのでしょうか? 从#‘ 。‘从「失礼ね!」 次に、ポータブルCDプレイヤーもお亡くなりになりました。 ご…

青いもの

来ないな〜、青封筒。百物語が終わったら出てくる妖怪・・・・。 って、それは青行燈やんけ! ・・・・ギャグも寒い、石川梨華病・・・・。 えーっと、他の人のとこには来てるようなんですが、家に来てません。 どないなっとるんでしょか? 从‘ 。‘从「青つ…

矢口〜!!

お前さんがいなくなってからなあ・・・ 4/13 ○楽天 11−9 ソフトバンク 4/14 矢口真里モーニング娘。を脱退 4/15 ●楽天 3−6 日本ハム 4/16 ●楽天 3−5 日本ハム 4/17 ●楽天 2−7 日本ハム 4/18 ●楽天 3−5 西武 4/19 ●楽天 1−4 西武 4/22 ●楽天 1−…

ドキみきNight

川釻o釻)「ブログ書きさっさと終えて、ラジオに集中しな!」 承知・・・・。

後浦コンれぽ

昨日ダウンして出来なかった、コンサのレポをば・・・・。 恋愛戦隊シツレンジャー (3人) 亜弥コンでも出ていましたので、予習は万全!さあ〜、手を振り上げて! 「肝心、要は好奇心だから〜♪」テンションUP! Do it! Now (3人) フリ覚えてないので、…

ゴールデンウィーク

中国の反日デモの影響を受けて(口実にして)、連休中の中国旅行を取りやめました。 (闇)先月ハワイ行って、精神的な満足と、金銭的な問題が理由だろ。 下手に中国を理由にするな! 第一行こうと思えば、他にも行けるだろが! ・・・・まあ、結論として、…

後浦コン後

おお!1日で体重が2キロも減っている!! 汗で水分飛んだだけではないです。 なぜなら、その後1リットルくらいお茶飲んで、なおかつこの数字ですからね。 (ちゅうことは、お茶飲まなければ単純計算で3キロ減か?) 僕のコンサート中の動作が激しいとい…

『A』

あれ〜?京都でコンサート出てる人が、何でテレビにいるのぉ〜? という(だったらごっちんも大河に出てるわけないよな)ボケは置いといて。 見たら感想書きます。ただ、ちらっと見た感じで、まだ出演者の個性が生きてないような。 久米宏は嫌いですが、それ…

義経

今日はスルー。帰って来たのが20時過ぎでしたので。録画は『A』の方にしました。 土曜日の再放送の方を見ます。で、ごっちん今日出たの?

後浦コン参加

本日は、京都会館第一ホールでの後浦なつみコンサートツァーに参加しました。 連番した人によると、僕は激しかったようです。え?? 昨日の名古屋での疲れ、木曜日の梅田〜高槻死の行軍、累積筋肉痛で 元気はなかったはずです。だから、ダフ屋に夜の部のチケ…

緊急告知2

昨日に引き続き、亜弥ヲタ、メロンヲタ、Wヲタにも告ぐ!ここ参照!!! 豊中市民会館の「ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜」、 会場に行けば、席指定で買える。まだ席はある! より多くのキーワードでひっかかるように、 松浦亜弥、…

名古屋コン・終了後

本当にあったすごい話。愛知厚生年金会館から、名古屋駅まで、僕は歩きました。 なぜって?歩きたかったから。で、新栄と栄の間くらいかな? 廃ビルみたいなのがありました。 そこに女の子が駆け込んで来ました。その子は、パンツ下ろすと、「じゃー」・・・…

名古屋コン・今日のメロン記念日

柴田あゆみは、髪がばさっとなるのがイヤだそうで、後ろで結ってました。 問題の大谷雅恵嬢・・・・。ピンクの髪にしたと言いますが、照明の関係か、 金髪にしか見えません。んで、髪が伸びたらしく「髪でダンスができる」と喜んでました。 でもあんた、プロ…

名古屋コン・アカペラ

以前書いたように、僕はあややのアカペラを高く評価しています。 が、今日の「ドッキドキ!LOVEメール」は今一かな?と思ってました。当初は。 一回、 从‘ 。‘从「あ〜いたくなぁったぁ〜♪」 で終わり、拍手を受けた後で、 从‘ 。‘从「こ〜〜の〜〜、ド〜キ…

名古屋コン・MC

今日は、あややの声の調子はすごく良かったです。高音域が安定していました。 で、「渡良瀬橋」が終わってMC。ここで、あややは客を一回座らせますが、 从‘ 。‘从「はい、おっちんして」 一部の男が、男の一部のことと勘違いして、ざわめく。 从‘ 。‘从「…