2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風雲あやや城・考察

以前予告していた、あやや城の軍事的考察をします。 現在発表されている、あやや城の形はこんなとこです。 ・石垣がマシュマロ ・外堀がイルカさんがいる、海辺 ・内堀がお酢 その中にネッシー ・門には、やぐっつぁんが苦手な、パン食い競争のパンが ぶら下…

松浦亜弥のオールナイトニッポン 第1回

聴きました〜。「風雲あやや城」は絵コンテ募集っすか? やったろうじゃないですかい。久々にラジオのネタ職人の血が燃えてきたぜ〜!! (闇)こいつ、案外タフだな。帰国後、寝ずに1時から3時まで聴き、 6時から仕事に行き、仕事後は語学学校行ってきた…

時差ボケ

今日から、あややのオールナイトニッポンが始まります。折角時差ボケなんで、起きて聴いています。 (闇)仕事ある上に疲れてるんだから、さっさと寝ろ!!

美女と怪魔異星獣

帰国しました〜〜〜!! (闇)で、そこで松浦亜弥と一緒に写っていた、怪魔異星獣*1は何者だ? (左脳)さすがに、画像を修正しなければ見られたものではないと判断する、美術感覚はあるようだ お前ら・・・・ (闇)怪魔異星獣が嫌なら、ネアンデルタール…

2ショット写真確認

握手会の時、あややから、昨日の2ショット写真が手渡されました。見て、 _| ̄|○・・・6回目のがっくし・・・・。なんじゃ、この仏頂面は・・・・。緊張丸出し・・・・。

どきどきイベント・後半:握手会

この時点で、本体は「また固まる」ことを恐れたため、最も冷静な私が代行することになった。 壇上を見ると、30秒〜1分は話込んでいる。 30秒を過ぎた辺りから、スタッフが腰に手を回し、退出を促す。 私の順が来た。あらためて松浦亜弥嬢を拝見する。 …

どきどきイベント・中盤:特別ライブ

16:00より特別ライブでした。これを待っていたんだ〜!!!!!!!!! 曲順は覚え切れてないので、適当に。2曲目が「The美学」です。 从‘ 。‘从「ベストアルバムでファン投票2位だったけど、ライブではやってないの。ハワイでやっちゃいました」 MCで…

どきどきイベント・前半:大抽選会

15:00よりイベントが始まりました。 午前に引いた座席は・・・・、おお!前から2列目!! ・・・・でも左端から4番目。 なんだ、この中村俊輔がフリーキックをするような、角度のない位置は・・・・。 _| ̄|○・・・3回目のがっくし まずは、あややのポラ…

ロコモコ

抽選会は終了し、あややも退出。中途半端にエネルギーが溜まったまま昼ご飯タイム。 ハワイで知り合った人たち3人と、ハワイ名物ロコモコを食べに行きました。 これは、ごはんの上にハンバーグ、目玉焼きを乗せ、デミグラスソースをかけたものです。 20分…

3日目午前・ライブ座席抽選会

この日記は、3月31日に書いています。 さて、ハワイツァー3日目は、午前8時40分に集合させられ、近くのホテルまで移動しました。 ここで、本日行われるライブの座席抽選会を行います。そしてそこに、あやや登場! 会場のボルテージは、寝不足の人間が…

北斗神拳奥義天破活殺

(闇)『桃色片想い』の指差しは、北斗神拳奥義天破活殺*1じゃないからな! (少年性)この前は、サイリウムで飛天御剣流をしてましたよね。 (闇)スカーレットニードル*2でも、霊丸*3でもないからな! (本体)・・・・亜弥コンの踊りくらい、好きにさせて…

Duty Free Shop

ホテル帰還後は、折角もらったDuty Free Shopを見ておこうと、そこに行きました。 Omegaの時計好きだし、バーバリーのネクタイとか、ブルガリの時計とか見てましたよ。 ここでもまた悲劇の種は撒かれていました。翌日に続きます。

Treasure Hunting Game

宝探しゲームの時、一般人に質問されました。 A)What are you doing?(何やってんの?) 僕)Treasure hunting game.(「宝探しゲーム」) A)Oh! I see.(そう、わかった) B)○○, what's doing?(○○、何だって?) A)It's japanese hunting game. へ…

集合写真撮影

ここでやっと、声が掛けられました。 「明日のライブ、期待してます!」 从‘ 。‘从「は〜い♥」 ・・・・・感無量!!

ギニュー特戦隊

フリーザさま、スカウターが壊れました!! 「しょうがないですね。ギニュー隊長に持って来てもらいなさい」 ・・・・写真撮影用の小道具「スカウター」が壊れました・・・・。 ギニュー隊長が持ってきてくれなかったので、そのままです・・・・。

わくわくイベント、午後の部

昼食後、事前に渡されていた「松浦亜弥への質問」について回答がありました。 その後、ハワイに関するクイズ。優勝者には、 从‘ 。‘从「今回初の試み。松浦からのお休みコールです!」 燃えたけど、1問ミス・・・・。やはり本番に弱い・・・・。 クイズ後は…

2ショット写真撮影

直前まで僕は元気でした。スカウターをあややにかけさせるという野望があり、 自分もめっちゃ笑顔で頑張ろうと思ってました。しかも 「なんか今回、めっちゃぬるいよ。手を差し出せば、握手してくれるし、話せるよ」という 情報も仕入れていました。なのに・…

わくわくイベント

この日、朝より終日イベントでした。内容は、まず10時半くらいから あややと2ショット撮影。昼食を挟み、質問コーナー、クイズ、ハワイアンクラフト作成、 宝探しゲーム、全体写真と進行しました。

ロブスター

昼からは雨も上がり、15時にはホテルにチェックイン。同室は、株仲間でした。 (闇)田沼意次じゃないんだから、フィナンシャルトレーダーと言え! 僕は泳ぎに行きました。プールは10メートルくらいしかないのですが、それでも 50往復もすればさすがに…

ハワイ到着、しかし・・・・

到着したヲタ一行は、バスに格納されて強制連行ハワイ観光に行きました。 途中から雨が降り出し、ガイドさんは 「ハワイではシャワーといいます。シャワシャワっと降るからです」と言うものの、 「どう見てもドバドバって降っている」雨に変化。展望台に着く…

悲劇の序章

時系列は出発前に遡ります。16時出発予定。しかし、洗濯の乾燥がまだ終わらない。 そこで、生乾きのまま出発し、100円ショップに行きました。しかし、 「サイリウムがねえ〜!!」 遅れて行きそびれる方がもっと嫌なので、泣く泣く諦め、空港へ向かいま…

過去日記

この日記は、3月30日に書いています。なにせ、ハワイのネカフェは高い*1ので。 (闇)小学生時代、夏休み最終日にまとめて日記書いたようなものだな (左脳)小学校も後半からは、夏休み始めに未来日記をつけていたけどね 川釻v釻)「美貴も、夏休み始めに…

「アリゾナの魔法」最終回

そーか、転がる時は、 从‘ O‘从「おば〜ちゃ〜ん!!」 って悲鳴を上げるんですね〜。

再びハワイツァー

(闇)んで、今何してるんだ? (本体)洗濯 (闇)おい!まだ準備できてねえのかよ! (本体)昨日は洗剤買い忘れてね・・・。 (闇)他の準備はできてるのか? (本体)服装は決まり、グッズも持ったし、パスポートもあるし・・・ (闇)服装・・・。一晩…

イラン戦後

疫病神憑依作戦失敗・・・。 やっぱ、イランのユニフォーム着込むくらい思い入れないと、 長距離憑依をしてくれないかもしれません。 (スポーツでは効果がないという話も) 知り合いのイラン人に、2ゴールを入れたハシェミアン(バイエルン・ミュンヘン)…

ハワイツァー

本日18:40に関西国際空港集合です。16:00には出発しようと思います。 ツァーの大体の予定を書きます。 本日(3月26日) 18:40 集合 20:40 関西空港発 明日(現地時間3月26日 日本時間3月27日) 08:45 ホノルル到着 15:00以降 ホテルチェックイン です。この日だ…

関空、明日の18:40までに集合

(闇)早く準備しろや!!

松浦亜弥ベストワン、聴いてみて

「草原の人」で思ったのですが、やはり最近声が太くなってますね。 発売時は高音で弱々しくなっていましたが、今回の再収録ではしっかりしてます。 やはり、あややはアレンジ次第でまだまだ実力を発揮できます。昔の曲であっても、 今の歌い方や声調に合わせ…

愛・地球博開幕SP

ネタはさておき、「愛・地球博」の特番にあややはオセロとともに出演。 一人スタジオですね。レポートに出ている娘。の中で、やはり 川釻v釻)←に対しては心持ち嬉しそうだったのは、僕の錯覚でしょうか? あと、受付ロボットに関心しきりなあややでしたが、…

あやや・○太破局命令

今朝、日テレ(読売テレビ)見てたら、事務所から「別れろ」命令が出たとかやってました。 もうあんまりこのネタで二人を追っかけないで欲しいですね。 恋路を邪魔すべきではないですし、何よりあややに迷惑です。彼女の幸せを最優先に考えましょう。 (闇)…